ヴェネチア国際映画祭
Amazon.co.jp(アマゾン)

Entries



-件のコメント

[C227]

たしかにもはや損切りも簡単には、出来ない状況になっているようですね
でも落ちても上のほうのポジをどうするか
上がったら底のポジをどうするか
をきちんと考えてやらないと(たとえマイナスでも)
いけない気がします
とくにキウイのS10枚
スワポがプラスになるような損切りをわたしは、お勧めしますが
責任は、もてませんが・・・・
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C228] 冷静な発想で

天井での買いと底値での売りが重たいですね。
どちらも、ロスカットしたくないお気持ちは理解できます。 長期トレードではなくスイングもしくはデイトレードするしかありませんね。

買値1万トルコリラ90.50円
買値1万NZ81.55円

は、利益がでている内に決済する。

あらたに売りでも買いでもトレンドにあわせて
ポジション 10枚単位でとるしかありません。

週足でみていると、先々週は上昇先週は下降、今週は上昇トレンドのようです。とすると来週は下降です。

天井・底値どちらのポジションに到達するまで、トレードするしかないと思います。塩漬けはしないように。



[C229]

いつまでも両建て続けてたらマイナススワップでジリジリ資産減っていきますし、
上がったらロングを決済して下がってきたら
マイナスでも底ショートを決済した方が良いように思います。
とにかく冷静さを失ったら終わりです。
やけくそにならずに落ち着いて頑張って下さい!
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : (´・ω・`)
  • URL
  • 編集

[C230]

苦しいなぁ。負けるな。

自分ならS半分損切り。

そして、明日、Lを売って、ポジョン減らす。

Sを大量に抱えて持ち越すのはそもそもオカシイ。

LCにならない様に損切りはやって欲しい。

まずは枚数を減らして、落ち着こう。
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : ()
  • URL
  • 編集

[C231] 管理人さんは

苦笑 管理人さんは、どうも損切りがお嫌いな方なので・・・・・・・・

[C232]

損切らないでどうする?

LCの危険感じてるなら、枚数減らして、保証金余力上がる&レバ下がるだろ?
博打かよ?

出せる範囲で決済しなよ。
FXは溶かさないの前提でやるんだよ。

もう懲りただろ?

S打つ時はIFD+OCOで天井見るんだよ、そして、持ち越さないんだよ。

だから、ポジション減らせ。

そして、これ以上金突っ込んでポジション取るな。

レバ2で高金利外貨Lしてるのが、管理人さんには合ってる。
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : ()
  • URL
  • 編集

[C233]

高金利外貨は経済状態不透明だったり、ファンダ分析しづらい&変動激しいから、抵レバL塩漬なんだよ。最大でも2

もう、解っただろ?

ポジションを減らす。

レバ下げる。

そして、自分自身落ち着かせる。

まずは、精神面と体調整える。

損切らないと、溶ける。
損切るのも、勇気。
損切れば、立て直せる。

何故、守る事を選ばない。
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : ()
  • URL
  • 編集

[C234]

ぐだくだ買いたけど、負けるな。

市競でリンク貼ってあって、毎回、目に余ってたけど、負けるな。

負けるというのは、損切りでは無く、LCだからな。
自分のポリシーを貫いて負けるのも、美学なのかも知れないが、それはただの負け犬だよ。

頑張れ!
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : ()
  • URL
  • 編集

[C235]

ぐだくだ書いたけど、負けるな。

市況でリンク貼ってあって、毎回、目に余ってたけど、負けるな。

負けるというのは、損切りでは無く、LCだからな。
自分のポリシーを貫いて負けるのも、美学なのかも知れないが、それはただの負け犬だよ。

頑張れ!
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : ()
  • URL
  • 編集

[C236]

S手放すタイミング見のがすなよ!
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : ()
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/72-168b80b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トルコリラFX NZドル

