ヴェネチア国際映画祭
Amazon.co.jp(アマゾン)

Entries



-件のコメント

[C561]

オセアニアとカナダ買えば、パカでも勝てる相場なのに…。
トレンドに逆らうヤシの末路だな。
まぁ、どうせネタなんだろ、このアフィリ乞食がhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
生きててもしょうがないんだからいっそのこと、リアルに



___
(___)
  │  │
  /   ヽ
/ ◇◇◇ヽ
/ ◇◇◇◇ヽ
├─────|
│青酸刈  |
│     C |
| ( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪
├─────|
ヽ     ノ
  ̄U"U ̄
『漏れ飲んで氏ねよhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">』
  • 2007-10-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C562] 大変残念です^^;

毎日のブログ更新を楽しみに拝見しておりましたのに・・
これにめげずに元気を出して頑張って下さいね^^;
  • 2007-10-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C563]

口座をショートとロングで使い分けていたと言うこと?
ショートはナイアガラの時に飛び乗りで間に合うよ。
口座をアップしてよ。
  • 2007-10-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C564]

87円台で半分損切りするという選択肢はなかったのでしょうか。
当方も74円台S持ってますので、えらそうなことは言えないのですが。
両建てできない口座は、いざというとき大変ですね・・
しばらくは相場から離れて、まったりスワップ貯めるのがいいかも知れません。
元気を出してくださいね。
  • 2007-10-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C565]

ま、いろいろあるよ人生。

ねらが楽しめたんだ、いいさ
  • 2007-10-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C566] わかったと思いますが

レンジがきり上がった状況では、Sは難しいですね。
ショートポジのみなさんも参考にされて、今月中にでも、来週かG7くらいが期待できるのでしょうが、損切りを考えたほうがいいと思います。

10月は、年末までの方向を決める月というかたもいますが、どうやらトレンドは上昇のようです。






[C567]

1度くらいは決済したとかいう書き込みしてよ。
ネタの落ちが両建て不可の口座ですか。
どこの業者を使用しているのですか。
  • 2007-10-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C568]

損したつっても

300万円くらいでしょ?
そんなの半年働けば貯まるし

いい勉強になったと思えばいいよ

何千万とか何億だと
サラリーマンじゃ返すの無理だけどね
  • 2007-10-06
  • 投稿者 : バニー
  • URL
  • 編集

[C569]

終始ネタくさい。
全額ロスカットで三ヶ月後ぐらいに復活した方が全然真実味があるのに・・・・・
  • 2007-10-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C570]

多額のって。
ボジション公開してんのになんで損失額は教えてくれないの?
  • 2007-10-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C571]

ロング決済してないなら往復ビンタきそうですね

そろそろショートしますhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  • 2007-10-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C572]

NZD死ぬほど怖いのに、Lポジ決済しないの?
  • 2007-10-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C574]

あまりにお気楽すぎですね
(; ̄_ ̄)=3
  • 2007-10-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C575]

いまだに70円台のSもってる奴は絶対FXやめたほうがいいと思う、
何円まで耐えれるとか言ってるよく言ってるけどそんな問題じゃないだろ!

あほ
  • 2007-10-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C576]

70円台のSを持ってるのはバカだが
90円台のLを暴落前から保有してるのはありだろ?
  • 2007-10-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C577]

NZドル・円 100枚 77.23S -12,217,500 円
NZドル・円 100 枚 77.27S -12,177,500 円

・・・・・・・
  • 2007-10-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1020] ぬふふ

証拠金不足の ロスカットは嫌ですね・・。
トルコリラFX NZドル でロスカット決済・・・
年末はどこまで下げるのか気がかリことばかりです
  • 2008-10-25
  • 投稿者 : ぬふふ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/97-75205be0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トルコリラFX NZドル ロスカット宣言

