ヴェネチア国際映画祭
Amazon.co.jp(アマゾン)

Entries



-件のコメント

[C476]

ドル安ですね。
ドル安は円高になりやすいけど、どうでしょうか。
ドル円が戻れば他はあっさり高値更新しそうですけど…
  • 2007-09-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C477]

市場関係者は「欧米の金融機関の間では、地元の市場でドルを確保するより東京市場で円を調達してドルに両替したほうが得策だという見方が広がっている」ttp://www3.nhk.or.jp/news/2007/09/24/d20070924000039.html

上記キャリーの巻き戻しはあるかと思うので、上がりきったらショートしようと思います。ただキウイは下がる可能性は極めて低いのでドル・ポンドでショートする予定です
  • 2007-09-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C478]

直近で1日で8円下げてるだろw
もうねーよwww
  • 2007-09-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C480]

サブプライムって米、欧主体で、日本やオセアニアは煽りをくらってるだけだろ?
間接的に影響を受けてるだけなんだから、さほど関係なくない?
  • 2007-09-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C481] へっぽこ予想

ただ、 昨日も大方は上げて下がるはずだったのが 予想に反して 下げ上げ下げる展開でした。

9月には、大きく円キャリーのポジション調整は2回目のような気がします。 
小生も インチキトレーダーにだまされ、 怖くなって LCしてしまいましたが、結局 ポジしているば、 戻っていた展開でした。

まだこの時期では、塩漬けは、小生には耐えきれません。

機関投資系の サブプラショック前のお決まりのポジション調整を考えなくえはならなくなりました。
といっても へっぽこ投資家としては、考えても
やられるときはやられるんですけどね。

小生の利用している為替情報では、いつもではないですが、 どこどこ系投資機関が 売りを仕掛けた とか 情報配信しています。
全部が全部あたっているわではありませんが、
小生サブプラショック前キウイを95円でポジしていたときありましたが、もう底と思ったら、トルコ妻さんの93円とか91円とか血のナイアガラを体験しました。(爆)まあ そん時も、FX投資機関の営業にだまされ、ここが底だから儲かるよって、といっても誰もここまで下落するとは夢にも思っていなかったに違いありませんけど。

そこで 目についたのが、 ロシア系機関投資の動きでした、 ロシア系がポジション調整すると、 血のナイアガラでした。 たびたびロシア系が動けば
下落したり、 上昇したりと、 他のコードよりも、逃げ足 駆け足が早いように感じております。
小生もロシア系が動いたときは、チャートから目を離さず、逃げるか BITするか しています。















[C482]

1日で10円下げって95円ぐらいまであがらないと無いと思うよ。
  • 2007-09-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C483] 10月は

ヘッジファンドの決算だから、円キャリー取引から
身を引くと思う。
98年の円高はタイガーファンドと呼ばれる
ヘッジファンドが損失確定のために大量に
ドルを売って1日10円もの円高になった。
  • 2007-09-29
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C484]

8月中の暴落でキャリー巻き戻しがほぼ済んでいるっていうのに、巻き戻す元がないってのに、どうやって10円もナイアガるんだかわからないんだが。

HFが決算に合わせてアホみたいに売り浴びせるなんているシナリオがあるのか?んなわけねーべよw
  • 2007-09-30
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/88-2fff9028
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トルコリラFX サブプライム

相変わらずNYのリバウンドは凄いです。

円高は進行しつつあります。ただNZに波及しないのが

残念ですね。Sはまだまだホールドしないと

いけない状態です。自然落下期待です。

98年の10月に円キャリーの巻き戻しのクラッシュが

きました。今年ありえるかもしれません。

NZ1日で10円下げという展開もあるかもしれません。


トルコリラのリアルレート


トルコリラ対円レート


カリスマ主婦


禿の歌

買値1万トルコリラ90.50円です。(6/8)
買値2万NZ93.10円です。    (6/28)
買値1万NZ81.55円です。    (9/4)
買値2万豪ドル104.86      (7/3)
売値10万NZ77.92        (9/10)
売値10万NZ81.14        (9/14)
売値10万NZ82.30        (9/19)
売値10万NZ85.13        (9/20)

8件のコメント

[C476]

ドル安ですね。
ドル安は円高になりやすいけど、どうでしょうか。
ドル円が戻れば他はあっさり高値更新しそうですけど…
  • 2007-09-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C477]

市場関係者は「欧米の金融機関の間では、地元の市場でドルを確保するより東京市場で円を調達してドルに両替したほうが得策だという見方が広がっている」ttp://www3.nhk.or.jp/news/2007/09/24/d20070924000039.html

上記キャリーの巻き戻しはあるかと思うので、上がりきったらショートしようと思います。ただキウイは下がる可能性は極めて低いのでドル・ポンドでショートする予定です
  • 2007-09-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C478]

直近で1日で8円下げてるだろw
もうねーよwww
  • 2007-09-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C480]

サブプライムって米、欧主体で、日本やオセアニアは煽りをくらってるだけだろ?
間接的に影響を受けてるだけなんだから、さほど関係なくない?
  • 2007-09-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C481] へっぽこ予想

ただ、 昨日も大方は上げて下がるはずだったのが 予想に反して 下げ上げ下げる展開でした。

9月には、大きく円キャリーのポジション調整は2回目のような気がします。 
小生も インチキトレーダーにだまされ、 怖くなって LCしてしまいましたが、結局 ポジしているば、 戻っていた展開でした。

まだこの時期では、塩漬けは、小生には耐えきれません。

機関投資系の サブプラショック前のお決まりのポジション調整を考えなくえはならなくなりました。
といっても へっぽこ投資家としては、考えても
やられるときはやられるんですけどね。

小生の利用している為替情報では、いつもではないですが、 どこどこ系投資機関が 売りを仕掛けた とか 情報配信しています。
全部が全部あたっているわではありませんが、
小生サブプラショック前キウイを95円でポジしていたときありましたが、もう底と思ったら、トルコ妻さんの93円とか91円とか血のナイアガラを体験しました。(爆)まあ そん時も、FX投資機関の営業にだまされ、ここが底だから儲かるよって、といっても誰もここまで下落するとは夢にも思っていなかったに違いありませんけど。

そこで 目についたのが、 ロシア系機関投資の動きでした、 ロシア系がポジション調整すると、 血のナイアガラでした。 たびたびロシア系が動けば
下落したり、 上昇したりと、 他のコードよりも、逃げ足 駆け足が早いように感じております。
小生もロシア系が動いたときは、チャートから目を離さず、逃げるか BITするか しています。















[C482]

1日で10円下げって95円ぐらいまであがらないと無いと思うよ。
  • 2007-09-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C483] 10月は

ヘッジファンドの決算だから、円キャリー取引から
身を引くと思う。
98年の円高はタイガーファンドと呼ばれる
ヘッジファンドが損失確定のために大量に
ドルを売って1日10円もの円高になった。
  • 2007-09-29
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C484]

8月中の暴落でキャリー巻き戻しがほぼ済んでいるっていうのに、巻き戻す元がないってのに、どうやって10円もナイアガるんだかわからないんだが。

HFが決算に合わせてアホみたいに売り浴びせるなんているシナリオがあるのか?んなわけねーべよw
  • 2007-09-30
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/88-2fff9028
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

market089

Author:market089

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

