ヴェネチア国際映画祭
Amazon.co.jp(アマゾン)

Entries



-件のコメント

[C403]

売値10万NZ77.92        (9/10)
売値10万NZ81.14        (9/14)
売値10万NZ82.30        (9/19)
売値10万NZ85.13        (9/20) 

このNZのショートがお荷物ですよね
  • 2007-09-23
  • 投稿者 : バニー
  • URL
  • 編集

[C404] バニーさん

とてつもないお荷物です。今週ナイアガラ
祈っています。
  • 2007-09-23
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C405]

ポンドは下げるけどNZはどうかなぁって材料ですね…
  • 2007-09-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C407]

含み損いくらですか?
  • 2007-09-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C408] 暴落

暴落は油断した時にやってくる。
厳重に警戒されている現状ではナイアガラ不可能。

仮に百歩譲って大暴落が来るとしよう。
その前に、117-119円まで騰がって、ショーター狩りをするだろうね。
  • 2007-09-23
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C409]

>それにしましてもこの含み損なんとかしてもらいです。
なんとかする気ないだろ。
406のコメントが削除されているのはなんでだ。
  • 2007-09-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C410]

>409
なんか、30代ニートのブログっていうのと、同じ人が運営してるのか?
というような疑問を書き込んだら、いきなり削除されたとかっていうことみたいですよ
  • 2007-09-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C411]

>410
なるほど、管理人さんに都合の悪い書き込みだったから削除されているのか。
レスありがとうございました。
  • 2007-09-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C412] わろた

漫才みたいなブログワロタwww
  • 2007-09-23
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C413] 中川翔子

しょこたんも都合の悪いことをトラバしてからは
トラバなくしたしね。

[C414]

団塊ジュニアの33歳負け組みから脱出を試みるニートのブログです。
http://makoto89.blog48.fc2.com/
  • 2007-09-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C415]

ニーとブログもこっちも2chに晒されてるから、もうどうにもならんと思うが。
  • 2007-09-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C416]

>405
ポンドは下げるけどNZはどうかなぁって材料ですね…

なぜポンド売り材料になるんですか?
  • 2007-09-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C417]

英国の銀行ですから…
  • 2007-09-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C418]

塊ジュニアの33歳負け組みから脱出を試みるニートのブログです
>:
え?なんだこれ???
同じ人????

ショックだわ・・・

管理人0さん、主婦じゃないんだね
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : バニー
  • URL
  • 編集

[C419]

ニートのブログとテンプレが一緒なだけでは?
  • 2007-09-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C420]

>>419
URL見ろ。
  • 2007-09-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C421]

おお・・同じ絵柄のブログがぁぁああ
ってこれFC2のテンプレートなの?
ずっとカワイイ絵書く人だなぁって思ってた^^;
ちっこいパンダカワエエのぉ (*´д`*)
  • 2007-09-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C422]

>>420
http://makoto89.blog48.fc2.com/
http://market089.blog58.fc2.com/
      ↑
ここらへんは似てるけど
ちと違うんだけど・・これって同じ人って事なの?
素人の私にはよくわからんデスヨ・・・
  • 2007-09-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C423]

>>422
両方ともアフィリエイトIDがhttpmakoblogfになってる。
世界に一つしかないIDが二つのサイトで使われているということは????
  • 2007-09-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C424]

単にニートブログは 旦那のとか?
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : とおりすがり
  • URL
  • 編集

[C425]

文章読めば同じ人が書いてるってわかるっしょ
  • 2007-09-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C426]

旦那がニートで嫁がFX大損したら最強じゃね?
そっちの方が笑えるw
  • 2007-09-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C427]

>>418
主婦かと思ったら実はニートのオッサン、
これこの世界では当たり前のことね。

いちいちショックうけてたら匿名ブログな
んてみてらんないよ。
  • 2007-09-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C428]

騙された気分だ。トレードも怪しいね
  • 2007-09-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C429]

なんだ。がっかりだな。
  • 2007-09-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C430]

今日分の書き込みの更新もないな。
認めてしまったようなものか。
  • 2007-09-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C431]

今日分の書き込みありました。
確認もせず申し訳ないです。
しかし楽観的な書き込みでした。
  • 2007-09-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C432]

本気で管理人さんの事を心配して、アドバイスしておられた方も沢山居るわけですし、
ある程度、状況の説明をする義務はあるとおもうんですけどね。
まったく触れずに、ただ更新してしまいましたね。
  • 2007-09-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C433]

旦那に稼ぎがある余裕アリの主婦の-200万より、
背水の陣のニートの-200万よっぽど心配だが。

働けよw
  • 2007-09-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T25] fx プライム

疲れた方へトルコリラFX サブプライム再びサブプライムが出ました。来週は下げそうです。 英HSBCがサブプライム部門から撤退するようです。 月曜日はナイアガラ期待できそうです。 それにしましてもこの含み損なんとかしてもらいです。 トルコリラの強さは凄いです。やは
トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/82-944a9180
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トルコリラFX サブプライム

