ヴェネチア国際映画祭
Amazon.co.jp(アマゾン)

Entries



-件のコメント

[C485]

8月に円キャリー手仕舞いしてるんだからそれはないでしょ。ヘッジファンドが一番動きが速いんだからいまさら大量の円キャリー引き上げが起こるわけがない。
それより、そろそろ円キャリー再開の動きを各ファンドが行っているので決算発表後、早々に爆上げ期待がありますね。
諸外国の通貨を低金利で借りられる円は手数料削減効果が高いので円安傾向が高くなると思います。
  • 2007-09-30
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C486]

サブプライムで米ドル、ポンドは落ちるかもしれないですね。でもほかの通貨は落ちないでしょう。
日本、オセアニアは安全ですものね。
  • 2007-09-30
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C487] FXにまける原因

こう言っちゃ失礼だけど、FXで負ける人(とくに大負けする人)のやり方を聞いてると、
負けるべくして負けたのだと思う。(俺も昔はそうだった)



マーク・ダグラスの「ゾーン」に救われた俺。
救われたいと思ったら、「ゾーン」を少なくとも3回は読んでみろ。

トレードに成功するために不可欠な「ゾーン」といわれる心理状態に達するための方法を説いた指南書。
抽象的な精神論ではなく、トレードという目的に沿った解説なので説得力がある。一貫して勝つためには、
どんな投資手法を用いようとも、「ゾーン」は不可欠な心理状態である。投資をこれから始める人にも役
に立つが、何回かトレードで痛い目をみたことがある人、壁にぶつかってしまったと感じているトレーダー
にとってきわめて有益な1冊といえる。


  • 2007-09-30
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C488]

ニュージーランド付近でM7・4
2007年9月30日(日)16:20
 30日午後2時24分ごろ、ニュージーランド付近で強い地震があった。気象庁によると、震源地はオークランド諸島で、地震の規模(マグニチュード)は7・4と推定される。震源付近で津波が発生する可能性があるが、日本への影響はないという。 
[時事通信社]
  • 2007-09-30
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C489]

原資が500万以上あったのなら、素直にトルコ
リラを3倍程度のローレバロングで月20万稼げ
たんでないの?人一人生活していける金額
だぞ・・・

スワップ狙いなら暴落⇒反転時は絶好の買
い場のはずだったのに、何でまた円ショート
なんかしようとしたんでしょうか。人生賭ける
ような博打をうたなきゃならないシーンだった
んですか?
  • 2007-10-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T27] ◆『為替侍の究極FXスワップ運用で不労所得!』 PDF版◆ 「例えば」

◆『為替侍の究極FXスワップ運用で不労所得!』 PDF版◆例えば2007年現在の
トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/89-d513c899
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トルコリラFX サブプライム

今週からヘッジファンドの決算に入ります。おそらく

円キャリーの巻き戻しが恐ろしい勢いで起こるかと

思われます。ドル安は他の通貨に波及する恐れが

あるかもしれません。9月は比較的にサブプライムに

反応しませんでした。10月は過敏に反応するかも

知れません。10月はブラックマンデーや1929年の

株式大暴落を演じた月です。NZも大幅安は

ありえるかもしれません。

トルコリラのリアルレート


トルコリラ対円レート


カリスマ主婦


禿の歌

買値1万トルコリラ90.50円です。(6/8)
買値2万NZ93.10円です。    (6/28)
買値1万NZ81.55円です。    (9/4)
買値2万豪ドル104.86      (7/3)
売値10万NZ77.92        (9/10)
売値10万NZ81.14        (9/14)
売値10万NZ82.30        (9/19)
売値10万NZ85.13        (9/20)

5件のコメント

[C485]

8月に円キャリー手仕舞いしてるんだからそれはないでしょ。ヘッジファンドが一番動きが速いんだからいまさら大量の円キャリー引き上げが起こるわけがない。
それより、そろそろ円キャリー再開の動きを各ファンドが行っているので決算発表後、早々に爆上げ期待がありますね。
諸外国の通貨を低金利で借りられる円は手数料削減効果が高いので円安傾向が高くなると思います。
  • 2007-09-30
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C486]

サブプライムで米ドル、ポンドは落ちるかもしれないですね。でもほかの通貨は落ちないでしょう。
日本、オセアニアは安全ですものね。
  • 2007-09-30
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C487] FXにまける原因

こう言っちゃ失礼だけど、FXで負ける人(とくに大負けする人)のやり方を聞いてると、
負けるべくして負けたのだと思う。(俺も昔はそうだった)



マーク・ダグラスの「ゾーン」に救われた俺。
救われたいと思ったら、「ゾーン」を少なくとも3回は読んでみろ。

トレードに成功するために不可欠な「ゾーン」といわれる心理状態に達するための方法を説いた指南書。
抽象的な精神論ではなく、トレードという目的に沿った解説なので説得力がある。一貫して勝つためには、
どんな投資手法を用いようとも、「ゾーン」は不可欠な心理状態である。投資をこれから始める人にも役
に立つが、何回かトレードで痛い目をみたことがある人、壁にぶつかってしまったと感じているトレーダー
にとってきわめて有益な1冊といえる。


  • 2007-09-30
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C488]

ニュージーランド付近でM7・4
2007年9月30日(日)16:20
 30日午後2時24分ごろ、ニュージーランド付近で強い地震があった。気象庁によると、震源地はオークランド諸島で、地震の規模(マグニチュード)は7・4と推定される。震源付近で津波が発生する可能性があるが、日本への影響はないという。 
[時事通信社]
  • 2007-09-30
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C489]

原資が500万以上あったのなら、素直にトルコ
リラを3倍程度のローレバロングで月20万稼げ
たんでないの?人一人生活していける金額
だぞ・・・

スワップ狙いなら暴落⇒反転時は絶好の買
い場のはずだったのに、何でまた円ショート
なんかしようとしたんでしょうか。人生賭ける
ような博打をうたなきゃならないシーンだった
んですか?
  • 2007-10-01
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T27] ◆『為替侍の究極FXスワップ運用で不労所得!』 PDF版◆ 「例えば」

◆『為替侍の究極FXスワップ運用で不労所得!』 PDF版◆例えば2007年現在の
トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/89-d513c899
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:market089

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

