ヴェネチア国際映画祭
Amazon.co.jp(アマゾン)

Entries



-件のコメント

[C469] ただ まだ 解決されない

管理人さんが世間でいう男性説なのか主婦説なのか、まだまだ予断を許しません。
旦那様がニートブログ管理人ってこともないとも限りません。

信用が応援につながりますので

また、キウイが来月も大きく上昇なのか下降するのかも予断を許しません。
日足でみると上昇ですし、週足ですと、下ブレ懸念ありのどっちつかず。
ただ 結果的に今週は、いつLポジしてもプラスであったということです。


そして、管理人さんの小生に対しての感謝のお言葉よりひとつの矛盾があるようにいまになって気づきました。
管理人さんの運用FX会社がアトラン1社であるかのような感謝のお言葉より、
アトランであるならば、わざわざ 100万以上の追加資金注入をしなくても、LCを89円と設定したのなら十分ではないのかということです。
追加注入する前預入証拠金500万でS40枚なら、平均で92円が強制LCと推測できます。
管理人さんが、500万なんてたいしたことないって思っている方なら、含み益の額の計算はアバウトになるでしょうから矛盾ともいえますせんが、含み益に切迫し
心境なら、大きく強制LCまでの数字を間違えるこてゃないと思います。重箱の隅のような矛盾点のようです
申し訳ありませんが。


[C470]

私はキウイs80s、81sは先日の下落局面で84円ですべて損きりました。11-12月に95-98円まで上がったあと、再度ショートをする予定です。でも下がる可能性はあるためナイアガラ下落を期待して待つのも悪くはないかもしれませんね。
  • 2007-09-28
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C471]

これはマた急上昇ですな
しかしコれだけ上げればそのうち下がる
ただしトことん上がるかもしれないので注意は必要ですよ
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : か
  • URL
  • 編集

[C472] 今日は

いんちきトレーダーが言ってます。 でも従ってみますけど。

「ドル円は115.50円がサポートとして機能するだろう。市場は116円突破に照準を合わせており、同水準では上値で売った向きが揃って買い戻して来るはずだ。海外勢も、本邦勢による新期の買いを見越しスケベロングを積み上げつつあり、下値リスクは低いのではないか。」(了)


はてさて キウイも ドル円に従うかは 不明

[C473] これはホント トラウマが・・・

調べてなかったのでびっくりですが、NYダウは 8月の高値に接近中、 調べたら、 日本以外 株式市場 上昇です。 NYダウ MAXの時にサブプラで 一気に ナイアガラ 食らった記憶がよみがえります。

[C474]

>ヤシさん
ニートブログが旦那様っていうのは無いですよ。
あっちのブログの方で、親から月6万円をもらっている、パラサイトシングルだって、
一番初めの記事で自己紹介してますし。

あと、こっちのブログの最初の記事には、
運用会社はヒロセ通商って、書いてありますね。
  • 2007-09-28
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C475]

今日は87円半ばまであがってますね。
もうすぐカウントダウン?
  • 2007-09-28
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/87-e6444c70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トルコリラFX NZドル

今日もすっかりサブプライムことは忘れて

ダウは上がり続けております。なかなか下がりません。

興味深いのはカナダドルと米ドルがほぼ同じことです。

やはりカナダはオイルサンドが注目されていますね。

ここは1枚カナダドル買いたい気分です。

NZはなかなか下がりません。元気良く上げて

おります。なんとかしてほしいです。

トルコリラのリアルレート


トルコリラ対円レート


カリスマ主婦


禿の歌

買値1万トルコリラ90.50円です。(6/8)
買値2万NZ93.10円です。    (6/28)
買値1万NZ81.55円です。    (9/4)
買値2万豪ドル104.86      (7/3)
売値10万NZ77.92        (9/10)
売値10万NZ81.14        (9/14)
売値10万NZ82.30        (9/19)
売値10万NZ85.13        (9/20)

7件のコメント

[C469] ただ まだ 解決されない

管理人さんが世間でいう男性説なのか主婦説なのか、まだまだ予断を許しません。
旦那様がニートブログ管理人ってこともないとも限りません。

信用が応援につながりますので

また、キウイが来月も大きく上昇なのか下降するのかも予断を許しません。
日足でみると上昇ですし、週足ですと、下ブレ懸念ありのどっちつかず。
ただ 結果的に今週は、いつLポジしてもプラスであったということです。


そして、管理人さんの小生に対しての感謝のお言葉よりひとつの矛盾があるようにいまになって気づきました。
管理人さんの運用FX会社がアトラン1社であるかのような感謝のお言葉より、
アトランであるならば、わざわざ 100万以上の追加資金注入をしなくても、LCを89円と設定したのなら十分ではないのかということです。
追加注入する前預入証拠金500万でS40枚なら、平均で92円が強制LCと推測できます。
管理人さんが、500万なんてたいしたことないって思っている方なら、含み益の額の計算はアバウトになるでしょうから矛盾ともいえますせんが、含み益に切迫し
心境なら、大きく強制LCまでの数字を間違えるこてゃないと思います。重箱の隅のような矛盾点のようです
申し訳ありませんが。


[C470]

私はキウイs80s、81sは先日の下落局面で84円ですべて損きりました。11-12月に95-98円まで上がったあと、再度ショートをする予定です。でも下がる可能性はあるためナイアガラ下落を期待して待つのも悪くはないかもしれませんね。
  • 2007-09-28
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C471]

これはマた急上昇ですな
しかしコれだけ上げればそのうち下がる
ただしトことん上がるかもしれないので注意は必要ですよ
  • 2007-09-28
  • 投稿者 : か
  • URL
  • 編集

[C472] 今日は

いんちきトレーダーが言ってます。 でも従ってみますけど。

「ドル円は115.50円がサポートとして機能するだろう。市場は116円突破に照準を合わせており、同水準では上値で売った向きが揃って買い戻して来るはずだ。海外勢も、本邦勢による新期の買いを見越しスケベロングを積み上げつつあり、下値リスクは低いのではないか。」(了)


はてさて キウイも ドル円に従うかは 不明

[C473] これはホント トラウマが・・・

調べてなかったのでびっくりですが、NYダウは 8月の高値に接近中、 調べたら、 日本以外 株式市場 上昇です。 NYダウ MAXの時にサブプラで 一気に ナイアガラ 食らった記憶がよみがえります。

[C474]

>ヤシさん
ニートブログが旦那様っていうのは無いですよ。
あっちのブログの方で、親から月6万円をもらっている、パラサイトシングルだって、
一番初めの記事で自己紹介してますし。

あと、こっちのブログの最初の記事には、
運用会社はヒロセ通商って、書いてありますね。
  • 2007-09-28
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C475]

今日は87円半ばまであがってますね。
もうすぐカウントダウン?
  • 2007-09-28
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/87-e6444c70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:market089

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

