ヴェネチア国際映画祭
Amazon.co.jp(アマゾン)

Entries



-件のコメント

[C253]

応援してます!利益が少しでも出たら利食いしたらどうでしょ?小さい金額でも、まずは勝ち癖付ければ ゆとりが出来て冷静な判断ができるかと
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : K
  • URL
  • 編集

[C254]

そう、おかしいのは市場です。
トルコ妻さんは全然おかしくない。

>NZは気が狂っているしか思いません。
でもこの日本語はおかしいです。
  • 2007-09-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C255]

貴方は神です。
これからもご活躍お願いします。
  • 2007-09-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C256]

益が出てるポジションは決済しないのですか?
  • 2007-09-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C257]

常に相場が正しい。
全部手仕舞いにして、休んだほうがいいですよ。
  • 2007-09-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C258]

2ちゃんからきますた
いつもお世話になってますw
まじレスに全俺が泣いた
  • 2007-09-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C259]

私も底Sしてしまいました。
98年の暴落時と酷似と言ったアナリスト死んでください。
  • 2007-09-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C260]

すばらしい才能です。
なぜなら、反対のポジションを取れば、莫大な利益が出るのですから。
  • 2007-09-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C261] 助けられています。

ポジった瞬間に書き込んでください
その反対をポジります。

  • 2007-09-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C262]

この市場を認めませんって‥
中央銀行の方ですか?w
  • 2007-09-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C263] ┓( ̄∇ ̄;)┏

なぜ?
昨日81.55なら薄利だけど利食いできたはず
しかも10枚なら10pip抜きでも1万になったはず。
実際のとこ
まだ危機感より欲深さのが勝っているようですね。
  • 2007-09-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C264] (´;ω;`)ブワッ

欲張らずにショートを完全に捨てて
ロングオンリーのアホールドに徹すれば
何年か後にでもスワポかレートが戻って
復活の可能性もあったのに・・・
天井ロング底ショートの両建てじゃ救いがないですよ
私はショートは完全に悪と思い
どんなにアホ呼ばわりされても絶対にショートはしません
代わりにレバは絶対2倍を超えないようにしています
それぐらい徹底しないと下手くそは往復ビンタをくらうのみです
  • 2007-09-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C265]

あなたがLC食らったときにS砲発射します
昔から曲がり屋に向かえと言うので^^
  • 2007-09-15
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C266] 見解の相違

といっても、いままで拝見していて絶対にLCしないのが管理人さんの方針ですね。ころころ言ってることが変わるアナリストより僕は好きですけど。 違うか・・・・・

口座維持率も厳しい状況だと推測しますが

絶対絶命のピンチから奇跡の大逆転劇になれば、キウイ妻さんはヒーローです。

[C267]

結果論ですけど余計な事(ショート)しなければ今頃毎日のスワップを楽しめてましたね。
管理人さんの取引見ていつも勉強させてもらってます。
LCにならない事を祈ってます><
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : (´・ω・`)
  • URL
  • 編集

[C268] 住宅バブル崩壊

どうやらナイアガラが起きそうですね。
一発逆転かもしれません。
今度こそタイミングを逃さないで。

米国:住宅バブル崩壊 100万軒が差し押さえに
http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/afro-ocea/news/20070915k0000e030011000c.html
  • 2007-09-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C269]

ドル安は来るかもしれないけどキウイが動くとは限らないよ。クロス円が同じ動きする時期はもう終わった。サブプライムでアップアップしているアメリカよりも更に酷いのが日本だということを忘れてはいけない
  • 2007-09-16
  • 投稿者 : もんちぃ
  • URL
  • 編集

[C279]

(268)の100万件差し押さえの記事を読んでみたが、今年までに100万件だから来週に大幅に下がるとも思えない。
しかも新聞記者が現地で取材を行っての記事だから市場はすでにそんな情報は知っていると思われるので、山場はやはり18日のFOMCの政策金利でどう動くかだと思う。
なんにせよ逆に行ったら即損きりするべき。
  • 2007-09-16
  • 投稿者 : たろ
  • URL
  • 編集

[C300] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-09-18
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/74-bd1f8785
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トルコリラFX NZドル

