ヴェネチア国際映画祭
Amazon.co.jp(アマゾン)

Entries



-件のコメント

[C270]

たぶんこの記事読んだんだと思うけど、
年末までに100万件とは書いてるけど、金曜に100万件差し押さえたとかっていう話じゃないぞ。
(7月の時点ですでに18万件押さえられてて今は9月。昨日今日問題になった話ではない。)
それに日本の特派員が記事を書いただけで世界にニュースとして配信されたわけじゃない。
そのまえにこの話はアメリカ、欧州では織り込み済みなので、月曜日に下がるための燃料にならないだろ。
特に日本は市場が閉まっているので、値動きが小幅になるし大幅なナイアガラになる可能性は低いと思う。
バカがこの記事読んで少しはあおられる可能性はあるけどね。

[C271]

いつもお世話になっております
トルコ妻さんがそう予想されたってことなので
火曜日の朝一で全力L行かせて貰います
  • 2007-09-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C272]

木曜、FRB三回介入でダウは下がり反転しても、多少の下落だった。指標でも動かなかった。

だから、まだ上を目指す。
そして、金曜明け方の下落はノーザンロックの影響

サブプライマル問題は六年前から囁かれてました。
年末の予想を今出されても、そんな事はファンダメンタルズを分析してる人なら、当然想定してるし、8月11日の暴落で、とっくに警戒してる。

大きな波があるとしたら、利下げ発表。
だだ、これだけ介入したら、0.5%の可能性は薄い。

そうした場合はS入れるタイミング。

個人的な質問だけど、種銭自分のお金ですか?
旦那のお金なら、悲惨ですね。

パチンコとかやればどうでしょうか?
  • 2007-09-16
  • 投稿者 : ()
  • URL
  • 編集

[C273]

「馬鹿がこの記事見て煽られる」正にその通り(笑)

物事をきちんと調べない人は、盲目状態なのに、知ったかぶって、自分が正しいと思い込んでるから痛い。
学習能力も無く、他人の意見も聞かないのは良いのだけど、掲示板の宣伝が目につくから迷惑。
  • 2007-09-16
  • 投稿者 : ()
  • URL
  • 編集

[C274]

なんかさ。

損切りしないで、含み爆損抱えるわ、S打つタイミングが底値だわ、利食い下手だわ、ファンダ分析メチャクチャだわ、人の言う事は絶対聞かないわ、トルコ妻さんは、ある意味凄い痛いですけど、「愛すべきキャラクター」だから、LCやらないでください。
首の皮一枚繋げてください。

ただ、FXのセンスは、ずば抜けて、あなたは無いです。まったく無いです。
だから、サイコロ振って、LS決めた方が勝てると思います。
  • 2007-09-16
  • 投稿者 : ()
  • URL
  • 編集

[C275]

あまりに取り乱してる管理人さんを見てると切なくなってしまって、
昨日、少し元気づけるつもりで、記事紹介をコメント欄に書き込んだ本人ですが、
すごく反省しています。

わらにもすがる気持ちの管理人さんにとっては、

ただの煽りにしかならかったのかもしれないと。

冷静になって、自分に都合のよい情報のみにすがるのではなくて、
多くの情報を参考にして、勝ち組になってくださいね。
  • 2007-09-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C276]

ここには結婚渇望者か女卑男尊の既婚者がてんこ盛りだな (わらい
  • 2007-09-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C277]

ブログがなんかネタのような気がしてきました。
NZ/円 ショート20枚っていままで少ない枚数でやってきていたのに思い切ったことしますね。
損切りできないのなら、微妙な位置でショートするよりもロングでナンピンのほうが正攻法だったと思う。それでも下げるようならば諦めて損きりを自分だったらしているな。結果論ですがね。
  • 2007-09-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C278]

2ヶ月くらい前からブログ読ませて頂いていますが、低レバロングで買値までもどるのを待ってスワップで損を取り戻そうとみうけられましたが、ショートしてレバを上げて、なおかつ現在持っている天井ロングを損切らないのは無謀と思えました。
来週、円安になっても
100万件の住宅差し押さえのニュースを信じ込んでショートを損切りせずにLCまでいきそうですね。
何円まで耐えられるじゃなくて、資金がなくなったらそこで終わりなのだから。
損きり出来ないなら投資は向いていないのかもしれませんね。
  • 2007-09-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C280]

