ヴェネチア国際映画祭
Amazon.co.jp(アマゾン)

Entries



-件のコメント

[C384]

ナイアガラって・・・
ナイアガラが起きる具体的なストーリー何か思いつくものありますか?
アメリカが利下げに踏み切った以上もうサブプライム絡みでのナイアガラは有り得ませんよ
市場が完全に織り込んでしまってますからね
何か別の巨大な爆弾が爆発しないとナイアガラなんて発生しません
ジリジリと下げる展開は有るかもしれませんがマイナススワップで相殺されて効率も悪そうです
Lでアホールドなら含み損抱えてても悪くは無いと思いますが、このポジションはちょっと・・・
  • 2007-09-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C385]  

これからはドルとポンがずるずると落ちて、ほかの通貨は上がる可能性が高いですね。
ドルストレートの買い(AUDUSD・NZDUSDとか、もちろんTRYUSDも)で今からでも一発逆転可能だと思いますよ!
私は3日で死の淵から蘇り負けを全部取り返しました。
  • 2007-09-22
  • 投稿者 : にょ
  • URL
  • 編集

[C386]

ナンピンがたんねーよ
もっと上値でS拾ってかねーと勝てないぜ!?

どうせLC食らうなら証拠金使い切っておいたほうがいい
ナンピンしまくれ!
  • 2007-09-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C387]

サブプライムの問題は短期的には材料が出尽くした感があるのですが?
ずるずると上がってサブプライムってなに?とかっていう主婦が参戦し出した頃に再びナイアガラが来そうな感じがします。
テロが起こることでも期待してください。
  • 2007-09-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C388] 市場は弱いものいじめ

先週はいろいろイベントありましたが アラブの大王のおかげで、ドルいじめが 始まったのが 目につきました。 この方向が 本物かどうかは、あと 数週間 みてみないと なんとも いえません。

じりじり上がるようじゃ 上昇のクライマックスもみえないしね。

耐えるしかない


[C389]

無理だろ。
自分で希望して取引してるのに、
いじめられるとか、
都合のいいことばっかり期待している奴は。

定期預金しろ。負けないぞ。
  • 2007-09-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C390]

ナイアガラなんて半年に一回くらいだよ 細かくリカクしないのが悪い
  • 2007-09-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C391]

意地悪と
思っているのは
あなただけ

自業自得に
つける薬なし


字余り
  • 2007-09-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C392]

ナイアガラは水の量があってのナイアガラ
サブプライムからの水の量は織り込み済み。
ヘッジファンドは他のネタへ逝ってしまってるし。
  • 2007-09-22
  • 投稿者 : nanashi
  • URL
  • 編集

[C393] おいらの大予想

これからポン、ドル、円、以外あげあげ。ボーナス前にFXの特集が組まれ、リーマンがボーナスを突っ込んだところでナイアガラー。12月までLして、半ばでSが勝利の方程式だ!毎年そんな感じ。
  • 2007-09-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C394] 英HSBC

英HSBC、米国のサブプライム事業から撤退・焦げ付き増で
ttp://www.nikkei.co.jp/news/main/20070922AT2M2200P22092007.html

 【ロンドン=吉田ありさ】英銀最大手HSBCは21日、米国の信用力の低い個人向け住宅融資
(サブプライムローン)事業から撤退すると発表した。

 焦げ付きの増加を踏まえ、「事業の継続は不可能」(ゲーガン最高経営責任者)と判断した。
同部門の従業員約750人がリストラの対象になる。

 米消費者金融子会社HSBCファイナンスが傘下に抱える米サブプライムローン子会社
ディシジョン・ワン・モーゲージを閉鎖する。同社はサウスカロライナ、ノースカロライナ、
アリゾナの3州の拠点で仲介業者経由でサブプライムローンを引き受けていた。(11:40)
  • 2007-09-22
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C395]

主婦が禿の歌にリンクはるか?
2チャンネラーニートの偽装だろ?
  • 2007-09-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C396]

なぜ85.13を離隔しなかったのかな?
まぁ欲がでたからなんだろうけど

今は、利益より損失をいくら減らせるかだと思うんですけどね
  • 2007-09-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C399] 来週

来週の火曜23時、(米) 8月中古住宅販売件数の超絶指数に期待できますよ
  • 2007-09-22
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C400] 信用

サブプライムも、 こんなに大きくなる原因は信用ができない ことから、 金融市場で お金がまわらなくなる不安から大きくなりました。

信用はすべてを 公開することから、 始まります。

どんな内容であっても、 回復されます。

開店 休業になるような ことは 望んでません。  

[C401]

あらー、これで確定。

トルコ妻さん、コメント消さないでよー。w
人を騙して遊ぶのはいい加減にしなさい。

このうそつきブログ量産アフィリ野郎が。
ニートなの?主婦なの?
はっきりしなさい。

http://makoto89.blog48.fc2.com/
  • 2007-09-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C402]

アドセンス、使えなくしちゃってもいいですか?

