ヴェネチア国際映画祭
Amazon.co.jp(アマゾン)

Entries



-件のコメント

[C237]

6:55時点で81.14まで下がっていないはずだが。
変なレートで逆指値するのね。
  • 2007-09-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C238] 冷静に対応

82.14の間違えですか?

[C239]

ここにきてまたS追加ですか…
82の間違いなら今は、利益でているはずなので離隔をお勧めしますな
  • 2007-09-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C240] 落ち着いて

利確できるものは利確して、少し場から離れた方がいいと思われます。
温泉でも行って緊張をほぐされてはどうですか。
最悪「なるようになれ」の心境で。
帰ってきたら相場も変わっていますよ。
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : ルイ
  • URL
  • 編集

[C241] 冷静さが・・・・

どうしても 気になりますね。

今日も今日とて 円売りサインがでているのに・・・

午後は、微妙ですけど。。。。。

[C242]

毎日読ませてもらっています。短い文章で危機感が伝わってきます。私としても今はLよりもSだと思うんですけどね。大勝負にぜひ勝ってブログ続けてください。

[C243] まったくもって

下手すぎなあなたは2ちゃんの人気者
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : たか
  • URL
  • 編集

[C244] てゆうか

なんでストップを置かないのでしょう?
最初から最悪ロスカットされてもいいお金ならいいんだけどそうじゃないんですよね?
特にSはポジった時点で決めておかないとアメデオ、いやダメだよ。
その場の勢いでポジるから僕みたいに200万も損する羽目になるのだよ
  • 2007-09-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C245]

今日の発表される指標はっときますね。
一番最悪のシナリオはLCされた直後にナイアガラ。
こんだけあるとありえるよ。

14日重要指標【LDN】   | 2007/09/14
9/14(金) 〔予想〕 (前回)
ユーロ圏財務相会合(ユーログループ、於;ポルト)
15:00 独8月消費者物価指数 〔▲0.1%〕 (▲0.1%)
16:15 ロート・スイス国立銀行(SNB)総裁、講演
18:00 ユーロ圏8月消費者物価指数・速報値(前年比) 〔+1.8%〕 (+1.8%)
21:30 米第2四半期経常収支 〔▲1900億ドルの赤字〕 (▲1926億ドルの赤字)
21:30 米8月輸入物価指数 〔+0.2%〕 (+1.5%)
21:30 米8月小売売上高 〔+0.5%〕 (+0.3%)
21:30 米8月小売売上高(除自動車) 〔+0.2%〕 (+0.4%)
21:30 加7月製造業出荷 〔+1.0%〕 (▲1.8%)
21:30 加第2四半期労働生産率(前期比) 〔+0.4%〕 (+0.7%)
22:15 米8月鉱工業生産 〔+0.3%〕 (+0.3%)
22:15 米8月設備稼働率 〔82.0%〕 (81.9%)
23:00 米9月ミシガン大学消費者信頼感・速報値 〔83.5〕 (83.4)
23:00 米7月企業在庫 〔+0.3%〕 (+0.4%)
9/15(土) EU財務相会合(ECOFIN、於;ポルト)
  • 2007-09-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C246]

いやー勝負師ですね!
82.14ショートだったら今のところ成功ですね。
ギャンブルだったらいいですけど、今回はストップを置く事をお勧めします。
でも20枚だとマイナススワップ痛そうです><
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : (´・ω・`)
  • URL
  • 編集

[C247]

とりあえずここのブログ主に呼び名を決めませんか?
トルコ妻とかなんかいやらしい響きなので。

あまりいいのが思い浮かばないけど僕の案は「曲げ曲げevery night」です
  • 2007-09-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C248]

長すぎでしょ

トルコ妻が駄目なら
キウイ妻 でいいじゃん

  • 2007-09-14
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C249] あってほしい

最後のキウイ10枚 82であってほしい。


[C250] さすがに

ネタととっておきたい。
スワポで自滅する確率もあります。
冷静に対処することをお勧めします。

でも、熱くなったときって難しいんですよね。
もし失敗したらこのコメントを参考に!
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : 毎日見てます
  • URL
  • 編集

[C251] かわいい

TOPのチャイナっ娘がかわいいので
毎日かかさず見てます。
退場してしまうのはあまりに悲しいので心より応援しております。^-^/
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : かりあげ君
  • URL
  • 編集

[C252]

呼び名トルコ妻いいですね(^_^;)
でも風前の灯火ですか??
影ながら応援していたのですが残念です
でもまだ82.17です 諦めるのはまだ早い!!!
  • 2007-09-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/73-8a057684
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トルコリラFX NZドル

NZ81.14 10枚 ショート追加

最後の大勝負 ロスカットは85円です。


16件のコメント

[C237]

6:55時点で81.14まで下がっていないはずだが。
変なレートで逆指値するのね。
  • 2007-09-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C238] 冷静に対応

82.14の間違えですか?