冷静になったほうがいいよ。
記事すら性格に読めてない。

×なんとカリフォルニア州で100万件のものぼる
住宅が差し押さえされたようです。

○7月に全米で18万件の差し押さえがあり
今年末までに全米で100万件差し押さえの予想。

カリフォルニア州だけで100万だったら、全米でどれだけの差し押さえになるのか疑問すらでてこないのなら頭を冷やせ。新聞記事は情報が遅い事も知っておけ。
  • 2007-09-16
  • 投稿者 : たろ
  • URL
  • 編集

[C281] どうでしょか

ファンダメンタルや市況で、実際何円下がる上がるまでは予想はあっても、実際はわかりませんよね。

失礼ながら、キウイ妻さんの総資金から現在35%くらいマイナスとなっているようですね。
まだまだ打って出る余力はありますね。

男性・女性の投資姿勢っていう観点から見ているものとしては
男性だとここは損切で、様子見、市況の落ち着きをみて再チャレンジってとこでしょうか。

女性であればキウイ妻さんみたいなのかなって勝手に思っております。

ということで、首の皮一枚ではなく、攻め込まれて窮地ではあるが、まだまだ兵員も弾薬もあり、敵(?って誰)も補給線が延びきったところで反転一撃ってことでしょうか。

話違いますが、トリコのほうが、凡人の投資家には素直な動きしているので、キウイよりか難しくないような気がしますね。ヘッドラインどうり

トルコリラFXで一攫千金



ヒーローになるまで GO GO




[C282]

主婦っていいよね

オレも主婦になりたかった
女だったら
  • 2007-09-16
  • 投稿者 : バニー
  • URL
  • 編集

[C283]

貼っておきますね。
オレは週明け全力L入れるつもり。

http://www.asahi.com/business/update/0915/TKY200709150275.html?ref=rss
G7、「サブプライム」協議へ 市場正常化へ正念場
"米連邦準備制度理事会(FRB)が18日に利下げに踏み切るとみられる。"

[C284]

なぜキウイショートを選んだのでしょうか。
ちょっと興味がある。さいころでも転がしたのかな?
  • 2007-09-16
  • 投稿者 : 通りがかり
  • URL
  • 編集

[C285] 決算

■今週のサブプライムの影響注目の決算発表
9/17 ファニーメイ
9/18 リーマン・ブラザーズ
9/19 モルガンスタンレー
9/20 ベアー・スターンズ、GSグループ

最悪な決算出たら10円下げのナイアガラ
も期待できるよ。一転して一攫千金だな。
サブプライムの焦げ付きは本格的に始まる。
ドルは100円割れ。キゥイは50円割れも
可能性も?
  • 2007-09-16
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C286] ダメリカ金融機関決算

リーマンとベアスターンズはやばそうですね
ダイヤモンド誌によれば特にリーマンはABS買い建て、米国債売り建てのポジションを大きく取っているとのこと。サブプラショックの直撃を受けているはず。案外、政府系のファニーメイが一番のクソ決算だったりして。管理人さんのクソポジが奇跡的にに救われるかも知れませんね。
  • 2007-09-16
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C287] チキン

来週は米国金融機関の決算発表とFOMCでクロス円は発表が出るたびに乱高下しそうだし、小生のような凡人投資家には遅れた情報しかわからないですし、なかなか難しいです。

すでにLでもSでもポジションもっているほうが、FX激場のチケットをすでにもっているのである意味楽しそうです。













[C288] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-09-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C289]

色んな事言ってる椰子がいますが、殆どは種50マソそこそこのゴミですからスルーでL1L1でつよ。
方向性は確実にブレてなL1です。
LCだけされなければ
ゴミ共は、貴方にひれ伏す事になるでしょう。
その時が伝説のはじまりです…
  • 2007-09-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C295]

平和なスワップ稼ぎブログが、一転してスサんだ丁半博打負け女の叫びに変わる様子を見て思った。


そこまでして稼いでも、精神的に不幸な状態がつづくのなら、クオリティオブライフを考えるとマイナスじゃないのかな。


俺は、本気で「負けても問題ナス」な原資ができるまで、デイトレには一切手を出さないことにしよう。
勉強になったよ、有難う。スワップポイントウマー。
  • 2007-09-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/75-9fc92e70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トルコリラFX NZドル

