ヴェネチア国際映画祭
Amazon.co.jp(アマゾン)

Entries



-件のコメント

[C340] がんばってください!

こんにちはいつも拝見させていただいております。私はNZD/JPY両建てで全資金の42%が含み損です。追加ナンピンできるほどの余裕資金がないので、塩漬け状態で、他人にアドバイスできるような資格も皆無ですが、ご幸運をお祈り申し上げます。
  • 2007-09-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C341]

今まで利益が出てる場面でタイミングよく利確できていないんだから、ナンピンしたら上手くいくという幻想は早目に捨てて、ロングも含めて利益が出てるポジションから整理して手仕舞いするべきです。

落ち着いて考えてみてください。今現在持ってるロングより下でショートしても利益が出るはずがありません。ロングを損切ったほうが貼るかに少ない損失で済んだはずです。逆もまたしかり。

今やることはポジションを減らすことであって増やすことではないと気付くべきではないでしょうか。
  • 2007-09-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C342]

建ててから様子を見るのはどうなんでしょ。
ショートは、早めの損きりが必要なのでは?
  • 2007-09-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C343]

あらら、まだ切ってない上に重石を増やしてるんですね。。

数日前にもコメントしましたが、自分の思った方向と逆に行ったときは反省して切らないと。

こんな取引してたらいつか必ず大きく負けます。気づいたときには全部持ってかれちゃいますよ。

後悔しても遅いんです。

無限に入金するお金があるなら別ですが。

なぜ下がると思いますか?
急に上げすぎたからですか?
そんなのただの自分だけの視点で見た思い込みだとは思いませんか?

一度真剣に考えてみて下さいね。

通りすがりでした。
  • 2007-09-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C344]

最後のチャレンジ10枚
やりましたねっ
ナイアガラが来たら爆益!
何といってもキゥイは最弱通貨!
耐える事が出来れば
ナイアガラ一発
原資回復アーンドぷらすα ウマッです。
焦らされてる分
その時の快感はくせになりますぉ。
  • 2007-09-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C345]

来週まで待てば

    ∩__   __∩
    /ノ  ヽゝ≡ ´    /ヽ
    |○  ○ニ ●||||||● |   しっかりするクマ!
 __ミ (_●_ ) 三三 ( _●_) ミ      
(__丶|∪|  __  |∪|/  ̄ ̄`lつ::
 ミミ  /ヽノ __) ̄l⌒l ι  〇.:::ヽ::      
    _|_/   彡 .|  |     ⌒:::;;;;|::
  :/          |  |   () ●:::;;;;|::
  :l,_丿 ̄ ̄  ι   |  | ヽi: ー〇;/つ─、:
  :l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ- ̄-──'":
               ,'"~ ~`ヽ
               `‐-- - '

損小利大は、こまめな損きりからですよ。
  • 2007-09-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C346] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-09-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C347]

上げる理由、下げる理由がわからなければ
ポジションを増やすべきではないと思います。
  • 2007-09-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C348]

マイナススワッポ痛そうですね。
  • 2007-09-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C349]

なんでキウイをショートするのですか?なぜ固執するのですか?なぜ悪材料のないキウイをショートするのか?他に弱い通貨があるじゃないですか?チャート見てトレードしていますか?
  • 2007-09-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C350] お願いします

全部ポジション仕切って下さいm(._.)m
見てるこっちが涙がでてきます。
これからまた史上最高値目指して行くというのに。
  • 2007-09-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C351] じゃんけん?

為替情報では、 個人投資家が、オージー・キウイを買いだしたと言ってます。 また ブル相場になるかも って 煽っていますね。
悪材料も市場では無視され、上げているし

キウイ妻さんは、ここ最近 いつもグウだして、市場は いつも パー です。
市場もこのまま パーを出し続けるかは、わかりません。
キウイ妻さんが、考えを変え、チョキを出して、市場も変え グーを出すよりは、このままの姿勢の法が 精神的にはまだストレスないかもです。
ご心中察します。

ひょっとすると キウイ妻さんには、 批判投稿のほうが、慰め投稿よりも、ストレス解消になっているにおかなーって思っちゃいます。

やっぱり
豪州系銀行の経営不安 説が 本物であったら、大逆転 ヒーローですね。誰も 機関投資家と キウイ妻さん しか ポジっていないですから。
そうともかがらないかもですけど。





