ヴェネチア国際映画祭
Amazon.co.jp(アマゾン)

Entries



-件のコメント

[C302] サブプライム

とりあえず、1997~ あたりの通貨危機の際の最悪のシナリオの心の準備だけはしとけば、一応、リスク回避の参考になる筈。
信用不安が極度に進めば、1997の金融全体にまで影響する危険性はある。

サブプライムは、どの債権に毒がはいっているかわからない、某製菓メーカーの脅迫事件や、狂牛病みたいなヒステリックな状況になるかもわからない。
毒入りを食べるのが怖くて、皆手を出せないからどんどん下がっていく。

下がっていくのがわかっているなら、Sでいい。
ただ、どこで信用回復宣言や対策をとるかわからないから、猛烈なリバもありうる。

どっちにしろ無策ではいない筈だから、どこでどういう動きになるかは、エロい人たちの対策次第。
多くのFXの宣伝に乗っかった人は玉砕したから、こっから、プロ達の大相場、手玉に取られることは覚悟しといたほうがいいかも。
この後、信託も宣伝や人気だったから、あれも今後どうなるか、老人や女性がこの低金利で結構つっこんでいるけど、損するのは顧客だけだろうけどね。

ワタナベ婦人の底力は一時、HFの動きすら封じたけど、今はその力はない筈だし。


・・・あと、低レバも数十年単位だと、実は?がつく、国債の本当の価値に日本人が気づいたら誰も買わなくなって急激に金利上昇するかもしれない、トルコみたいに。
ただ、そのとき、日本は終わっているから、そんな事を心配するような状況ではないかもしれないけど。
円は今以上に紙くずになっているかもしれないから。
  • 2007-09-18
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C303] 利下げ

市場は、金利差縮小を取るか、株価上昇を取るかできまります。
つまり、今回の情報は折り込み済みなので、これで株価が下がればナイアガラ確定です。

ポイントは、株価上昇か金利差縮小か?

・FOMCで金利の下げ率で考えられるのは次の3つ
1. 0%
2. 0.25%
3. 0.5%

・0.5%の下げを標準と考えている場合
1はサブプライムローンの金利も現状維持ですから、ナイアガラ確定でしょう。
2は市場期待薄なので、指標発表と同時に30pipぐらい下がって、ジワジワと円安(9月末まで)
3は、折り込み済みと考えて、指標発表と同時に30pipぐらい下がって、ヨコヨコ

・0.25%の下げを標準と考えている場合
1はナイアガラ
2は折り込み済みと考えて、指標発表と同時に30pipぐらい下がって、ヨコヨコ
3は指標発表と同時に30pipぐらい下がってジワジワと円高(9月末まで)

9月はHFの決算報告があるので、ここで一気に0.5は考えにくいです。
だから、0.25だろうと考えて、市場もそれを予想してます。
おそらく折り込み済みと考えて、指標発表と同時に30pipぐらい下がって、ヨコヨコじゃないでしょうか?

  • 2007-09-18
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C304]

コメントをどうぞ
  • 2007-09-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C305]

長期になればなるほどスワポはたまります。
スワポ生活楽しんでますか?
  • 2007-09-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C306]

利益ではじめてるんじゃないの?
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : バニー
  • URL
  • 編集

[C307]

利益がではじめてるじゃん
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : バニー
  • URL
  • 編集

[C308]

まだだ!まだ77.92Sが終わらんよ!
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : ネギトロ・マジーナ大尉
  • URL
  • 編集

[C309]

日経が爆下げなのに為替はほぼヨコヨコ。
なにかあるぞ。

[C310] 売られすぎ

ディーラーコメントでは

市場はドル売り持ちのポジションは膨らみすぎといってます。

期待も込めての話ですが、反転上昇も想定されるようですね。

指標の分析は素人なのでよくわかりませんが、

機関系が売り持ちを手放しはじめたら上昇ではないのでしょうか。

それがどのタイミングなのかがわかれば大儲かるんですけどね。




[C311]

管理人さんとりあえず81Sのほうは、離隔いたのかな?
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C312]

>>↑
絶対にしてませんよ
昔からそうゆう子なんですよあの子は・・・
  • 2007-09-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T20] fx 比較 - infofx

■今注目のFX商材!!笠原一輝のユビキタス情報局PC WatchAgenaは“Phenom”(フェノム)のブランド名で投入される予定で、ハイエンドゲーマー向けのPhenom FX、クアッドコアのPhenom X4、デュアルコアのPhenom X2などのラインナップが用意される予定だ。 COMPUTEX TAIPEIの
トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/77-e33daf9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トルコリラFX サブプライム

再びサブプライムが噴出しました。

先週の楽観的なムードが一変しました。

NZも小ナイアガラです。とりあえずは一息

つきました。ショートは儲かる感じがしました。

決死のショートが効いたようです。

明日のFOMCは利下げは0.25%のみと予想します。

ダウが大幅に下がるに違いありません。

19日 アメリカ 21時30分に
           予想     前回
消費者物価指数 8月  0%      0.1%
住宅着工件数  8月  135万件    138.1万件
建設許可件数  8月  134.3万件   137.3万件

