ヴェネチア国際映画祭
Amazon.co.jp(アマゾン)

Entries



-件のコメント

[C587]

カナダロングにしてストップちゃんとおけばいいやん。下がりはじめたらドテンショートで。
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : 田中
  • URL
  • 編集

[C588]

ロングしたら決済するぞ
  • 2007-10-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C589]

サブプライム関連のニュースでたから何も考えずにSするとか言ってたの?
影響がどの程度か、どのレートが上がって下がるかとかさ、
自分以外の人がどう思っているのか、
ちょっとは自分で調べて頭使って考えろよ
時間かかっても間違ってもいいから考えろ

キウイで失敗したの何でだか、自己解析した?
ネタでもリアルだったとしても、失敗してんだよ?
どこが悪くて次はどうすればとかちゃんと考えろよ

もうさ、FXやめちゃえよ
お前みたいに、負けても失敗しても何の反省もしない諦めている奴は何やってもダメなんだよ
  • 2007-10-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C590]

キウイs含み損2800万超えです
正直、かなりやばくなってきました。
あきらめどきか・・・
  • 2007-10-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C591]

サブプライムではもう下がらないよ。

[C592]

何でそんなにショートに拘るの?大失敗したあとなのに、この上昇相場でショートする理由は何ですか?
  • 2007-10-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C593] to 590

ご心労察します。ヤバイって思い始めたら、LCする機会ですよ。ただ、今日は、ザラ場が続きますから、相場あがるよりか、若干さがるように思いまが、夜 下落するようなら、ひょっとすると明日は調整で面白いかもしれませんね。

へっぽこ予想ですが、、、、

好指標には、過敏に反応、 悪材料には、反応薄の 週だと思いますよ。
上昇

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/99-c084ba8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トルコリラFX カナダドル

カナダドルのチャート見ましたら

恐ろしい勢いで上がっております。

ここはショート見合わせようかなという

感じです。まだ決め手おりませんが

考え中です。

トルコリラのリアルレート


トルコリラ対円レート


カリスマ主婦


禿の歌

買値1万トルコリラ90.50円です。(6/8)
買値2万NZ93.10円です。    (6/28)
買値1万NZ81.55円です。    (9/4)
買値2万豪ドル104.86      (7/3)

7件のコメント

[C587]

カナダロングにしてストップちゃんとおけばいいやん。下がりはじめたらドテンショートで。
  • 2007-10-08
  • 投稿者 : 田中
  • URL
  • 編集

[C588]

ロングしたら決済するぞ
  • 2007-10-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C589]

サブプライム関連のニュースでたから何も考えずにSするとか言ってたの?
影響がどの程度か、どのレートが上がって下がるかとかさ、
自分以外の人がどう思っているのか、
ちょっとは自分で調べて頭使って考えろよ
時間かかっても間違ってもいいから考えろ

キウイで失敗したの何でだか、自己解析した?
ネタでもリアルだったとしても、失敗してんだよ?
どこが悪くて次はどうすればとかちゃんと考えろよ

もうさ、FXやめちゃえよ
お前みたいに、負けても失敗しても何の反省もしない諦めている奴は何やってもダメなんだよ
  • 2007-10-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C590]

キウイs含み損2800万超えです
正直、かなりやばくなってきました。
あきらめどきか・・・
  • 2007-10-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C591]

サブプライムではもう下がらないよ。

[C592]

何でそんなにショートに拘るの?大失敗したあとなのに、この上昇相場でショートする理由は何ですか?
  • 2007-10-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C593] to 590

ご心労察します。ヤバイって思い始めたら、LCする機会ですよ。ただ、今日は、ザラ場が続きますから、相場あがるよりか、若干さがるように思いまが、夜 下落するようなら、ひょっとすると明日は調整で面白いかもしれませんね。

へっぽこ予想ですが、、、、

好指標には、過敏に反応、 悪材料には、反応薄の 週だと思いますよ。
上昇

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/99-c084ba8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:market089

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