[C352] 希望的観測

株式市場が膠着し 為替も膠着しています。
マネーアンドマネー社の情報を載せておきます。
でも、情報みても、今は上げ相場と思っている人が多いのではないかなって思っちゃいます。

スペンサーRBNZ副総裁(以下、RBNZ副総裁):NZドルについては、戻ることは無いだろう。この間の下落には、国内経済の減速と世界的なイベントの二つの要素があった。この2つの影響を分けて考えるのは難しいが、豪ドルでも見られるように、リスク・アバージョンの動きが、この間のメインドライバーとなってきた。
 今後については、国内需要がサイクルの頂点にあり、向こう数ヶ月で減速してくると見ている。また住宅市場も減速が始まっている。その反面、強い交易条件、財政状況、来年の選挙などはおそらくNZドルのアップサイドリスクだと考えている。しかし、メインドライバーは国内需要と住宅市場の減速になると考えている。
RBNZ副総裁:それは明確にわかるものではないし、広いゾーンで捉えており、几帳面に持続可能なレベルを考えているわけではない。ただ、歴史的な規範から考えれば、それはまだ高い水準にあるように見える。確かに歴史的な平均をはるかに上回る輸出品の価格から見れば、現在のレベルは正当化されるかもしれないが、その一方で高い経常赤字を抱えており、為替相場の下落といった調整はありえるだろう。ただ先にも挙げた国内消費の下落や住宅の下落などから、さらにNZドルが下落する可能性は十分にありえるだろう。
RBNZ副総裁「過去2年あまりで9件の金融会社が破綻」
RBNZ副総裁:いくつかのノンバンクの金融会社が破綻したが、それ自体はリテール・デポジット全体の10%程度に満たない小さなものだ。具体的には2006年に3件の破綻があり、2007年には8月を中心に6件、計9件の破綻が起こった。これらのトータル・デポジットは13億NZドル程度だった。全体のリテール・デポジットは100億NZドルあまりで、概ね10%程度となっている。これらはサブプライムや信用問題がクローズアップされている世界的な状況との関連性が指摘されているが、それほど明確な関連性があるわけではない。
 例としてはブリッジコープの破綻だ。ブリッジコープは、非常に大きなデポジットを持っていたが破綻した。これらの金融会社は、顧客によるデポジットのリダクションの影響を大きく受けた例だった。タイミング的にノーザン・ロックと重なるものがあるが、ノーザン・ロックは資金調達をキャピタル・マーケットで行っていた。この点ではNZの金融会社は全く異なり、信用不安などのネガティブな心理要素がリダクションに繋がり、さらに大きく働いた結果といえるだろう。
RBNZ副総裁:ただ金融システムにおける影響はほとんどなく、ノンバンクセクターの混乱はかえって、ノンバンクから逃げたフローが銀行セクターに向かい、彼らにとって収益チャンスになっている。このため金融システム問題とは言えず、我々はラスト・リゾートとしての緩和措置は取るつもりはない。またノンバンクセクターについては、今後も再投資の問題や流動性の問題から、さらに金融会社が削減される可能性はあるだろう。
RBNZ副総裁:銀行セクターはクレジット市場の変化の影響を受けている。ユーロドル市場、円市場、米CP市場などの影響を受け、短期市場において資金調達コストが上昇。マネーマーケットやLiborでプレッシャーが高まる傾向にあり、流動性の問題から8月下旬には資金供給のオペレーションを実施した。これにより短期市場は若干の落ち着きが見られている。ただインターバンク市場の逼迫は続いており、ある意味では他の主な市場で見られている状況と同じだ。


[C353]

”NZはなぜ私の反対の動きするのか不思議です”
逆ですよ~
あなたが市場と反対の動きをしているのです
  • 2007-09-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C354]

今日の値動きをみてください。どの通貨ペアが上昇して、下落したのか。トレンドが如実に現れています。キウイのSナンピンに固執する理由が私にはまったく理解ができません。
  • 2007-09-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C355]

下がると思うなら、NZのロングポジションだけでも利確すればいいと思うんだけどな。
  • 2007-09-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C356] うーん

あなたがSしたのでNZDあがりそうですねw
私も今日1枚Sしました
含み損150万超、マイナススワポ5000JPY/day乙wwww
  • 2007-09-20
  • 投稿者 : なまはげ
  • URL
  • 編集