今回は89円で全てロスカットになりました。

多額の損失計上しました。今は呆然としております。

なんか実感がわかないようです。頭がフラフラして

おります。NZは怖かったです。思い出したくありません。

とりあえずは両建てできない口座でやっておりましたので

ロングの方はホールドできました。今度は気長にやって

いきたいと思います。ショートデビューはあっという間に

終わりました。

トルコリラのリアルレート


トルコリラ対円レート


カリスマ主婦


禿の歌

買値1万トルコリラ90.50円です。(6/8)
買値2万NZ93.10円です。    (6/28)
買値1万NZ81.55円です。    (9/4)
買値2万豪ドル104.86      (7/3)
売値10万NZ77.92        (9/10) ロスカット
売値10万NZ81.14        (9/14) ロスカット
売値10万NZ82.30        (9/19) ロスカット
売値10万NZ85.13        (9/20) ロスカット

17件のコメント

[C561]

オセアニアとカナダ買えば、パカでも勝てる相場なのに…。
トレンドに逆らうヤシの末路だな。
まぁ、どうせネタなんだろ、このアフィリ乞食がhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
生きててもしょうがないんだからいっそのこと、リアルに



___
(___)
  │  │
  /   ヽ
/ ◇◇◇ヽ
/ ◇◇◇◇ヽ
├─────|
│青酸刈  |
│     C |
| ( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪
├─────|
ヽ     ノ
  ̄U"U ̄
『漏れ飲んで氏ねよhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">』
  • 2007-10-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C562] 大変残念です^^;

毎日のブログ更新を楽しみに拝見しておりましたのに・・
これにめげずに元気を出して頑張って下さいね^^;
  • 2007-10-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C563]

口座をショートとロングで使い分けていたと言うこと?
ショートはナイアガラの時に飛び乗りで間に合うよ。
口座をアップしてよ。
  • 2007-10-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C564]

87円台で半分損切りするという選択肢はなかったのでしょうか。
当方も74円台S持ってますので、えらそうなことは言えないのですが。
両建てできない口座は、いざというとき大変ですね・・
しばらくは相場から離れて、まったりスワップ貯めるのがいいかも知れません。
元気を出してくださいね。
  • 2007-10-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C565]

ま、いろいろあるよ人生。

ねらが楽しめたんだ、いいさ
  • 2007-10-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C566] わかったと思いますが

レンジがきり上がった状況では、Sは難しいですね。
ショートポジのみなさんも参考にされて、今月中にでも、来週かG7くらいが期待できるのでしょうが、損切りを考えたほうがいいと思います。

10月は、年末までの方向を決める月というかたもいますが、どうやらトレンドは上昇のようです。






[C567]

1度くらいは決済したとかいう書き込みしてよ。
ネタの落ちが両建て不可の口座ですか。
どこの業者を使用しているのですか。
  • 2007-10-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C568]

損したつっても

300万円くらいでしょ?
そんなの半年働けば貯まるし

いい勉強になったと思えばいいよ

何千万とか何億だと
サラリーマンじゃ返すの無理だけどね
  • 2007-10-06
  • 投稿者 : バニー
  • URL
  • 編集

[C569]

終始ネタくさい。
全額ロスカットで三ヶ月後ぐらいに復活した方が全然真実味があるのに・・・・・
  • 2007-10-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C570]

多額のって。
ボジション公開してんのになんで損失額は教えてくれないの?
  • 2007-10-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C571]

ロング決済してないなら往復ビンタきそうですね

そろそろショートしますhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  • 2007-10-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C572]

NZD死ぬほど怖いのに、Lポジ決済しないの?
  • 2007-10-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C574]

あまりにお気楽すぎですね
(; ̄_ ̄)=3
  • 2007-10-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C575]

いまだに70円台のSもってる奴は絶対FXやめたほうがいいと思う、
何円まで耐えれるとか言ってるよく言ってるけどそんな問題じゃないだろ!

あほ
  • 2007-10-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C576]

70円台のSを持ってるのはバカだが
90円台のLを暴落前から保有してるのはありだろ?
  • 2007-10-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C577]

NZドル・円 100枚 77.23S -12,217,500 円
NZドル・円 100 枚 77.27S -12,177,500 円

・・・・・・・
  • 2007-10-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1020] ぬふふ

証拠金不足の ロスカットは嫌ですね・・。
トルコリラFX NZドル でロスカット決済・・・
年末はどこまで下げるのか気がかリことばかりです
  • 2008-10-25
  • 投稿者 : ぬふふ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/97-75205be0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

market089

Author:market089

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