再びサブプライムが出ました。来週は下げそうです。

英HSBCがサブプライム部門から撤退するようです。

月曜日はナイアガラ期待できそうです。

それにしましてもこの含み損なんとかしてもらいです。

トルコリラの強さは凄いです。やはり

トルコリラは100円いきそうな感じがします。

トルコリラのリアルレート


トルコリラ対円レート


カリスマ主婦


禿の歌

買値1万トルコリラ90.50円です。(6/8)
買値2万NZ93.10円です。    (6/28)
買値1万NZ81.55円です。    (9/4)
買値2万豪ドル104.86      (7/3)
売値10万NZ77.92        (9/10)
売値10万NZ81.14        (9/14)
売値10万NZ82.30        (9/19)
売値10万NZ85.13        (9/20)  

30件のコメント

[C403]

売値10万NZ77.92        (9/10)
売値10万NZ81.14        (9/14)
売値10万NZ82.30        (9/19)
売値10万NZ85.13        (9/20) 

このNZのショートがお荷物ですよね
  • 2007-09-23
  • 投稿者 : バニー
  • URL
  • 編集

[C404] バニーさん

とてつもないお荷物です。今週ナイアガラ
祈っています。
  • 2007-09-23
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C405]

ポンドは下げるけどNZはどうかなぁって材料ですね…
  • 2007-09-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C407]

含み損いくらですか?
  • 2007-09-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C408] 暴落

暴落は油断した時にやってくる。
厳重に警戒されている現状ではナイアガラ不可能。

仮に百歩譲って大暴落が来るとしよう。
その前に、117-119円まで騰がって、ショーター狩りをするだろうね。
  • 2007-09-23
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C409]

>それにしましてもこの含み損なんとかしてもらいです。
なんとかする気ないだろ。
406のコメントが削除されているのはなんでだ。
  • 2007-09-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C410]

>409
なんか、30代ニートのブログっていうのと、同じ人が運営してるのか?
というような疑問を書き込んだら、いきなり削除されたとかっていうことみたいですよ
  • 2007-09-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C411]

>410
なるほど、管理人さんに都合の悪い書き込みだったから削除されているのか。
レスありがとうございました。
  • 2007-09-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C412] わろた

漫才みたいなブログワロタwww
  • 2007-09-23
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C413] 中川翔子

しょこたんも都合の悪いことをトラバしてからは
トラバなくしたしね。

[C414]

団塊ジュニアの33歳負け組みから脱出を試みるニートのブログです。
http://makoto89.blog48.fc2.com/
  • 2007-09-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C415]

ニーとブログもこっちも2chに晒されてるから、もうどうにもならんと思うが。
  • 2007-09-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C416]

>405
ポンドは下げるけどNZはどうかなぁって材料ですね…

なぜポンド売り材料になるんですか?
  • 2007-09-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C417]

英国の銀行ですから…
  • 2007-09-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C418]

塊ジュニアの33歳負け組みから脱出を試みるニートのブログです
>:
え?なんだこれ???
同じ人????

ショックだわ・・・

管理人0さん、主婦じゃないんだね
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : バニー
  • URL
  • 編集

[C419]

ニートのブログとテンプレが一緒なだけでは?
  • 2007-09-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C420]

>>419
URL見ろ。
  • 2007-09-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C421]

おお・・同じ絵柄のブログがぁぁああ
ってこれFC2のテンプレートなの?
ずっとカワイイ絵書く人だなぁって思ってた^^;
ちっこいパンダカワエエのぉ (*´д`*)
  • 2007-09-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C422]

>>420
http://makoto89.blog48.fc2.com/
http://market089.blog58.fc2.com/
      ↑
ここらへんは似てるけど
ちと違うんだけど・・これって同じ人って事なの?
素人の私にはよくわからんデスヨ・・・
  • 2007-09-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C423]

>>422
両方ともアフィリエイトIDがhttpmakoblogfになってる。
世界に一つしかないIDが二つのサイトで使われているということは????
  • 2007-09-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C424]

単にニートブログは 旦那のとか?
  • 2007-09-24
  • 投稿者 : とおりすがり
  • URL
  • 編集

[C425]

文章読めば同じ人が書いてるってわかるっしょ
  • 2007-09-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C426]

旦那がニートで嫁がFX大損したら最強じゃね?
そっちの方が笑えるw
  • 2007-09-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C427]

>>418
主婦かと思ったら実はニートのオッサン、
これこの世界では当たり前のことね。

いちいちショックうけてたら匿名ブログな
んてみてらんないよ。
  • 2007-09-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C428]

騙された気分だ。トレードも怪しいね
  • 2007-09-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C429]

なんだ。がっかりだな。
  • 2007-09-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C430]

今日分の書き込みの更新もないな。
認めてしまったようなものか。
  • 2007-09-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C431]

今日分の書き込みありました。
確認もせず申し訳ないです。
しかし楽観的な書き込みでした。
  • 2007-09-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C432]

本気で管理人さんの事を心配して、アドバイスしておられた方も沢山居るわけですし、
ある程度、状況の説明をする義務はあるとおもうんですけどね。
まったく触れずに、ただ更新してしまいましたね。
  • 2007-09-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C433]

旦那に稼ぎがある余裕アリの主婦の-200万より、
背水の陣のニートの-200万よっぽど心配だが。

働けよw
  • 2007-09-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T25] fx プライム

疲れた方へトルコリラFX サブプライム再びサブプライムが出ました。来週は下げそうです。 英HSBCがサブプライム部門から撤退するようです。 月曜日はナイアガラ期待できそうです。 それにしましてもこの含み損なんとかしてもらいです。 トルコリラの強さは凄いです。やは
トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/82-944a9180
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:market089

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