[C357]

また踏みあげられていますね。ハッキリいってしかたいと思います。
自答してみてください。
キウイ円Sする理由は?なぜキウイ円か?
プラス決済するシナリオは?
  • 2007-09-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C358]

それまで地道に低レバスワッパー目指してるようだったあなたがなぜ急にショートハイレバギャンブラーになったのですか?理解できません・・・
  • 2007-09-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C359]

管理人さんのおかげで400pip抜けました。
本当にありがとうございました。
またSされてるようなのでまたもや私はLですね!!!!
でも個人的にはそろそろ短期的な下落になりそうなので、
ノーポジで待ってます。
さらなる書き込み期待してますね。
  • 2007-09-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C360]

20日の朝に指標があり、21日にはNZドル債が控えている状態でのSって極短期のギャンブルだよね
賭けに負けたんだからすぐに損切りすればいいのに

キウイSの平均は81.62ぐらい
1日のスワップ、-7.5kぐらい
ロスカが89円といっていたから、キウイ妻の元金は3M前後と予想

今、全部損切りしても1M以上は残るはずだから、早めに損切りしたほうが被害も少なくやり直しがきくよ
とりあえず暫くFXから離れて頭冷やして
理性と知性を身につけてからやらないとお金を捨てるだけ
  • 2007-09-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C361]

回りが見えなくなって冷静さも欠いているから
退場が近そうですね。
損切りしたくない気持ちはよくわかりますが、
1週間前から踏みあげられているのを自覚しているのに追加Sとは・・・。
8月の暴落時にあなたが書いていた主婦たちと
同じ境遇になってしまいましたね。
ポジションの持ち方もネタっぽいですが、ネタでなければ投資は向いていないので辞めたほうがいいですよ。
  • 2007-09-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C362]

う、1年塩漬けしたらスワップだけで元金吹っ飛んじゃうね…

今の事態は、たとえるなら、癌になってしまったけど切ってリハビリすれば社会復帰できる段階だよ。手術しなくて直る確率が、ざっと予想して10%以下だよ。

そんなに死にたいの?
  • 2007-09-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C363]

300万400万とかだったら
1年で働いて貯まるから

そろそろ整理したらどう?
  • 2007-09-20
  • 投稿者 : バニー
  • URL
  • 編集

[C364] ここまできたら

今全部きっても100万残るだけなら、LCまで勝負したほうがいいんじゃないか。ただ、NZショート85.13 10枚 1万NZ81.55円 このあたりは早急に決済してレバ軽くしたほうがよさそうだね。そんで79円ぐらいまで待って全決済するんなら全然勝てる可能性あるとおもうけどなー
  • 2007-09-21
  • 投稿者 : なまはげ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T21] トルコリラ fx

疲れた方へ高金利の新興国への投資、ここに注意!読売新聞最近では、南アフリカランド、トルコリラ、メキシコペソ、アイスランドクローナなど、その国を知ってはいても、どんな通貨単位なのか初めて聞くような通貨が人気です。これらの国々は政策金利が10%前後と、日本では

[T23] トルコリラ fx最新情報

■あなたは、自分のお金を投資するときにこんな間違いをしていませんか? ■あなたは何故投資の世界では8割の人が負けているか知っていますか? ■あなたは何故、みんなが買っている時は、買わないほうがいいのか知っていますか? ■あなたは、どうやって自己資金の数%の

[T24] 外国為替 nz

トルコリラFX NZドルすべてが裏目にでております。 外国為替はむずかしすぎです。NZはなぜ私の反対の 動きするのか不思議です。88円のロスカットが最終防衛ラインです。 ならないこと祈るばかりです。 今日はNZ下げそうな
トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/79-9e2a8c3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トルコリラFX NZドル

すべてが裏目にでております。

外国為替はむずかしすぎです。NZはなぜ私の反対の

動きするのか不思議です。88円のロスカットが最終防衛ラインです。

ならないこと祈るばかりです。

今日はNZ下げそうな雰囲気があります。

いつまでも上げるとは限りません。

またサブプライムは解決していませんし

もう少し様子見しておこうかな思っています。

昨日の入金しましたお金で

最後の力で

NZショート85.13 10枚追加 ロスカット89円


トルコリラのリアルレート


トルコリラ対円レート


カリスマ主婦


禿の歌

買値1万トルコリラ90.50円です。(6/8)
買値2万NZ93.10円です。    (6/28)
買値1万NZ81.55円です。    (9/4)
買値2万豪ドル104.86      (7/3)
売値10万NZ77.92        (9/10)
売値10万NZ81.14        (9/14)
売値10万NZ82.30        (9/19) 

25件のコメント

[C340] がんばってください!