[C239]

ここにきてまたS追加ですか…
82の間違いなら今は、利益でているはずなので離隔をお勧めしますな
  • 2007-09-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C240] 落ち着いて

利確できるものは利確して、少し場から離れた方がいいと思われます。
温泉でも行って緊張をほぐされてはどうですか。
最悪「なるようになれ」の心境で。
帰ってきたら相場も変わっていますよ。
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : ルイ
  • URL
  • 編集

[C241] 冷静さが・・・・

どうしても 気になりますね。

今日も今日とて 円売りサインがでているのに・・・

午後は、微妙ですけど。。。。。

[C242]

毎日読ませてもらっています。短い文章で危機感が伝わってきます。私としても今はLよりもSだと思うんですけどね。大勝負にぜひ勝ってブログ続けてください。

[C243] まったくもって

下手すぎなあなたは2ちゃんの人気者
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : たか
  • URL
  • 編集

[C244] てゆうか

なんでストップを置かないのでしょう?
最初から最悪ロスカットされてもいいお金ならいいんだけどそうじゃないんですよね?
特にSはポジった時点で決めておかないとアメデオ、いやダメだよ。
その場の勢いでポジるから僕みたいに200万も損する羽目になるのだよ
  • 2007-09-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C245]

今日の発表される指標はっときますね。
一番最悪のシナリオはLCされた直後にナイアガラ。
こんだけあるとありえるよ。

14日重要指標【LDN】   | 2007/09/14
9/14(金) 〔予想〕 (前回)
ユーロ圏財務相会合(ユーログループ、於;ポルト)
15:00 独8月消費者物価指数 〔▲0.1%〕 (▲0.1%)
16:15 ロート・スイス国立銀行(SNB)総裁、講演
18:00 ユーロ圏8月消費者物価指数・速報値(前年比) 〔+1.8%〕 (+1.8%)
21:30 米第2四半期経常収支 〔▲1900億ドルの赤字〕 (▲1926億ドルの赤字)
21:30 米8月輸入物価指数 〔+0.2%〕 (+1.5%)
21:30 米8月小売売上高 〔+0.5%〕 (+0.3%)
21:30 米8月小売売上高(除自動車) 〔+0.2%〕 (+0.4%)
21:30 加7月製造業出荷 〔+1.0%〕 (▲1.8%)
21:30 加第2四半期労働生産率(前期比) 〔+0.4%〕 (+0.7%)
22:15 米8月鉱工業生産 〔+0.3%〕 (+0.3%)
22:15 米8月設備稼働率 〔82.0%〕 (81.9%)
23:00 米9月ミシガン大学消費者信頼感・速報値 〔83.5〕 (83.4)
23:00 米7月企業在庫 〔+0.3%〕 (+0.4%)
9/15(土) EU財務相会合(ECOFIN、於;ポルト)
  • 2007-09-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C246]

いやー勝負師ですね!
82.14ショートだったら今のところ成功ですね。
ギャンブルだったらいいですけど、今回はストップを置く事をお勧めします。
でも20枚だとマイナススワップ痛そうです><
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : (´・ω・`)
  • URL
  • 編集

[C247]

とりあえずここのブログ主に呼び名を決めませんか?
トルコ妻とかなんかいやらしい響きなので。

あまりいいのが思い浮かばないけど僕の案は「曲げ曲げevery night」です
  • 2007-09-14
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C248]

長すぎでしょ

トルコ妻が駄目なら
キウイ妻 でいいじゃん

  • 2007-09-14
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C249] あってほしい

最後のキウイ10枚 82であってほしい。


[C250] さすがに

ネタととっておきたい。
スワポで自滅する確率もあります。
冷静に対処することをお勧めします。

でも、熱くなったときって難しいんですよね。
もし失敗したらこのコメントを参考に!
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : 毎日見てます
  • URL
  • 編集

[C251] かわいい

TOPのチャイナっ娘がかわいいので
毎日かかさず見てます。
退場してしまうのはあまりに悲しいので心より応援しております。^-^/
  • 2007-09-15
  • 投稿者 : かりあげ君
  • URL
  • 編集

[C252]

呼び名トルコ妻いいですね(^_^;)
でも風前の灯火ですか??
影ながら応援していたのですが残念です
でもまだ82.17です 諦めるのはまだ早い!!!
  • 2007-09-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/73-8a057684
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:market089

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