サブプライムが深刻化してきました。

なんとカリフォルニア州で100万件のものぼる

住宅が差し押さえされたようです。

私のショートが救われるかも知れません。

ナイアガラ期待です。月曜日ダウは大きく

下がる可能性があります。

やっと報われるときがきたようです。

トルコリラのリアルレート


トルコリラ対円レート


カリスマ主婦


禿の歌



買値1万トルコリラ90.50円です。(6/8)
買値2万NZ93.10円です。    (6/28)
買値1万NZ81.55円です。    (9/4)
買値2万豪ドル104.86      (7/3)
売値10万NZ77.92        (9/10)
売値10万NZ81.14        (9/14)

20件のコメント

[C270]

たぶんこの記事読んだんだと思うけど、
年末までに100万件とは書いてるけど、金曜に100万件差し押さえたとかっていう話じゃないぞ。
(7月の時点ですでに18万件押さえられてて今は9月。昨日今日問題になった話ではない。)
それに日本の特派員が記事を書いただけで世界にニュースとして配信されたわけじゃない。
そのまえにこの話はアメリカ、欧州では織り込み済みなので、月曜日に下がるための燃料にならないだろ。
特に日本は市場が閉まっているので、値動きが小幅になるし大幅なナイアガラになる可能性は低いと思う。
バカがこの記事読んで少しはあおられる可能性はあるけどね。

[C271]

いつもお世話になっております
トルコ妻さんがそう予想されたってことなので
火曜日の朝一で全力L行かせて貰います
  • 2007-09-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C272]

木曜、FRB三回介入でダウは下がり反転しても、多少の下落だった。指標でも動かなかった。

だから、まだ上を目指す。
そして、金曜明け方の下落はノーザンロックの影響

サブプライマル問題は六年前から囁かれてました。
年末の予想を今出されても、そんな事はファンダメンタルズを分析してる人なら、当然想定してるし、8月11日の暴落で、とっくに警戒してる。

大きな波があるとしたら、利下げ発表。
だだ、これだけ介入したら、0.5%の可能性は薄い。

そうした場合はS入れるタイミング。

個人的な質問だけど、種銭自分のお金ですか?
旦那のお金なら、悲惨ですね。

パチンコとかやればどうでしょうか?
  • 2007-09-16
  • 投稿者 : ()
  • URL
  • 編集

[C273]

「馬鹿がこの記事見て煽られる」正にその通り(笑)

物事をきちんと調べない人は、盲目状態なのに、知ったかぶって、自分が正しいと思い込んでるから痛い。
学習能力も無く、他人の意見も聞かないのは良いのだけど、掲示板の宣伝が目につくから迷惑。
  • 2007-09-16
  • 投稿者 : ()
  • URL
  • 編集

[C274]

なんかさ。

損切りしないで、含み爆損抱えるわ、S打つタイミングが底値だわ、利食い下手だわ、ファンダ分析メチャクチャだわ、人の言う事は絶対聞かないわ、トルコ妻さんは、ある意味凄い痛いですけど、「愛すべきキャラクター」だから、LCやらないでください。
首の皮一枚繋げてください。

ただ、FXのセンスは、ずば抜けて、あなたは無いです。まったく無いです。
だから、サイコロ振って、LS決めた方が勝てると思います。
  • 2007-09-16
  • 投稿者 : ()
  • URL
  • 編集

[C275]

あまりに取り乱してる管理人さんを見てると切なくなってしまって、
昨日、少し元気づけるつもりで、記事紹介をコメント欄に書き込んだ本人ですが、
すごく反省しています。

わらにもすがる気持ちの管理人さんにとっては、

ただの煽りにしかならかったのかもしれないと。

冷静になって、自分に都合のよい情報のみにすがるのではなくて、
多くの情報を参考にして、勝ち組になってくださいね。
  • 2007-09-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C276]

ここには結婚渇望者か女卑男尊の既婚者がてんこ盛りだな (わらい
  • 2007-09-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C277]

ブログがなんかネタのような気がしてきました。
NZ/円 ショート20枚っていままで少ない枚数でやってきていたのに思い切ったことしますね。
損切りできないのなら、微妙な位置でショートするよりもロングでナンピンのほうが正攻法だったと思う。それでも下げるようならば諦めて損きりを自分だったらしているな。結果論ですがね。
  • 2007-09-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C278]

2ヶ月くらい前からブログ読ませて頂いていますが、低レバロングで買値までもどるのを待ってスワップで損を取り戻そうとみうけられましたが、ショートしてレバを上げて、なおかつ現在持っている天井ロングを損切らないのは無謀と思えました。
来週、円安になっても
100万件の住宅差し押さえのニュースを信じ込んでショートを損切りせずにLCまでいきそうですね。
何円まで耐えられるじゃなくて、資金がなくなったらそこで終わりなのだから。
損きり出来ないなら投資は向いていないのかもしれませんね。
  • 2007-09-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C280]