こんにちはいつも拝見させていただいております。私はNZD/JPY両建てで全資金の42%が含み損です。追加ナンピンできるほどの余裕資金がないので、塩漬け状態で、他人にアドバイスできるような資格も皆無ですが、ご幸運をお祈り申し上げます。
  • 2007-09-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C341]

今まで利益が出てる場面でタイミングよく利確できていないんだから、ナンピンしたら上手くいくという幻想は早目に捨てて、ロングも含めて利益が出てるポジションから整理して手仕舞いするべきです。

落ち着いて考えてみてください。今現在持ってるロングより下でショートしても利益が出るはずがありません。ロングを損切ったほうが貼るかに少ない損失で済んだはずです。逆もまたしかり。

今やることはポジションを減らすことであって増やすことではないと気付くべきではないでしょうか。
  • 2007-09-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C342]

建ててから様子を見るのはどうなんでしょ。
ショートは、早めの損きりが必要なのでは?
  • 2007-09-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C343]

あらら、まだ切ってない上に重石を増やしてるんですね。。

数日前にもコメントしましたが、自分の思った方向と逆に行ったときは反省して切らないと。

こんな取引してたらいつか必ず大きく負けます。気づいたときには全部持ってかれちゃいますよ。

後悔しても遅いんです。

無限に入金するお金があるなら別ですが。

なぜ下がると思いますか?
急に上げすぎたからですか?
そんなのただの自分だけの視点で見た思い込みだとは思いませんか?

一度真剣に考えてみて下さいね。

通りすがりでした。
  • 2007-09-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C344]

最後のチャレンジ10枚
やりましたねっ
ナイアガラが来たら爆益!
何といってもキゥイは最弱通貨!
耐える事が出来れば
ナイアガラ一発
原資回復アーンドぷらすα ウマッです。
焦らされてる分
その時の快感はくせになりますぉ。
  • 2007-09-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C345]

来週まで待てば

    ∩__   __∩
    /ノ  ヽゝ≡ ´    /ヽ
    |○  ○ニ ●||||||● |   しっかりするクマ!
 __ミ (_●_ ) 三三 ( _●_) ミ      
(__丶|∪|  __  |∪|/  ̄ ̄`lつ::
 ミミ  /ヽノ __) ̄l⌒l ι  〇.:::ヽ::      
    _|_/   彡 .|  |     ⌒:::;;;;|::
  :/          |  |   () ●:::;;;;|::
  :l,_丿 ̄ ̄  ι   |  | ヽi: ー〇;/つ─、:
  :l,_丿 ̄ ̄` -──ヽ_,ノ─ノノヽ- ̄-──'":
               ,'"~ ~`ヽ
               `‐-- - '

損小利大は、こまめな損きりからですよ。
  • 2007-09-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C346] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-09-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C347]

上げる理由、下げる理由がわからなければ
ポジションを増やすべきではないと思います。
  • 2007-09-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C348]

マイナススワッポ痛そうですね。
  • 2007-09-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C349]

なんでキウイをショートするのですか?なぜ固執するのですか?なぜ悪材料のないキウイをショートするのか?他に弱い通貨があるじゃないですか?チャート見てトレードしていますか?
  • 2007-09-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C350] お願いします

全部ポジション仕切って下さいm(._.)m
見てるこっちが涙がでてきます。
これからまた史上最高値目指して行くというのに。
  • 2007-09-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C351] じゃんけん?

