ヴェネチア国際映画祭
Amazon.co.jp(アマゾン)

Entries



-件のコメント

[C578]

さすがニートのネタブログ
資金は、無限大だな

でも曲げっぷりは、本物なので
さすがにカナダは、高値で買えない思ったけど
買うことにします
  • 2007-10-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C579]

これだけ余裕資金あるなら
ポンドに挑戦したら?
  • 2007-10-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C580]

LCをくらって落ち込んでいるのに
次はカナダドルショートですか?
心理状態でいくと普通の人なら種ができるまでしばらくは相場から離れるかFXに手を出さないと
なるはずなのですが・・。さすがにネタだけに資金は無限ですね。

  • 2007-10-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C581]

カナダ?
石油関連で上がることはあっても下がることないでしょ
サブプライムの影響がない通貨筆頭!

ネタにマジレスごめん
  • 2007-10-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C582]

リアリティがなくなってしまった。
2ちゃんでは、ここはアフィリ稼ぎのためだけなので
来客が多くなることを歓迎してると言われています。
とすればちょっと罪なブログかも・・。
  • 2007-10-07
  • 投稿者 :   
  • URL
  • 編集

[C583] キウイの底値Sさん

キウイはまだまだ上がりますよ。いまのところ下がる理由がないので、クロス・ストレート円 同じで上がりますよ。

来週は、下がるだろうなんてポジって放置
は、ふみ上げくらいますよ。

[C584]

さすがにカナダは、高値で買えない思ったけど買うことにします

  • 2007-10-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C585] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C586] アホス

大陽線引けなのにCAD売るなんていい度胸ですね。
学習能力も無いのに負けん気だけは強いからこんなことになるんですよ、まったく。
  • 2007-10-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/98-1475c6bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トルコリラFX NZドル

昨日のロスカットはさすがに落ち込みました。

NZの踏み上げはとてつもなく恐ろしいものでした。

果たしてFXは儲かるものでしょうかと疑問を感じました。

しかし、FXの本を見ますと簡単に儲かると書いておりましたが

やはり甘かったですね。為替はほんと難しいですね。

またまたサブプライムがでました。

月曜日今度はカナダドル辺りでショートをやろうかと

思います。

トルコリラのリアルレート


トルコリラ対円レート


カリスマ主婦


禿の歌

買値1万トルコリラ90.50円です。(6/8)
買値2万NZ93.10円です。    (6/28)
買値1万NZ81.55円です。    (9/4)
買値2万豪ドル104.86      (7/3)

9件のコメント

[C578]

さすがニートのネタブログ
資金は、無限大だな

でも曲げっぷりは、本物なので
さすがにカナダは、高値で買えない思ったけど
買うことにします
  • 2007-10-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C579]

これだけ余裕資金あるなら
ポンドに挑戦したら?
  • 2007-10-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C580]

LCをくらって落ち込んでいるのに
次はカナダドルショートですか?
心理状態でいくと普通の人なら種ができるまでしばらくは相場から離れるかFXに手を出さないと
なるはずなのですが・・。さすがにネタだけに資金は無限ですね。

  • 2007-10-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C581]

カナダ?
石油関連で上がることはあっても下がることないでしょ
サブプライムの影響がない通貨筆頭!

ネタにマジレスごめん
  • 2007-10-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C582]

リアリティがなくなってしまった。
2ちゃんでは、ここはアフィリ稼ぎのためだけなので
来客が多くなることを歓迎してると言われています。
とすればちょっと罪なブログかも・・。
  • 2007-10-07
  • 投稿者 :   
  • URL
  • 編集

[C583] キウイの底値Sさん

キウイはまだまだ上がりますよ。いまのところ下がる理由がないので、クロス・ストレート円 同じで上がりますよ。

来週は、下がるだろうなんてポジって放置
は、ふみ上げくらいますよ。

[C584]

さすがにカナダは、高値で買えない思ったけど買うことにします

  • 2007-10-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C585] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C586] アホス

大陽線引けなのにCAD売るなんていい度胸ですね。
学習能力も無いのに負けん気だけは強いからこんなことになるんですよ、まったく。
  • 2007-10-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/98-1475c6bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

market089

Author:market089

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