冷静になったほうがいいよ。
記事すら性格に読めてない。

×なんとカリフォルニア州で100万件のものぼる
住宅が差し押さえされたようです。

○7月に全米で18万件の差し押さえがあり
今年末までに全米で100万件差し押さえの予想。

カリフォルニア州だけで100万だったら、全米でどれだけの差し押さえになるのか疑問すらでてこないのなら頭を冷やせ。新聞記事は情報が遅い事も知っておけ。
  • 2007-09-16
  • 投稿者 : たろ
  • URL
  • 編集

[C281] どうでしょか

ファンダメンタルや市況で、実際何円下がる上がるまでは予想はあっても、実際はわかりませんよね。

失礼ながら、キウイ妻さんの総資金から現在35%くらいマイナスとなっているようですね。
まだまだ打って出る余力はありますね。

男性・女性の投資姿勢っていう観点から見ているものとしては
男性だとここは損切で、様子見、市況の落ち着きをみて再チャレンジってとこでしょうか。

女性であればキウイ妻さんみたいなのかなって勝手に思っております。

ということで、首の皮一枚ではなく、攻め込まれて窮地ではあるが、まだまだ兵員も弾薬もあり、敵(?って誰)も補給線が延びきったところで反転一撃ってことでしょうか。

話違いますが、トリコのほうが、凡人の投資家には素直な動きしているので、キウイよりか難しくないような気がしますね。ヘッドラインどうり

トルコリラFXで一攫千金



ヒーローになるまで GO GO




[C282]

主婦っていいよね

オレも主婦になりたかった
女だったら
  • 2007-09-16
  • 投稿者 : バニー
  • URL
  • 編集

[C283]

貼っておきますね。
オレは週明け全力L入れるつもり。

http://www.asahi.com/business/update/0915/TKY200709150275.html?ref=rss
G7、「サブプライム」協議へ 市場正常化へ正念場
"米連邦準備制度理事会(FRB)が18日に利下げに踏み切るとみられる。"

[C284]

なぜキウイショートを選んだのでしょうか。
ちょっと興味がある。さいころでも転がしたのかな?
  • 2007-09-16
  • 投稿者 : 通りがかり
  • URL
  • 編集

[C285] 決算

■今週のサブプライムの影響注目の決算発表
9/17 ファニーメイ
9/18 リーマン・ブラザーズ
9/19 モルガンスタンレー
9/20 ベアー・スターンズ、GSグループ

最悪な決算出たら10円下げのナイアガラ
も期待できるよ。一転して一攫千金だな。
サブプライムの焦げ付きは本格的に始まる。
ドルは100円割れ。キゥイは50円割れも
可能性も?
  • 2007-09-16
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C286] ダメリカ金融機関決算

リーマンとベアスターンズはやばそうですね
ダイヤモンド誌によれば特にリーマンはABS買い建て、米国債売り建てのポジションを大きく取っているとのこと。サブプラショックの直撃を受けているはず。案外、政府系のファニーメイが一番のクソ決算だったりして。管理人さんのクソポジが奇跡的にに救われるかも知れませんね。
  • 2007-09-16
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C287] チキン

来週は米国金融機関の決算発表とFOMCでクロス円は発表が出るたびに乱高下しそうだし、小生のような凡人投資家には遅れた情報しかわからないですし、なかなか難しいです。

すでにLでもSでもポジションもっているほうが、FX激場のチケットをすでにもっているのである意味楽しそうです。













[C288] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-09-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C289]

色んな事言ってる椰子がいますが、殆どは種50マソそこそこのゴミですからスルーでL1L1でつよ。
方向性は確実にブレてなL1です。
LCだけされなければ
ゴミ共は、貴方にひれ伏す事になるでしょう。
その時が伝説のはじまりです…
  • 2007-09-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C295]

平和なスワップ稼ぎブログが、一転してスサんだ丁半博打負け女の叫びに変わる様子を見て思った。


そこまでして稼いでも、精神的に不幸な状態がつづくのなら、クオリティオブライフを考えるとマイナスじゃないのかな。


俺は、本気で「負けても問題ナス」な原資ができるまで、デイトレには一切手を出さないことにしよう。
勉強になったよ、有難う。スワップポイントウマー。
  • 2007-09-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/75-9fc92e70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:market089

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