為替情報では、 個人投資家が、オージー・キウイを買いだしたと言ってます。 また ブル相場になるかも って 煽っていますね。
悪材料も市場では無視され、上げているし

キウイ妻さんは、ここ最近 いつもグウだして、市場は いつも パー です。
市場もこのまま パーを出し続けるかは、わかりません。
キウイ妻さんが、考えを変え、チョキを出して、市場も変え グーを出すよりは、このままの姿勢の法が 精神的にはまだストレスないかもです。
ご心中察します。

ひょっとすると キウイ妻さんには、 批判投稿のほうが、慰め投稿よりも、ストレス解消になっているにおかなーって思っちゃいます。

やっぱり
豪州系銀行の経営不安 説が 本物であったら、大逆転 ヒーローですね。誰も 機関投資家と キウイ妻さん しか ポジっていないですから。
そうともかがらないかもですけど。





[C352] 希望的観測

株式市場が膠着し 為替も膠着しています。
マネーアンドマネー社の情報を載せておきます。
でも、情報みても、今は上げ相場と思っている人が多いのではないかなって思っちゃいます。

スペンサーRBNZ副総裁(以下、RBNZ副総裁):NZドルについては、戻ることは無いだろう。この間の下落には、国内経済の減速と世界的なイベントの二つの要素があった。この2つの影響を分けて考えるのは難しいが、豪ドルでも見られるように、リスク・アバージョンの動きが、この間のメインドライバーとなってきた。
 今後については、国内需要がサイクルの頂点にあり、向こう数ヶ月で減速してくると見ている。また住宅市場も減速が始まっている。その反面、強い交易条件、財政状況、来年の選挙などはおそらくNZドルのアップサイドリスクだと考えている。しかし、メインドライバーは国内需要と住宅市場の減速になると考えている。
RBNZ副総裁:それは明確にわかるものではないし、広いゾーンで捉えており、几帳面に持続可能なレベルを考えているわけではない。ただ、歴史的な規範から考えれば、それはまだ高い水準にあるように見える。確かに歴史的な平均をはるかに上回る輸出品の価格から見れば、現在のレベルは正当化されるかもしれないが、その一方で高い経常赤字を抱えており、為替相場の下落といった調整はありえるだろう。ただ先にも挙げた国内消費の下落や住宅の下落などから、さらにNZドルが下落する可能性は十分にありえるだろう。
RBNZ副総裁「過去2年あまりで9件の金融会社が破綻」
RBNZ副総裁:いくつかのノンバンクの金融会社が破綻したが、それ自体はリテール・デポジット全体の10%程度に満たない小さなものだ。具体的には2006年に3件の破綻があり、2007年には8月を中心に6件、計9件の破綻が起こった。これらのトータル・デポジットは13億NZドル程度だった。全体のリテール・デポジットは100億NZドルあまりで、概ね10%程度となっている。これらはサブプライムや信用問題がクローズアップされている世界的な状況との関連性が指摘されているが、それほど明確な関連性があるわけではない。
 例としてはブリッジコープの破綻だ。ブリッジコープは、非常に大きなデポジットを持っていたが破綻した。これらの金融会社は、顧客によるデポジットのリダクションの影響を大きく受けた例だった。タイミング的にノーザン・ロックと重なるものがあるが、ノーザン・ロックは資金調達をキャピタル・マーケットで行っていた。この点ではNZの金融会社は全く異なり、信用不安などのネガティブな心理要素がリダクションに繋がり、さらに大きく働いた結果といえるだろう。
RBNZ副総裁:ただ金融システムにおける影響はほとんどなく、ノンバンクセクターの混乱はかえって、ノンバンクから逃げたフローが銀行セクターに向かい、彼らにとって収益チャンスになっている。このため金融システム問題とは言えず、我々はラスト・リゾートとしての緩和措置は取るつもりはない。またノンバンクセクターについては、今後も再投資の問題や流動性の問題から、さらに金融会社が削減される可能性はあるだろう。
RBNZ副総裁:銀行セクターはクレジット市場の変化の影響を受けている。ユーロドル市場、円市場、米CP市場などの影響を受け、短期市場において資金調達コストが上昇。マネーマーケットやLiborでプレッシャーが高まる傾向にあり、流動性の問題から8月下旬には資金供給のオペレーションを実施した。これにより短期市場は若干の落ち着きが見られている。ただインターバンク市場の逼迫は続いており、ある意味では他の主な市場で見られている状況と同じだ。


[C353]

”NZはなぜ私の反対の動きするのか不思議です”
逆ですよ~
あなたが市場と反対の動きをしているのです
  • 2007-09-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C354]

