ヴェネチア国際映画祭
Amazon.co.jp(アマゾン)

Entries



-件のコメント

[C365]

取り敢えず
おめでとう
で決済したのかな?
  • 2007-09-21
  • 投稿者 : りこ
  • URL
  • 編集

[C366]

サブプライムは業界ではもう終わった事ですよ
  • 2007-09-21
  • 投稿者 : nanashi
  • URL
  • 編集

[C367]

タンダン来ましたね

本来,トルコ妻さんの未来予想が本来正しく,
ただアメリカがドーピングしまくりで日本もその足を引っ張らないようにした等々のインチキの為,少し先のばしになっただけのような気がします.

そのごり押しは,世界のみんなにバレちゃって
アラブの国の王さまは,Noサイソを明確に示してきようでつ.

アメさんも,ヤバいな…

すなわち!
トルコ妻さんの復活も近いでつね!

がんがりましょう.
  • 2007-09-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C368] ベアー・スターンズ決算

[ニューヨーク 20日 ロイター]
 米投資銀行ベアー・スターンズ BSC.N が20日発表した第3・四半期(6─8月)
決算は、純利益が61%減となった。
サブプライム(信用度の低い借り手向け)住宅ローン絡みの損失や債券トレーディング収入の減少が響いた。
ただ、モリナロ最高経営責任者(CEO)は、最悪期はおおむね脱したと述べた。
CEOはアナリストとの電話会見で「債券分野の収益力は損なわれていない」と述べた。
純利益は1億7130万ドル(1株当たり1.16ドル)。前年同期は4億3800万ドル(同3.02ドル)だった。
傘下の2つのヘッジファンドの破綻に絡んで約2億ドルの損失を計上したことから、
ロイターエスティメーツがまとめたアナリスト予想の1株利益1.78ドルを大幅に下回った。
純収入は38%減の13億ドル。主要業務である債券部門の収入は88%減の1億1800万ドル。
トレーディング収入は8億ドル近く減少した。
 ヘッジファンドの破綻を受け、富裕層向け資産管理部門の損失は税引き前で2億2650ドルとなった。
前年同期は1800万ドルの黒字だった。  
株式トレーディング収入は53%増、ヘッジファンドからの手数料収入を含むグローバル決済サービス収入は
30%増となった。  投資銀行業務の収入は9%減。世界的な信用収縮で合併やレバレッジドバイアウトが
減少したことが響いた。  自社株買いの計画については、
すでに承認済みの20億ドルから25億ドルに規模を拡大することを明らかにした。
  • 2007-09-21
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C369]

男性は、過度のストレス受けても
ハゲとか消火器や臓器が悪くなるだけだけど 女性の場合 ストレス受けすぎるとホント 子供産めなくなっちゃうよ

そんな吐き気がするほどストレス毎日毎日感じてたら女性としての悦びも何もないでしょうに・・・
  • 2007-09-21
  • 投稿者 : バニー
  • URL
  • 編集

[C370] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-09-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C371] ストレス

小生も経験ありますので、ご紹介しときます。
10枚以下での塩漬けですと、かなりストレスっていうか重圧がかかって嫌な日々がつづきました。
でも、それ超える日数のたちますし、感覚がなくなります。小生はそれでも助かったので話せますが、今は含み損につては、あまり考えていないと思いますよ。これを冷静な判断ができないってこと見るかはそれぞれですし、結果論ですから、まだ結果がでていないのでなんともいえない感じかなって思っています。
ただ、為替の場合は、逆張りは素人には不向きのように思います。それと短期のトレンドが上と誰もが思っている以上、キウイ妻さんのキウイの保有ポジションの天井と底値の範囲で動いている感じなので、前にも書きましたが、10枚単位で5万くらい利益がでたら決済し、くり返し積み上げて、含み損を回収するのがよいかとおもいますが、いまのポジションは放置でも、まだ大丈夫です。キウイの90円・80円は市況によってあっというまということはキウイ妻さんのご承知かと思います。

売値10万NZ85.13 も 踏み上げられましたが。

[C372]

ちょっと手遅れだけど、冷静になって含み損を計算してみる機会だと思う。
含み損も実現していないだけで損のうちだよ。

というか、今回の利益もまだ確定してないんじゃない?
  • 2007-09-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C373]

昨日の下げで売値10万NZ85.13は決済できたのかな。
FOMCの0.5%の利下げはドル以外の他通貨ペアでは円安要因ですよ。
円高に動いた時にキウイ妻さんが決済できるかですね。
過去のブログをみても決済してないようなので。
  • 2007-09-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C374] こんな意見も

今回はいつもの「キウイ高は、あかん」発言ではなく、「来年、減税(cut income taxes)しまっせ!」発言。
(ニュージーランド政府は、インフレを加速させないやり方で、
所得減税を実施する見込み:カレン財務相)
この発言がキウイの上昇を加速させたよう。

ということです。
その時点での発言かは不明ですし、それだけの要因ではないのだと思いますし。

ただ、どこまで上昇するのか 誰か 予想できますか?

