ヴェネチア国際映画祭
Amazon.co.jp(アマゾン)

Entries



-件のコメント

[C313]

ああああ・・・・なぜ・・・なぜ・・・
ドテンLの所をナンピンSなんて自殺行為を・・・
ドテンと言わなくてせめてナンピンだけはやめておけば・・・
ヤケクソになったんですか?
  • 2007-09-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C314] 313さん

思いっきり外れました。こんな展開になるとは
思いませんでした。
  • 2007-09-19
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C315] だいたいが

アナリスト・評論家さんは、だいたい言い回しの違いはあれど、みな下落といってました。ひとりも上昇なんて論評ないですね。Sポジのあぶり出しです。 午前3時にサーバーが2回もダウンして、ポジできなくて幸いでしたけど。

NYダウをみていると、このままの状態でいけば、ドル円以外上昇たぶんなんでしょうね。
みんな円売りしているんじゃないんですか。

小生は少しの戻り売り期待です。

[C316]

83.0円くらいでSしようと思いましたが、85円まで引きつけることにしました。

逆指標、ありがとうございました。
  • 2007-09-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C317]

84円突破しました。
もしかしたら、日本時間までに85円行くのではないでしょうか?
  • 2007-09-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C318]

私もショートしてます、一緒にがんばりましょう
  • 2007-09-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C319]

明日の東京時間に
ショートするべき
  • 2007-09-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C320] 証拠金追加

ロスカットを全て88円まで上げました。
緊急融資受けました。
とりあえずこれで寝れます。
  • 2007-09-19
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C321]

AUD/NZDが下げる予想らしいです。
  • 2007-09-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C322]

現在までの収支や、保有ポジなどを書いてくれると参考になるのですが・・・。
  • 2007-09-19
  • 投稿者 : nao
  • URL
  • 編集

[C323]

アメリカ利下げなら高金利通貨が暴騰するのは自然な流れ…
微妙なのは細かく利確したほうが安全ですよ
  • 2007-09-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C324]

キウイはSは損きりして、ロングに転換したほうがいいです。Sならポンド、USドルをお勧めします。
この2つは確実に下落します。
  • 2007-09-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C325] どうなんでしょう

投機筋の離隔の売りと買いが散見されると為替情報では書いてありますが、また、サブプがらみの新たな懸念噂がないかぎり、離隔と調整以外円が買われる材料はないように思いますが。
昨日の底値で拾った方は、まだこのぐらいの下げじゃ離隔しないですよね。 下げる材料あるのかな。。。。

[C326]

今度から動くときはコテハン付けてキウイスレで知らせてくれませんか?
今や世界中の為替トレーダーがあなたに注目しています!
  • 2007-09-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C327] 劇場化してるね

みんなにブログ紹介しました。笑い

84.61で離隔の一服下降してますね。 ちょうど2時

小生のチャートでみると、 早く上昇したくてうずうずしているようにみえます。

先物みてもプラスですし、欧州Time・も考えると
キウイはどうなるんだろうと思っちゃいます。

ここまでくると、資金突っ込んで、耐えるしかないようですね。

今日の相場は、ちょっとやそっとの懸念情報では、きつい下げは無理のように感じます。

明日以降のナイアガラに期待しています。








[C328]

今日の値動きをみればわかるように
キウイのsは本当やめたほうが良いですよ。
早くS損きってポンドに移ったほうが良いですよ。
  • 2007-09-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C329] NZ81.14Sがなんでまだあるの…?

 たしかNZDは昨日80円台にまで下がっていたときがあったはずなのに、何故まだ持ってるのですか?それなりに利益が出て手放せたはずなのに。
最低でも、損をしないところにストップを置いて逃げられたはずです。
 77.92Sの失敗のときから何も学ばなかったのですか?あの時も欲張りすぎて、利益が出るときに手放さなくて今まで来ていますよね。
 以前他の方のコメントにもありましたが、欲張りすぎて損をする典型ですね。含みの利益は確定するまではただの数字ですよ。さらに同じ方向に行くなら、またポジションを持てばいいだけのことでしょう。
  • 2007-09-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C330]

トル子さんは風呂に入りたいみたいだね。
いや冗談抜きにセンスない。
  • 2007-09-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C331]

トル子妻さんはポジる前、ポジった時点で利確、損切りラインは決めてなくって?
行けるとこまで行って欲しい願望があるのは分かりますが、せめて利がのったら同値にストップを置くぐらいはした方がいいんじゃなくって?トル子。
特にSは利確しないとマイナススワポがドンドン増えてくのに。
でもとりあえず応援してます、近い内に77円台行くといいですね。
  • 2007-09-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C332]

次のことをやれば、ほぼ勝てます
①全ポジ解消
②ポンドの234Sを指値(STOP1.5円)
簡単に400PIPS抜けますよ 
  • 2007-09-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C333]

