ヴェネチア国際映画祭
Amazon.co.jp(アマゾン)

Entries



-件のコメント

[C290]

自分も英国の取り付け騒ぎの記事見ました。
今週はファンドの決算もありますし、サブプライム問題が再燃する可能性はあると思います。
売値平均が79.53なので今週中に助かるかもしれませんね。
ただし自分の持っているポジに都合の良い記事ばかり探すようになると終わりなので、冷静に分析して下さい。
  • 2007-09-17
  • 投稿者 : (´・ω・`)
  • URL
  • 編集

[C291]

利下げは円安要因ですよ…!
  • 2007-09-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C292]

利下げが0.5%でなく0.25%だったら下がると書いているのでは?
ファンド決算とFOMCで方向性が決まりそうですね。
  • 2007-09-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C293]

仮に下げたとしても売り時を逃して爆損でしょう。
LCされる前に全ポジ決済して旦那に頭を下げるのが一番良いと思いますよ
  • 2007-09-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C294]

朝から上げ基調ですね。
ロングにする時は事前に情報ください。
ショートに転換しますから。

あとカリフォルニア州でなく全米で100万件差し押さえですからね。
お間違えなく。

[C296]

ナイアガラ期待してるんですから
キウイのLは、離隔しないのですか?
  • 2007-09-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C297]

溶かしたら、その金額を作り出す頭はこの奥様は持ってないよな。

だって、馬鹿じゃん。W
  • 2007-09-17
  • 投稿者 : ()
  • URL
  • 編集

[C298]

ここのブログ主さんは付いたレスに対して全くレスしないんですね
  • 2007-09-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C299]

どちらにしろ今週はさげるんだし

オマイら そんなに煽るなよ!
  • 2007-09-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C301] 298さん

ありがとうございます。私がコメントいたしますと
自由なご意見が阻害されますので。基本的には
活発な議論楽しみにしてます。
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T17] fx5200 - infofx

■今注目のFX商材!!下落相場でもボックス相場でも勝てる!驚異のFX資金3分割投資法低レバレッジにも関わらず、わずか3ヶ月ほどで資金を1.5倍にした驚異の「FX資金3分割投資法」の中身をついに公開!もちろん下落相場でもボックス相場でも利益が出せます!また

[T18] fx5200

これほどまでにハッキリと売買サインを出してくれる投資システム法があったなんて!最終更新時刻:2007年9月11日(火) 12時41分CNET Japanさらに「CALS-PDFserver FX」では、WordやExcel、PowerPoint各形式のOffice文書も一括自

[T19] 為替オーバーレイ

為替オーバーレイ
トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/76-0716d2f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トルコリラFX NZドル

再びサブプライムが顔出しました。

今週は米ドル利下げ観測で円高が加速しそうです。

英国で取り付け騒ぎが起きたようです。

明日から再びナイアガラ期待です。

利下げは0.25%でしたら、ダウも大幅に下がるかも

しれません。カリフォルニア州で12月までに

100万件差し押さえはインパクトは大きいですね。

トルコリラのリアルレート


トルコリラ対円レート


カリスマ主婦


禿の歌



買値1万トルコリラ90.50円です。(6/8)
買値2万NZ93.10円です。    (6/28)
買値1万NZ81.55円です。    (9/4)
買値2万豪ドル104.86      (7/3)
売値10万NZ77.92        (9/10)
売値10万NZ81.14        (9/14)

10件のコメント

[C290]

自分も英国の取り付け騒ぎの記事見ました。
今週はファンドの決算もありますし、サブプライム問題が再燃する可能性はあると思います。
売値平均が79.53なので今週中に助かるかもしれませんね。
ただし自分の持っているポジに都合の良い記事ばかり探すようになると終わりなので、冷静に分析して下さい。
  • 2007-09-17
  • 投稿者 : (´・ω・`)
  • URL
  • 編集

[C291]

利下げは円安要因ですよ…!
  • 2007-09-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C292]

利下げが0.5%でなく0.25%だったら下がると書いているのでは?
ファンド決算とFOMCで方向性が決まりそうですね。
  • 2007-09-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C293]

仮に下げたとしても売り時を逃して爆損でしょう。
LCされる前に全ポジ決済して旦那に頭を下げるのが一番良いと思いますよ
  • 2007-09-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C294]

朝から上げ基調ですね。
ロングにする時は事前に情報ください。
ショートに転換しますから。

あとカリフォルニア州でなく全米で100万件差し押さえですからね。
お間違えなく。

[C296]

ナイアガラ期待してるんですから
キウイのLは、離隔しないのですか?
  • 2007-09-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C297]

溶かしたら、その金額を作り出す頭はこの奥様は持ってないよな。

だって、馬鹿じゃん。W
  • 2007-09-17
  • 投稿者 : ()
  • URL
  • 編集

[C298]

ここのブログ主さんは付いたレスに対して全くレスしないんですね
  • 2007-09-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C299]

どちらにしろ今週はさげるんだし

オマイら そんなに煽るなよ!
  • 2007-09-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C301] 298さん

ありがとうございます。私がコメントいたしますと
自由なご意見が阻害されますので。基本的には
活発な議論楽しみにしてます。
  • 2007-09-18
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T17] fx5200 - infofx

■今注目のFX商材!!下落相場でもボックス相場でも勝てる!驚異のFX資金3分割投資法低レバレッジにも関わらず、わずか3ヶ月ほどで資金を1.5倍にした驚異の「FX資金3分割投資法」の中身をついに公開!もちろん下落相場でもボックス相場でも利益が出せます!また

[T18] fx5200

これほどまでにハッキリと売買サインを出してくれる投資システム法があったなんて!最終更新時刻:2007年9月11日(火) 12時41分CNET Japanさらに「CALS-PDFserver FX」では、WordやExcel、PowerPoint各形式のOffice文書も一括自

[T19] 為替オーバーレイ

為替オーバーレイ
トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/76-0716d2f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

market089

Author:market089

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