バーチャの嘘ブログだって白状してよ、皆に少しでも悪いと思うならさー。

あんた最低だよ。
  • 2007-09-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/81-bb6ed865
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トルコリラFX NZドル

予想に反して上がってしまいました。

NZはいじわるな通貨です。そんなに上がらなくても

いいのにと思ったりします。市場が決めることですから

仕方ないのですかね。もう嫌になります。

8月のナイアガラが懐かしいです。もういじめないでください。

昨日の喜びが薄れてしまいました。

来週もサブプライムの問題はてんこ盛りみたいなので

来週ナイアガラ期待です。

トルコリラのリアルレート


トルコリラ対円レート


カリスマ主婦


禿の歌

買値1万トルコリラ90.50円です。(6/8)
買値2万NZ93.10円です。    (6/28)
買値1万NZ81.55円です。    (9/4)
買値2万豪ドル104.86      (7/3)
売値10万NZ77.92        (9/10)
売値10万NZ81.14        (9/14)
売値10万NZ82.30        (9/19)
売値10万NZ85.13        (9/20)  

17件のコメント

[C384]

ナイアガラって・・・
ナイアガラが起きる具体的なストーリー何か思いつくものありますか?
アメリカが利下げに踏み切った以上もうサブプライム絡みでのナイアガラは有り得ませんよ
市場が完全に織り込んでしまってますからね
何か別の巨大な爆弾が爆発しないとナイアガラなんて発生しません
ジリジリと下げる展開は有るかもしれませんがマイナススワップで相殺されて効率も悪そうです
Lでアホールドなら含み損抱えてても悪くは無いと思いますが、このポジションはちょっと・・・
  • 2007-09-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C385]  

これからはドルとポンがずるずると落ちて、ほかの通貨は上がる可能性が高いですね。
ドルストレートの買い(AUDUSD・NZDUSDとか、もちろんTRYUSDも)で今からでも一発逆転可能だと思いますよ!
私は3日で死の淵から蘇り負けを全部取り返しました。
  • 2007-09-22
  • 投稿者 : にょ
  • URL
  • 編集

[C386]

ナンピンがたんねーよ
もっと上値でS拾ってかねーと勝てないぜ!?

どうせLC食らうなら証拠金使い切っておいたほうがいい
ナンピンしまくれ!
  • 2007-09-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C387]

サブプライムの問題は短期的には材料が出尽くした感があるのですが?
ずるずると上がってサブプライムってなに?とかっていう主婦が参戦し出した頃に再びナイアガラが来そうな感じがします。
テロが起こることでも期待してください。
  • 2007-09-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C388] 市場は弱いものいじめ

先週はいろいろイベントありましたが アラブの大王のおかげで、ドルいじめが 始まったのが 目につきました。 この方向が 本物かどうかは、あと 数週間 みてみないと なんとも いえません。

じりじり上がるようじゃ 上昇のクライマックスもみえないしね。

耐えるしかない


[C389]

無理だろ。
自分で希望して取引してるのに、
いじめられるとか、
都合のいいことばっかり期待している奴は。

定期預金しろ。負けないぞ。
  • 2007-09-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C390]

ナイアガラなんて半年に一回くらいだよ 細かくリカクしないのが悪い
  • 2007-09-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C391]

意地悪と
思っているのは
あなただけ

自業自得に
つける薬なし


字余り
  • 2007-09-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C392]

ナイアガラは水の量があってのナイアガラ
サブプライムからの水の量は織り込み済み。
ヘッジファンドは他のネタへ逝ってしまってるし。
  • 2007-09-22
  • 投稿者 : nanashi
  • URL
  • 編集

[C393] おいらの大予想

これからポン、ドル、円、以外あげあげ。ボーナス前にFXの特集が組まれ、リーマンがボーナスを突っ込んだところでナイアガラー。12月までLして、半ばでSが勝利の方程式だ!毎年そんな感じ。
  • 2007-09-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C394] 英HSBC

英HSBC、米国のサブプライム事業から撤退・焦げ付き増で
ttp://www.nikkei.co.jp/news/main/20070922AT2M2200P22092007.html

 【ロンドン=吉田ありさ】英銀最大手HSBCは21日、米国の信用力の低い個人向け住宅融資
(サブプライムローン)事業から撤退すると発表した。

 焦げ付きの増加を踏まえ、「事業の継続は不可能」(ゲーガン最高経営責任者)と判断した。
同部門の従業員約750人がリストラの対象になる。

 米消費者金融子会社HSBCファイナンスが傘下に抱える米サブプライムローン子会社
ディシジョン・ワン・モーゲージを閉鎖する。同社はサウスカロライナ、ノースカロライナ、
アリゾナの3州の拠点で仲介業者経由でサブプライムローンを引き受けていた。(11:40)
  • 2007-09-22
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C395]

主婦が禿の歌にリンクはるか?
2チャンネラーニートの偽装だろ?
  • 2007-09-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C396]

なぜ85.13を離隔しなかったのかな?
まぁ欲がでたからなんだろうけど

今は、利益より損失をいくら減らせるかだと思うんですけどね
  • 2007-09-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C399] 来週

来週の火曜23時、(米) 8月中古住宅販売件数の超絶指数に期待できますよ
  • 2007-09-22
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C400] 信用

サブプライムも、 こんなに大きくなる原因は信用ができない ことから、 金融市場で お金がまわらなくなる不安から大きくなりました。

信用はすべてを 公開することから、 始まります。

どんな内容であっても、 回復されます。

開店 休業になるような ことは 望んでません。  

[C401]

あらー、これで確定。

トルコ妻さん、コメント消さないでよー。w
人を騙して遊ぶのはいい加減にしなさい。

このうそつきブログ量産アフィリ野郎が。
ニートなの?主婦なの?
はっきりしなさい。

http://makoto89.blog48.fc2.com/
  • 2007-09-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C402]

アドセンス、使えなくしちゃってもいいですか?

バーチャの嘘ブログだって白状してよ、皆に少しでも悪いと思うならさー。

あんた最低だよ。
  • 2007-09-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/81-bb6ed865
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

market089

Author:market089

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