どうも今日も踏み上げております。もうどうしていいか

わからないのが、心境です。底値でSしてしまったみたいです。

スワップ金利も痛いです。しかしまさかここまで上がるとは

思いませんでした。損失も50万近く行きました。

ここまでいくと損きりできませんね。もう87円までいって

強制手仕舞いされたほうがましですね。もう後悔しきりです。

トルコリラのリアルレート


トルコリラ対円レート


カリスマ主婦


禿の歌



買値1万トルコリラ90.50円です。(6/8)
買値2万NZ93.10円です。    (6/28)
買値1万NZ81.55円です。    (9/4)
買値2万豪ドル104.86      (7/3)
売値10万NZ77.92        (9/10)

10件のコメント

[C227]

たしかにもはや損切りも簡単には、出来ない状況になっているようですね
でも落ちても上のほうのポジをどうするか
上がったら底のポジをどうするか
をきちんと考えてやらないと(たとえマイナスでも)
いけない気がします
とくにキウイのS10枚
スワポがプラスになるような損切りをわたしは、お勧めしますが
責任は、もてませんが・・・・
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C228] 冷静な発想で

天井での買いと底値での売りが重たいですね。
どちらも、ロスカットしたくないお気持ちは理解できます。 長期トレードではなくスイングもしくはデイトレードするしかありませんね。

買値1万トルコリラ90.50円
買値1万NZ81.55円

は、利益がでている内に決済する。

あらたに売りでも買いでもトレンドにあわせて
ポジション 10枚単位でとるしかありません。

週足でみていると、先々週は上昇先週は下降、今週は上昇トレンドのようです。とすると来週は下降です。

天井・底値どちらのポジションに到達するまで、トレードするしかないと思います。塩漬けはしないように。



[C229]

いつまでも両建て続けてたらマイナススワップでジリジリ資産減っていきますし、
上がったらロングを決済して下がってきたら
マイナスでも底ショートを決済した方が良いように思います。
とにかく冷静さを失ったら終わりです。
やけくそにならずに落ち着いて頑張って下さい!
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : (´・ω・`)
  • URL
  • 編集

[C230]

苦しいなぁ。負けるな。

自分ならS半分損切り。

そして、明日、Lを売って、ポジョン減らす。

Sを大量に抱えて持ち越すのはそもそもオカシイ。

LCにならない様に損切りはやって欲しい。

まずは枚数を減らして、落ち着こう。
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : ()
  • URL
  • 編集

[C231] 管理人さんは

苦笑 管理人さんは、どうも損切りがお嫌いな方なので・・・・・・・・

[C232]

損切らないでどうする?

LCの危険感じてるなら、枚数減らして、保証金余力上がる&レバ下がるだろ?
博打かよ?

出せる範囲で決済しなよ。
FXは溶かさないの前提でやるんだよ。

もう懲りただろ?

S打つ時はIFD+OCOで天井見るんだよ、そして、持ち越さないんだよ。

だから、ポジション減らせ。

そして、これ以上金突っ込んでポジション取るな。

レバ2で高金利外貨Lしてるのが、管理人さんには合ってる。
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : ()
  • URL
  • 編集

[C233]

高金利外貨は経済状態不透明だったり、ファンダ分析しづらい&変動激しいから、抵レバL塩漬なんだよ。最大でも2

もう、解っただろ?

ポジションを減らす。

レバ下げる。

そして、自分自身落ち着かせる。

まずは、精神面と体調整える。

損切らないと、溶ける。
損切るのも、勇気。
損切れば、立て直せる。

何故、守る事を選ばない。
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : ()
  • URL
  • 編集

[C234]

ぐだくだ買いたけど、負けるな。

市競でリンク貼ってあって、毎回、目に余ってたけど、負けるな。

負けるというのは、損切りでは無く、LCだからな。
自分のポリシーを貫いて負けるのも、美学なのかも知れないが、それはただの負け犬だよ。

頑張れ!
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : ()
  • URL
  • 編集

[C235]

ぐだくだ書いたけど、負けるな。

市況でリンク貼ってあって、毎回、目に余ってたけど、負けるな。

負けるというのは、損切りでは無く、LCだからな。
自分のポリシーを貫いて負けるのも、美学なのかも知れないが、それはただの負け犬だよ。

頑張れ!
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : ()
  • URL
  • 編集

[C236]

S手放すタイミング見のがすなよ!
  • 2007-09-14
  • 投稿者 : ()
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/72-168b80b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:market089

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