どうも市場の方が狂っていますね。私がショートをすると

上げるのですよ。ロングをすると下げるのですよ。

やはり市場がおかしいのですよ。こんなのは絶対おかしいですよ。

私はこの市場を認めません。もう気が狂いそうです。

なぜなのかわかりません。NZは気が狂っているしか

思いません。

トルコリラのリアルレート


トルコリラ対円レート


カリスマ主婦


禿の歌



買値1万トルコリラ90.50円です。(6/8)
買値2万NZ93.10円です。    (6/28)
買値1万NZ81.55円です。    (9/4)
買値2万豪ドル104.86      (7/3)
売値10万NZ77.92        (9/10)
売値10万NZ81.14        (9/14)

19件のコメント

[C253]

応援してます!利益が少しでも出たら利食いしたらどうでしょ?小さい金額でも、まずは勝ち癖付ければ ゆとりが出来て冷静な判断ができるかと
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : K
  • URL
  • 編集

[C254]

そう、おかしいのは市場です。
トルコ妻さんは全然おかしくない。

>NZは気が狂っているしか思いません。
でもこの日本語はおかしいです。
  • 2007-09-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C255]

貴方は神です。
これからもご活躍お願いします。
  • 2007-09-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C256]

益が出てるポジションは決済しないのですか?
  • 2007-09-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C257]

常に相場が正しい。
全部手仕舞いにして、休んだほうがいいですよ。
  • 2007-09-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C258]

2ちゃんからきますた
いつもお世話になってますw
まじレスに全俺が泣いた
  • 2007-09-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C259]

私も底Sしてしまいました。
98年の暴落時と酷似と言ったアナリスト死んでください。
  • 2007-09-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C260]

すばらしい才能です。
なぜなら、反対のポジションを取れば、莫大な利益が出るのですから。
  • 2007-09-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C261] 助けられています。

ポジった瞬間に書き込んでください
その反対をポジります。

  • 2007-09-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C262]

この市場を認めませんって‥
中央銀行の方ですか?w
  • 2007-09-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C263] ┓( ̄∇ ̄;)┏

なぜ?
昨日81.55なら薄利だけど利食いできたはず
しかも10枚なら10pip抜きでも1万になったはず。
実際のとこ
まだ危機感より欲深さのが勝っているようですね。
  • 2007-09-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C264] (´;ω;`)ブワッ

欲張らずにショートを完全に捨てて
ロングオンリーのアホールドに徹すれば
何年か後にでもスワポかレートが戻って
復活の可能性もあったのに・・・
天井ロング底ショートの両建てじゃ救いがないですよ
私はショートは完全に悪と思い
どんなにアホ呼ばわりされても絶対にショートはしません
代わりにレバは絶対2倍を超えないようにしています
それぐらい徹底しないと下手くそは往復ビンタをくらうのみです
  • 2007-09-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C265]

あなたがLC食らったときにS砲発射します
昔から曲がり屋に向かえと言うので^^
  • 2007-09-15
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C266] 見解の相違

といっても、いままで拝見していて絶対にLCしないのが管理人さんの方針ですね。ころころ言ってることが変わるアナリストより僕は好きですけど。 違うか・・・・・

口座維持率も厳しい状況だと推測しますが

絶対絶命のピンチから奇跡の大逆転劇になれば、キウイ妻さんはヒーローです。

[C267]

結果論ですけど余計な事(ショート)しなければ今頃毎日のスワップを楽しめてましたね。
管理人さんの取引見ていつも勉強させてもらってます。
LCにならない事を祈ってます><
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : (´・ω・`)
  • URL
  • 編集

[C268] 住宅バブル崩壊

どうやらナイアガラが起きそうですね。
一発逆転かもしれません。
今度こそタイミングを逃さないで。

米国:住宅バブル崩壊 100万軒が差し押さえに
http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/afro-ocea/news/20070915k0000e030011000c.html
  • 2007-09-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C269]

ドル安は来るかもしれないけどキウイが動くとは限らないよ。クロス円が同じ動きする時期はもう終わった。サブプライムでアップアップしているアメリカよりも更に酷いのが日本だということを忘れてはいけない
  • 2007-09-16
  • 投稿者 : もんちぃ
  • URL
  • 編集

[C279]

(268)の100万件差し押さえの記事を読んでみたが、今年までに100万件だから来週に大幅に下がるとも思えない。
しかも新聞記者が現地で取材を行っての記事だから市場はすでにそんな情報は知っていると思われるので、山場はやはり18日のFOMCの政策金利でどう動くかだと思う。
なんにせよ逆に行ったら即損きりするべき。
  • 2007-09-16
  • 投稿者 : たろ
  • URL
  • 編集

[C300] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-09-18
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/74-bd1f8785
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

market089

Author:market089

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

