ヴェネチア国際映画祭
Amazon.co.jp(アマゾン)

Entries



-件のコメント

[C533]

ついているとは思えないんだが。
  • 2007-10-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C534]

どうやらマコト君は、89円にLCを設定したためいくらマイナススワポがつこうが89円を超えなければLCには、ならないようです。
  • 2007-10-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C535]

どうやらマコト君は、89円にLCを設定したためいくらマイナススワポがつこうが89円を超えなければLCには、ならないようです。
  • 2007-10-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C537]

10円下がるより1円上がるほうが余程ありそう…
  • 2007-10-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C538]

89円超えなくとも、1ヶ月20万円弱のマイナススワポで 近日中にアッラーに召されますね。
  • 2007-10-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C539] パラサイトさんへ

ロスカット間際の苦しみを味わい続けることが
ついていることになるのですか?
それとも
「どーせ親の金だから」
減っても痛みは感じないのですか?

コーランは読んでますか?
断食はやっていますか?
  • 2007-10-04
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C540] いつも楽しく拝見してます

89円を超えなくて本当に良かったですね^^
私もショーターなので89円超えなくて本当に良かったです^^
これからも引き続きブログを拝見させていただくつもりおります^^
一緒にナイアガラを祈りましょう!
  • 2007-10-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C541]

ドルが118になったら おしまいだよ
いつまでも
117をキープはしない がんばれ
  • 2007-10-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C542] 市場は安定

ドル円・クロス円ともに下押し。証券筋によると「ユーロ円でモデル系と思しきネームの投げが出ていたようだ」とあってユーロ円は164.11円まで下落。これにつれて、ドル円も116.60円近辺にあった買いをこなし、116.51円まで本日安値を更新。他クロス円もポンド円が236.56円、豪ドル円が102.73円、NZドル円が87.59円、加ドル円が116.47円、スイスフラン円が98.68円とそれぞれ本日安値を示現している。
 同筋からは「上がらないので投げが出てきた。ドル円は下方向に断続的にストップが控えている。ボラティリティも高いままなので、下方向への動きにはちょっと気をつけたい」との声も聞かれている。

[C543]

バーチャルでもニートでもマコトでもいいから
もっと盛り上げてくれ。

[C544] 遠いですね

こう考えると98円は近くて遠いですね。

ショートの方は、消耗戦になってますね。

[C545]

随分適当な書き込みになってきましたね。
演技する労力も惜しくなってきましたか。

最大含み損(1NZD88.5円のとき) 約275万
累積マイナススワップ 約20万

89.0円だとアウトで88.5円だと大丈夫って
意味不明です。アナタの口座マージンコ
ールないんですか?
  • 2007-10-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C550] 乙

89円いったよ
コメントが楽しみだ
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : なまはげ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/95-e6c2a6c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トルコリラFX NZドル

やはり私はついているなぁ実感しました。

NZは89円は超えませんでした。感慨ふけります。

あ~ロスカットにならずに生き延びた

この心境の一言です。アッラーの神がNZに89円超えないように

魔法かけているに違いありません。アッラーは偉大なり。

後は気長にナイアガラ待つのみです。

トルコリラのリアルレート


トルコリラ対円レート


カリスマ主婦


禿の歌

買値1万トルコリラ90.50円です。(6/8)
買値2万NZ93.10円です。    (6/28)
買値1万NZ81.55円です。    (9/4)
買値2万豪ドル104.86      (7/3)
売値10万NZ77.92        (9/10)
売値10万NZ81.14        (9/14)
売値10万NZ82.30        (9/19)
売値10万NZ85.13        (9/20)

13件のコメント

[C533]

ついているとは思えないんだが。
  • 2007-10-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C534]

どうやらマコト君は、89円にLCを設定したためいくらマイナススワポがつこうが89円を超えなければLCには、ならないようです。
  • 2007-10-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C535]

どうやらマコト君は、89円にLCを設定したためいくらマイナススワポがつこうが89円を超えなければLCには、ならないようです。
  • 2007-10-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C537]

10円下がるより1円上がるほうが余程ありそう…
  • 2007-10-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C538]

89円超えなくとも、1ヶ月20万円弱のマイナススワポで 近日中にアッラーに召されますね。
  • 2007-10-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C539] パラサイトさんへ

ロスカット間際の苦しみを味わい続けることが
ついていることになるのですか?
それとも
「どーせ親の金だから」
減っても痛みは感じないのですか?

コーランは読んでますか?
断食はやっていますか?
  • 2007-10-04
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C540] いつも楽しく拝見してます

89円を超えなくて本当に良かったですね^^
私もショーターなので89円超えなくて本当に良かったです^^
これからも引き続きブログを拝見させていただくつもりおります^^
一緒にナイアガラを祈りましょう!
  • 2007-10-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C541]

ドルが118になったら おしまいだよ
いつまでも
117をキープはしない がんばれ
  • 2007-10-04
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C542] 市場は安定

ドル円・クロス円ともに下押し。証券筋によると「ユーロ円でモデル系と思しきネームの投げが出ていたようだ」とあってユーロ円は164.11円まで下落。これにつれて、ドル円も116.60円近辺にあった買いをこなし、116.51円まで本日安値を更新。他クロス円もポンド円が236.56円、豪ドル円が102.73円、NZドル円が87.59円、加ドル円が116.47円、スイスフラン円が98.68円とそれぞれ本日安値を示現している。
 同筋からは「上がらないので投げが出てきた。ドル円は下方向に断続的にストップが控えている。ボラティリティも高いままなので、下方向への動きにはちょっと気をつけたい」との声も聞かれている。

[C543]

バーチャルでもニートでもマコトでもいいから
もっと盛り上げてくれ。

[C544] 遠いですね

こう考えると98円は近くて遠いですね。

ショートの方は、消耗戦になってますね。

[C545]

随分適当な書き込みになってきましたね。
演技する労力も惜しくなってきましたか。

最大含み損(1NZD88.5円のとき) 約275万
累積マイナススワップ 約20万

89.0円だとアウトで88.5円だと大丈夫って
意味不明です。アナタの口座マージンコ
ールないんですか?
  • 2007-10-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C550] 乙

89円いったよ
コメントが楽しみだ
  • 2007-10-05
  • 投稿者 : なまはげ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/95-e6c2a6c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

market089

Author:market089

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