今日の値動きをみてください。どの通貨ペアが上昇して、下落したのか。トレンドが如実に現れています。キウイのSナンピンに固執する理由が私にはまったく理解ができません。
  • 2007-09-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C355]

下がると思うなら、NZのロングポジションだけでも利確すればいいと思うんだけどな。
  • 2007-09-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C356] うーん

あなたがSしたのでNZDあがりそうですねw
私も今日1枚Sしました
含み損150万超、マイナススワポ5000JPY/day乙wwww
  • 2007-09-20
  • 投稿者 : なまはげ
  • URL
  • 編集

[C357]

また踏みあげられていますね。ハッキリいってしかたいと思います。
自答してみてください。
キウイ円Sする理由は?なぜキウイ円か?
プラス決済するシナリオは?
  • 2007-09-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C358]

それまで地道に低レバスワッパー目指してるようだったあなたがなぜ急にショートハイレバギャンブラーになったのですか?理解できません・・・
  • 2007-09-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C359]

管理人さんのおかげで400pip抜けました。
本当にありがとうございました。
またSされてるようなのでまたもや私はLですね!!!!
でも個人的にはそろそろ短期的な下落になりそうなので、
ノーポジで待ってます。
さらなる書き込み期待してますね。
  • 2007-09-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C360]

20日の朝に指標があり、21日にはNZドル債が控えている状態でのSって極短期のギャンブルだよね
賭けに負けたんだからすぐに損切りすればいいのに

キウイSの平均は81.62ぐらい
1日のスワップ、-7.5kぐらい
ロスカが89円といっていたから、キウイ妻の元金は3M前後と予想

今、全部損切りしても1M以上は残るはずだから、早めに損切りしたほうが被害も少なくやり直しがきくよ
とりあえず暫くFXから離れて頭冷やして
理性と知性を身につけてからやらないとお金を捨てるだけ
  • 2007-09-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C361]

回りが見えなくなって冷静さも欠いているから
退場が近そうですね。
損切りしたくない気持ちはよくわかりますが、
1週間前から踏みあげられているのを自覚しているのに追加Sとは・・・。
8月の暴落時にあなたが書いていた主婦たちと
同じ境遇になってしまいましたね。
ポジションの持ち方もネタっぽいですが、ネタでなければ投資は向いていないので辞めたほうがいいですよ。
  • 2007-09-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C362]

う、1年塩漬けしたらスワップだけで元金吹っ飛んじゃうね…

今の事態は、たとえるなら、癌になってしまったけど切ってリハビリすれば社会復帰できる段階だよ。手術しなくて直る確率が、ざっと予想して10%以下だよ。

そんなに死にたいの?
  • 2007-09-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C363]

300万400万とかだったら
1年で働いて貯まるから

そろそろ整理したらどう?
  • 2007-09-20
  • 投稿者 : バニー
  • URL
  • 編集

[C364] ここまできたら

今全部きっても100万残るだけなら、LCまで勝負したほうがいいんじゃないか。ただ、NZショート85.13 10枚 1万NZ81.55円 このあたりは早急に決済してレバ軽くしたほうがよさそうだね。そんで79円ぐらいまで待って全決済するんなら全然勝てる可能性あるとおもうけどなー
  • 2007-09-21
  • 投稿者 : なまはげ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T21] トルコリラ fx

疲れた方へ高金利の新興国への投資、ここに注意!読売新聞最近では、南アフリカランド、トルコリラ、メキシコペソ、アイスランドクローナなど、その国を知ってはいても、どんな通貨単位なのか初めて聞くような通貨が人気です。これらの国々は政策金利が10%前後と、日本では

[T23] トルコリラ fx最新情報

■あなたは、自分のお金を投資するときにこんな間違いをしていませんか? ■あなたは何故投資の世界では8割の人が負けているか知っていますか? ■あなたは何故、みんなが買っている時は、買わないほうがいいのか知っていますか? ■あなたは、どうやって自己資金の数%の

[T24] 外国為替 nz

トルコリラFX NZドルすべてが裏目にでております。 外国為替はむずかしすぎです。NZはなぜ私の反対の 動きするのか不思議です。88円のロスカットが最終防衛ラインです。 ならないこと祈るばかりです。 今日はNZ下げそうな
トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/79-9e2a8c3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:market089

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