あきらめ つくまで いくんですよ。
になるのか 窮地からの脱出のヒーロー
か わかりませんが、 LCするにも、たぶん勇気いる数字です。
キウイの大手銀行が、サブプラで破綻なんてことがあれば50円くらいまで下落するようなことがあってもおかしくないような夢の話してますけど。 

仮に小生が いきなり 今 同じ立場におかれたら
放置と資金注入でしょう。 明日も爆上げるとは 言い切れないので。

でも 投資じゃなくて ばくち になってますね。 こっちも ハラハラ します。

[C334]

アメリカの利下げで、安心感と
高金利通貨の優位性が増してしまいました。
キウイ、カナダ、オージーは下がりません。
ロングするなら上記通貨
ショートするなら,問題をかかえているUSD,
ユーロ、ポンドです。
キウイはドテンロングがお勧めです。
  • 2007-09-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C335]

利確が出来ない、損切りも出来ない。
末期のポジポジ病。
スワップもマイナスのほうが大きい。
ただお金を捨てているだけ。

お金の価値というものについて、一度考えてみる事をお勧めします。
  • 2007-09-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C336]

今踏みあげてますが、これが終われば
下がります。もう少しの辛抱ですよ
  • 2007-09-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C337]

管理人さん、ちょっとやそっとの含み益じゃ売らない気がしてきた。ショートなのに。

ここ数日の精神的被害につりあうレベルの利が乗るような逆転大勝まで行かないと、売らないんじゃないか?
1回利確チャンスがあって手放さなかったから、最低でもそのときを超える利が乗るまで離せないんじゃないか?

大丈夫かなあ…かなりの高確率で死亡遊戯に見えるなあ…
  • 2007-09-20
  • 投稿者 : 通りすがりのサラリーマン
  • URL
  • 編集

[C338]

損切りして仕切りなおしたほうがいいと思う。
ポジるタイミングも最悪ですね。
ネタのようにも思える。
  • 2007-09-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C339]

ロンガーが有頂天になってる今が頂点でしょう、悪魔の囁きに耳を貸さず頑張って下さい
  • 2007-09-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/78-66e84f35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トルコリラFX NZドル

NZ 82.30でS10枚追加 ロスカット85円

トルコリラのリアルレート


トルコリラ対円レート


カリスマ主婦


禿の歌



買値1万トルコリラ90.50円です。(6/8)
買値2万NZ93.10円です。    (6/28)
買値1万NZ81.55円です。    (9/4)
買値2万豪ドル104.86      (7/3)
売値10万NZ77.92        (9/10)
売値10万NZ81.14        (9/14)


27件のコメント

[C313]

ああああ・・・・なぜ・・・なぜ・・・
ドテンLの所をナンピンSなんて自殺行為を・・・
ドテンと言わなくてせめてナンピンだけはやめておけば・・・
ヤケクソになったんですか?
  • 2007-09-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C314] 313さん

思いっきり外れました。こんな展開になるとは
思いませんでした。
  • 2007-09-19
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C315] だいたいが

アナリスト・評論家さんは、だいたい言い回しの違いはあれど、みな下落といってました。ひとりも上昇なんて論評ないですね。Sポジのあぶり出しです。 午前3時にサーバーが2回もダウンして、ポジできなくて幸いでしたけど。

NYダウをみていると、このままの状態でいけば、ドル円以外上昇たぶんなんでしょうね。
みんな円売りしているんじゃないんですか。

小生は少しの戻り売り期待です。

[C316]

83.0円くらいでSしようと思いましたが、85円まで引きつけることにしました。

逆指標、ありがとうございました。
  • 2007-09-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C317]

84円突破しました。
もしかしたら、日本時間までに85円行くのではないでしょうか?
  • 2007-09-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C318]

私もショートしてます、一緒にがんばりましょう
  • 2007-09-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C319]

明日の東京時間に
ショートするべき
  • 2007-09-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C320] 証拠金追加

ロスカットを全て88円まで上げました。
緊急融資受けました。
とりあえずこれで寝れます。
  • 2007-09-19
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C321]

AUD/NZDが下げる予想らしいです。
  • 2007-09-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C322]

現在までの収支や、保有ポジなどを書いてくれると参考になるのですが・・・。
  • 2007-09-19
  • 投稿者 : nao
  • URL
  • 編集

[C323]

アメリカ利下げなら高金利通貨が暴騰するのは自然な流れ…
微妙なのは細かく利確したほうが安全ですよ
  • 2007-09-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C324]

キウイはSは損きりして、ロングに転換したほうがいいです。Sならポンド、USドルをお勧めします。
この2つは確実に下落します。
  • 2007-09-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C325] どうなんでしょう