[C375]

情報商材を高キャッシュバックで購入できますよ!!
  • 2007-09-21
  • 投稿者 : 激安商材店
  • URL
  • 編集

[C376]

トルコ妻さん、こんばんは。
私も大暴落が来るというので、両建てしたのですが、その後じりじりと円安になってしまい、含み損が300万超えてしまいました。
サブプライムは過去のことと言う人も出てきたので、Sを損きりするか悩みどころです。
しかし、このまま円安が一気に進むとも考えにくい現状から、もう暫く様子を見ることにしますが、お互いに一番辛い時ですね。
魔の吉田レポートと9.18暴落説に引きずられて損きり出来なかったのが痛いです。
吉田と暴落と言った連中は死んでもらいたいです。
  • 2007-09-21
  • 投稿者 : ブラピ
  • URL
  • 編集

[C377]

今週もおわろうとしてますがもうすぐ96円ですね。大丈夫?
  • 2007-09-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C378]

96円だったらとっくに樹海行きw
86円ですな。
あと2円って行きそうでいくんだよな。
  • 2007-09-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C379]

あれだけ言ったのに。。

マイナススワップを背負って持久戦やる気ですか?
  • 2007-09-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C380]

86円いってますけど
  • 2007-09-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C381]

死ぬな!がんばれ~
  • 2007-09-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C382]

為替差損160万、マイナススワップ1日7000円…

前者は百歩譲って運が悪かったといえるかもしれないが、後者は旦那が怒るんじゃないか。
パートで丸一日働いたくらいの額になってるよ・・・
  • 2007-09-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C383]

88円にいかなくともヨコヨコされたら
マイナススワッポで精神的に厳しいでしょうね。
ネタだとは思いますが生き残るホウホウを考えて頑張ってください。
-7000X30日=210,000
  • 2007-09-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C573] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-06
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T22] トルコリラ fx最新情報

■あなたは、自分のお金を投資するときにこんな間違いをしていませんか? ■あなたは何故投資の世界では8割の人が負けているか知っていますか? ■あなたは何故、みんなが買っている時は、買わないほうがいいのか知っていますか? ■あなたは、どうやって自己資金の数%の
トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/80-de38c064
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トルコリラFX 円高進行

やはり利下げとサブプライムで円高は進行中です。

昨日の駄目押しのSが利益でました。

少し嬉しいです。ほんと耐えてよかったです。

昨日もめまいや吐き気はしましたが

やっと報われた感じです。欲を言えば

後4円ぐらいのナイアガラ期待です。

トルコリラのリアルレート


トルコリラ対円レート


カリスマ主婦


禿の歌

買値1万トルコリラ90.50円です。(6/8)
買値2万NZ93.10円です。    (6/28)
買値1万NZ81.55円です。    (9/4)
買値2万豪ドル104.86      (7/3)
売値10万NZ77.92        (9/10)
売値10万NZ81.14        (9/14)
売値10万NZ82.30        (9/19)
売値10万NZ85.13        (9/20)  

20件のコメント

[C365]

取り敢えず
おめでとう
で決済したのかな?
  • 2007-09-21
  • 投稿者 : りこ
  • URL
  • 編集

[C366]

サブプライムは業界ではもう終わった事ですよ
  • 2007-09-21
  • 投稿者 : nanashi
  • URL
  • 編集

[C367]

タンダン来ましたね

本来,トルコ妻さんの未来予想が本来正しく,
ただアメリカがドーピングしまくりで日本もその足を引っ張らないようにした等々のインチキの為,少し先のばしになっただけのような気がします.

そのごり押しは,世界のみんなにバレちゃって
アラブの国の王さまは,Noサイソを明確に示してきようでつ.

アメさんも,ヤバいな…

すなわち!
トルコ妻さんの復活も近いでつね!

がんがりましょう.
  • 2007-09-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C368] ベアー・スターンズ決算

[ニューヨーク 20日 ロイター]
 米投資銀行ベアー・スターンズ BSC.N が20日発表した第3・四半期(6─8月)
決算は、純利益が61%減となった。
サブプライム(信用度の低い借り手向け)住宅ローン絡みの損失や債券トレーディング収入の減少が響いた。
ただ、モリナロ最高経営責任者(CEO)は、最悪期はおおむね脱したと述べた。
CEOはアナリストとの電話会見で「債券分野の収益力は損なわれていない」と述べた。
純利益は1億7130万ドル(1株当たり1.16ドル)。前年同期は4億3800万ドル(同3.02ドル)だった。
傘下の2つのヘッジファンドの破綻に絡んで約2億ドルの損失を計上したことから、
ロイターエスティメーツがまとめたアナリスト予想の1株利益1.78ドルを大幅に下回った。
純収入は38%減の13億ドル。主要業務である債券部門の収入は88%減の1億1800万ドル。
トレーディング収入は8億ドル近く減少した。
 ヘッジファンドの破綻を受け、富裕層向け資産管理部門の損失は税引き前で2億2650ドルとなった。
前年同期は1800万ドルの黒字だった。  
株式トレーディング収入は53%増、ヘッジファンドからの手数料収入を含むグローバル決済サービス収入は
30%増となった。  投資銀行業務の収入は9%減。世界的な信用収縮で合併やレバレッジドバイアウトが
減少したことが響いた。  自社株買いの計画については、
すでに承認済みの20億ドルから25億ドルに規模を拡大することを明らかにした。
  • 2007-09-21
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C369]