があります。

このあたりで大ナイアガラ期待です。

トルコリラのリアルレート


トルコリラ対円レート


カリスマ主婦


禿の歌



買値1万トルコリラ90.50円です。(6/8)
買値2万NZ93.10円です。    (6/28)
買値1万NZ81.55円です。    (9/4)
買値2万豪ドル104.86      (7/3)
売値10万NZ77.92        (9/10)
売値10万NZ81.14        (9/14)


11件のコメント

[C302] サブプライム

とりあえず、1997~ あたりの通貨危機の際の最悪のシナリオの心の準備だけはしとけば、一応、リスク回避の参考になる筈。
信用不安が極度に進めば、1997の金融全体にまで影響する危険性はある。

サブプライムは、どの債権に毒がはいっているかわからない、某製菓メーカーの脅迫事件や、狂牛病みたいなヒステリックな状況になるかもわからない。
毒入りを食べるのが怖くて、皆手を出せないからどんどん下がっていく。

下がっていくのがわかっているなら、Sでいい。
ただ、どこで信用回復宣言や対策をとるかわからないから、猛烈なリバもありうる。

どっちにしろ無策ではいない筈だから、どこでどういう動きになるかは、エロい人たちの対策次第。
多くのFXの宣伝に乗っかった人は玉砕したから、こっから、プロ達の大相場、手玉に取られることは覚悟しといたほうがいいかも。
この後、信託も宣伝や人気だったから、あれも今後どうなるか、老人や女性がこの低金利で結構つっこんでいるけど、損するのは顧客だけだろうけどね。

ワタナベ婦人の底力は一時、HFの動きすら封じたけど、今はその力はない筈だし。


・・・あと、低レバも数十年単位だと、実は?がつく、国債の本当の価値に日本人が気づいたら誰も買わなくなって急激に金利上昇するかもしれない、トルコみたいに。
ただ、そのとき、日本は終わっているから、そんな事を心配するような状況ではないかもしれないけど。
円は今以上に紙くずになっているかもしれないから。
  • 2007-09-18
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C303] 利下げ

市場は、金利差縮小を取るか、株価上昇を取るかできまります。
つまり、今回の情報は折り込み済みなので、これで株価が下がればナイアガラ確定です。

ポイントは、株価上昇か金利差縮小か?

・FOMCで金利の下げ率で考えられるのは次の3つ
1. 0%
2. 0.25%
3. 0.5%

・0.5%の下げを標準と考えている場合
1はサブプライムローンの金利も現状維持ですから、ナイアガラ確定でしょう。
2は市場期待薄なので、指標発表と同時に30pipぐらい下がって、ジワジワと円安(9月末まで)
3は、折り込み済みと考えて、指標発表と同時に30pipぐらい下がって、ヨコヨコ

・0.25%の下げを標準と考えている場合
1はナイアガラ
2は折り込み済みと考えて、指標発表と同時に30pipぐらい下がって、ヨコヨコ
3は指標発表と同時に30pipぐらい下がってジワジワと円高(9月末まで)

9月はHFの決算報告があるので、ここで一気に0.5は考えにくいです。
だから、0.25だろうと考えて、市場もそれを予想してます。
おそらく折り込み済みと考えて、指標発表と同時に30pipぐらい下がって、ヨコヨコじゃないでしょうか?

  • 2007-09-18
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C304]

コメントをどうぞ
  • 2007-09-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C305]

長期になればなるほどスワポはたまります。
スワポ生活楽しんでますか?
  • 2007-09-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C306]

利益ではじめてるんじゃないの?
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : バニー
  • URL
  • 編集

[C307]

利益がではじめてるじゃん
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : バニー
  • URL
  • 編集

[C308]

まだだ!まだ77.92Sが終わらんよ!
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : ネギトロ・マジーナ大尉
  • URL
  • 編集

[C309]

日経が爆下げなのに為替はほぼヨコヨコ。
なにかあるぞ。

[C310] 売られすぎ

ディーラーコメントでは

市場はドル売り持ちのポジションは膨らみすぎといってます。

期待も込めての話ですが、反転上昇も想定されるようですね。

指標の分析は素人なのでよくわかりませんが、

機関系が売り持ちを手放しはじめたら上昇ではないのでしょうか。

それがどのタイミングなのかがわかれば大儲かるんですけどね。




[C311]

管理人さんとりあえず81Sのほうは、離隔いたのかな?
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C312]

>>↑
絶対にしてませんよ
昔からそうゆう子なんですよあの子は・・・
  • 2007-09-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T20] fx 比較 - infofx

■今注目のFX商材!!笠原一輝のユビキタス情報局PC WatchAgenaは“Phenom”(フェノム)のブランド名で投入される予定で、ハイエンドゲーマー向けのPhenom FX、クアッドコアのPhenom X4、デュアルコアのPhenom X2などのラインナップが用意される予定だ。 COMPUTEX TAIPEIの
トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/77-e33daf9a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:market089

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