投機筋の離隔の売りと買いが散見されると為替情報では書いてありますが、また、サブプがらみの新たな懸念噂がないかぎり、離隔と調整以外円が買われる材料はないように思いますが。
昨日の底値で拾った方は、まだこのぐらいの下げじゃ離隔しないですよね。 下げる材料あるのかな。。。。

[C326]

今度から動くときはコテハン付けてキウイスレで知らせてくれませんか?
今や世界中の為替トレーダーがあなたに注目しています!
  • 2007-09-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C327] 劇場化してるね

みんなにブログ紹介しました。笑い

84.61で離隔の一服下降してますね。 ちょうど2時

小生のチャートでみると、 早く上昇したくてうずうずしているようにみえます。

先物みてもプラスですし、欧州Time・も考えると
キウイはどうなるんだろうと思っちゃいます。

ここまでくると、資金突っ込んで、耐えるしかないようですね。

今日の相場は、ちょっとやそっとの懸念情報では、きつい下げは無理のように感じます。

明日以降のナイアガラに期待しています。








[C328]

今日の値動きをみればわかるように
キウイのsは本当やめたほうが良いですよ。
早くS損きってポンドに移ったほうが良いですよ。
  • 2007-09-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C329] NZ81.14Sがなんでまだあるの…?

 たしかNZDは昨日80円台にまで下がっていたときがあったはずなのに、何故まだ持ってるのですか?それなりに利益が出て手放せたはずなのに。
最低でも、損をしないところにストップを置いて逃げられたはずです。
 77.92Sの失敗のときから何も学ばなかったのですか?あの時も欲張りすぎて、利益が出るときに手放さなくて今まで来ていますよね。
 以前他の方のコメントにもありましたが、欲張りすぎて損をする典型ですね。含みの利益は確定するまではただの数字ですよ。さらに同じ方向に行くなら、またポジションを持てばいいだけのことでしょう。
  • 2007-09-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C330]

トル子さんは風呂に入りたいみたいだね。
いや冗談抜きにセンスない。
  • 2007-09-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C331]

トル子妻さんはポジる前、ポジった時点で利確、損切りラインは決めてなくって?
行けるとこまで行って欲しい願望があるのは分かりますが、せめて利がのったら同値にストップを置くぐらいはした方がいいんじゃなくって?トル子。
特にSは利確しないとマイナススワポがドンドン増えてくのに。
でもとりあえず応援してます、近い内に77円台行くといいですね。
  • 2007-09-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C332]

次のことをやれば、ほぼ勝てます
①全ポジ解消
②ポンドの234Sを指値(STOP1.5円)
簡単に400PIPS抜けますよ 
  • 2007-09-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C333]

あきらめ つくまで いくんですよ。
になるのか 窮地からの脱出のヒーロー
か わかりませんが、 LCするにも、たぶん勇気いる数字です。
キウイの大手銀行が、サブプラで破綻なんてことがあれば50円くらいまで下落するようなことがあってもおかしくないような夢の話してますけど。 

仮に小生が いきなり 今 同じ立場におかれたら
放置と資金注入でしょう。 明日も爆上げるとは 言い切れないので。

でも 投資じゃなくて ばくち になってますね。 こっちも ハラハラ します。

[C334]

アメリカの利下げで、安心感と
高金利通貨の優位性が増してしまいました。
キウイ、カナダ、オージーは下がりません。
ロングするなら上記通貨
ショートするなら,問題をかかえているUSD,
ユーロ、ポンドです。
キウイはドテンロングがお勧めです。
  • 2007-09-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C335]

利確が出来ない、損切りも出来ない。
末期のポジポジ病。
スワップもマイナスのほうが大きい。
ただお金を捨てているだけ。

お金の価値というものについて、一度考えてみる事をお勧めします。
  • 2007-09-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C336]

今踏みあげてますが、これが終われば
下がります。もう少しの辛抱ですよ
  • 2007-09-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C337]

管理人さん、ちょっとやそっとの含み益じゃ売らない気がしてきた。ショートなのに。

ここ数日の精神的被害につりあうレベルの利が乗るような逆転大勝まで行かないと、売らないんじゃないか?
1回利確チャンスがあって手放さなかったから、最低でもそのときを超える利が乗るまで離せないんじゃないか?

大丈夫かなあ…かなりの高確率で死亡遊戯に見えるなあ…
  • 2007-09-20
  • 投稿者 : 通りすがりのサラリーマン
  • URL
  • 編集

[C338]

損切りして仕切りなおしたほうがいいと思う。
ポジるタイミングも最悪ですね。
ネタのようにも思える。
  • 2007-09-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C339]

ロンガーが有頂天になってる今が頂点でしょう、悪魔の囁きに耳を貸さず頑張って下さい
  • 2007-09-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/78-66e84f35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

market089

Author:market089

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

