ヴェネチア国際映画祭
Amazon.co.jp(アマゾン)

Entries



-件のコメント

[C498]

下がると確信してるならここで倍ナンピンはどうでしょうか?
  • 2007-10-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C499]

まだ間に合います。資金があるうちに損きりしてロングしたほうがいいですよ。スワップがあれば長期戦略かのうです。
  • 2007-10-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C500]

まだ間に合います。ご決断を!!!
  • 2007-10-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C501]

そろそろネタブログも終わりそうだな
追加入金でさらにショートしそうだけどw
  • 2007-10-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C502]

ネタって言われて悔しくないんですかトル子さん!
こいつらの鼻をあかしてやるために取引画面をうぷしてやりましょうよ!
やり方は”キャプチャ””アップロード”でググればすぐ分かりますから
俺トル子姉さんがこんなに言われて悔しいっすよ!
  • 2007-10-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C503]

まだ間に合います。勇気をもって損きりましょう
  • 2007-10-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C504]

損きりの最後のチャンスです。ご決断を
  • 2007-10-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C505] 面白い

管理人さん、 89円がLCでは、なんか計算があわないような気がしますが、証拠金600万の半分は残す予定なんでしょうか、どなたか、管理人さんは ヒロセを使っているとのことで、ざっと計算してみると、まだまだキウイ95円くらいまで大丈夫のような気もしますが、気のせいなのかな。

でも何があるかわかりまえんね。

さっき

シティバンクの3Q収益悪化報道を受け、ドル円・クロス円が急落

で キウイも 88.64円から87.46円まで一気にナイアガラでした。 わずか1時間ですから、 88.50円くらいでLした人はびっくりしているのではないでしょうか。

NY先物も一気に マイナス 欧州も 一気にマイナス

ですから。

やっぱり、 金融にかかわる 不安は、 クロス円も巻き込みしますね。



[C506]

退場直前記念書き込み。

FXで負けても人生はがんばってね。
  • 2007-10-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C507]

もしキウイポジが全部Lだったらねぇ・・・
  • 2007-10-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C508]

約300万円ですか?

でも半年働けば済む額だし

いい勉強になったのでは?

こういう損しておくと後で役にたちますし
300万で済めば安い買い物だと思いますよ
  • 2007-10-02
  • 投稿者 : バニー
  • URL
  • 編集

[C509]

m9(^Д^)プギャー  
  • 2007-10-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C510]

3ヶ月間決済をしないなんておかしい取引ですね。

  • 2007-10-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C511]

>>なんとかならないかな
自然に何とかなるんじゃなくて、自分で何
とかするしかないんだが。大人だろあんた。
  • 2007-10-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C512]

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    SとLよ、入れ替われ~
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
  • 2007-10-02
  • 投稿者 : 天才魔法使い
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T28] fx online

これほどまでにハッキリと売買サインを出してくれる投資システム法があったなんて!FX問題で「装備には最先端のものが必要」と語る高村大臣(防衛省で)朝雲新聞社空自の次期主力戦闘機(FX)では、米のF22ラプターが最有力視されていますが。 高村大臣 アジア太平洋
トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/91-bc849059
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トルコリラFX NZドル

NZが88円まで上げました。恐ろしい勢いです。

ロスカットまで後1円です。しかし88円割りました。

とりあえずは、ホッとしておりますが

予断はゆるしません。ロスカットは恐ろしいです。

なんとかならないかなという心境です。

トルコリラのリアルレート


トルコリラ対円レート


カリスマ主婦


禿の歌

買値1万トルコリラ90.50円です。(6/8)
買値2万NZ93.10円です。    (6/28)
買値1万NZ81.55円です。    (9/4)
買値2万豪ドル104.86      (7/3)
売値10万NZ77.92        (9/10)
売値10万NZ81.14        (9/14)
売値10万NZ82.30        (9/19)
売値10万NZ85.13        (9/20)

15件のコメント

[C498]

下がると確信してるならここで倍ナンピンはどうでしょうか?
  • 2007-10-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C499]

まだ間に合います。資金があるうちに損きりしてロングしたほうがいいですよ。スワップがあれば長期戦略かのうです。
  • 2007-10-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C500]

まだ間に合います。ご決断を!!!
  • 2007-10-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C501]

そろそろネタブログも終わりそうだな
追加入金でさらにショートしそうだけどw
  • 2007-10-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C502]

ネタって言われて悔しくないんですかトル子さん!
こいつらの鼻をあかしてやるために取引画面をうぷしてやりましょうよ!
やり方は”キャプチャ””アップロード”でググればすぐ分かりますから
俺トル子姉さんがこんなに言われて悔しいっすよ!
  • 2007-10-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C503]

まだ間に合います。勇気をもって損きりましょう
  • 2007-10-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C504]

損きりの最後のチャンスです。ご決断を
  • 2007-10-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C505] 面白い

管理人さん、 89円がLCでは、なんか計算があわないような気がしますが、証拠金600万の半分は残す予定なんでしょうか、どなたか、管理人さんは ヒロセを使っているとのことで、ざっと計算してみると、まだまだキウイ95円くらいまで大丈夫のような気もしますが、気のせいなのかな。

でも何があるかわかりまえんね。

さっき

シティバンクの3Q収益悪化報道を受け、ドル円・クロス円が急落

で キウイも 88.64円から87.46円まで一気にナイアガラでした。 わずか1時間ですから、 88.50円くらいでLした人はびっくりしているのではないでしょうか。

NY先物も一気に マイナス 欧州も 一気にマイナス

ですから。

やっぱり、 金融にかかわる 不安は、 クロス円も巻き込みしますね。



[C506]

退場直前記念書き込み。

FXで負けても人生はがんばってね。
  • 2007-10-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C507]

もしキウイポジが全部Lだったらねぇ・・・
  • 2007-10-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C508]

約300万円ですか?

でも半年働けば済む額だし

いい勉強になったのでは?

こういう損しておくと後で役にたちますし
300万で済めば安い買い物だと思いますよ
  • 2007-10-02
  • 投稿者 : バニー
  • URL
  • 編集

[C509]

m9(^Д^)プギャー  
  • 2007-10-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C510]

3ヶ月間決済をしないなんておかしい取引ですね。

  • 2007-10-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C511]

>>なんとかならないかな
自然に何とかなるんじゃなくて、自分で何
とかするしかないんだが。大人だろあんた。
  • 2007-10-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C512]

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    SとLよ、入れ替われ~
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
  • 2007-10-02
  • 投稿者 : 天才魔法使い
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T28] fx online

これほどまでにハッキリと売買サインを出してくれる投資システム法があったなんて!FX問題で「装備には最先端のものが必要」と語る高村大臣(防衛省で)朝雲新聞社空自の次期主力戦闘機(FX)では、米のF22ラプターが最有力視されていますが。 高村大臣 アジア太平洋
トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/91-bc849059
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

market089

Author:market089

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