男性は、過度のストレス受けても
ハゲとか消火器や臓器が悪くなるだけだけど 女性の場合 ストレス受けすぎるとホント 子供産めなくなっちゃうよ

そんな吐き気がするほどストレス毎日毎日感じてたら女性としての悦びも何もないでしょうに・・・
  • 2007-09-21
  • 投稿者 : バニー
  • URL
  • 編集

[C370] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-09-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C371] ストレス

小生も経験ありますので、ご紹介しときます。
10枚以下での塩漬けですと、かなりストレスっていうか重圧がかかって嫌な日々がつづきました。
でも、それ超える日数のたちますし、感覚がなくなります。小生はそれでも助かったので話せますが、今は含み損につては、あまり考えていないと思いますよ。これを冷静な判断ができないってこと見るかはそれぞれですし、結果論ですから、まだ結果がでていないのでなんともいえない感じかなって思っています。
ただ、為替の場合は、逆張りは素人には不向きのように思います。それと短期のトレンドが上と誰もが思っている以上、キウイ妻さんのキウイの保有ポジションの天井と底値の範囲で動いている感じなので、前にも書きましたが、10枚単位で5万くらい利益がでたら決済し、くり返し積み上げて、含み損を回収するのがよいかとおもいますが、いまのポジションは放置でも、まだ大丈夫です。キウイの90円・80円は市況によってあっというまということはキウイ妻さんのご承知かと思います。

売値10万NZ85.13 も 踏み上げられましたが。

[C372]

ちょっと手遅れだけど、冷静になって含み損を計算してみる機会だと思う。
含み損も実現していないだけで損のうちだよ。

というか、今回の利益もまだ確定してないんじゃない?
  • 2007-09-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C373]

昨日の下げで売値10万NZ85.13は決済できたのかな。
FOMCの0.5%の利下げはドル以外の他通貨ペアでは円安要因ですよ。
円高に動いた時にキウイ妻さんが決済できるかですね。
過去のブログをみても決済してないようなので。
  • 2007-09-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C374] こんな意見も

今回はいつもの「キウイ高は、あかん」発言ではなく、「来年、減税(cut income taxes)しまっせ!」発言。
(ニュージーランド政府は、インフレを加速させないやり方で、
所得減税を実施する見込み:カレン財務相)
この発言がキウイの上昇を加速させたよう。

ということです。
その時点での発言かは不明ですし、それだけの要因ではないのだと思いますし。

ただ、どこまで上昇するのか 誰か 予想できますか?

[C375]

情報商材を高キャッシュバックで購入できますよ!!
  • 2007-09-21
  • 投稿者 : 激安商材店
  • URL
  • 編集

[C376]

トルコ妻さん、こんばんは。
私も大暴落が来るというので、両建てしたのですが、その後じりじりと円安になってしまい、含み損が300万超えてしまいました。
サブプライムは過去のことと言う人も出てきたので、Sを損きりするか悩みどころです。
しかし、このまま円安が一気に進むとも考えにくい現状から、もう暫く様子を見ることにしますが、お互いに一番辛い時ですね。
魔の吉田レポートと9.18暴落説に引きずられて損きり出来なかったのが痛いです。
吉田と暴落と言った連中は死んでもらいたいです。
  • 2007-09-21
  • 投稿者 : ブラピ
  • URL
  • 編集

[C377]

今週もおわろうとしてますがもうすぐ96円ですね。大丈夫?
  • 2007-09-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C378]

96円だったらとっくに樹海行きw
86円ですな。
あと2円って行きそうでいくんだよな。
  • 2007-09-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C379]

あれだけ言ったのに。。

マイナススワップを背負って持久戦やる気ですか?
  • 2007-09-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C380]

86円いってますけど
  • 2007-09-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C381]

死ぬな!がんばれ~
  • 2007-09-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C382]

為替差損160万、マイナススワップ1日7000円…

前者は百歩譲って運が悪かったといえるかもしれないが、後者は旦那が怒るんじゃないか。
パートで丸一日働いたくらいの額になってるよ・・・
  • 2007-09-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C383]

88円にいかなくともヨコヨコされたら
マイナススワッポで精神的に厳しいでしょうね。
ネタだとは思いますが生き残るホウホウを考えて頑張ってください。
-7000X30日=210,000
  • 2007-09-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C573] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-06
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T22] トルコリラ fx最新情報

■あなたは、自分のお金を投資するときにこんな間違いをしていませんか? ■あなたは何故投資の世界では8割の人が負けているか知っていますか? ■あなたは何故、みんなが買っている時は、買わないほうがいいのか知っていますか? ■あなたは、どうやって自己資金の数%の
トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/80-de38c064
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:market089

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

