ヴェネチア国際映画祭
Amazon.co.jp(アマゾン)

Entries



-件のコメント

[C221]

ロスカットしちゃえばいいのに。。
いくらまで平気とか言ってると全部もって行かれちゃいますよ。。
ショートは怖いです。

通りすがりでした。
  • 2007-09-13
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C222]

買値1万トルコリラ90.50円です。(6/8)
買値2万NZ93.10円です。    (6/28)
買値1万NZ81.55円です。    (9/4)
買値2万豪ドル104.86      (7/3)
売値10万NZ77.92        (9/10)
>:
えと、スワップ金利の額を日で合計するとマイナスになってしまうの???

ショート10枚でロングの方が少ないので・・・・
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : バニー
  • URL
  • 編集

[C223] マイルール

私の場合はナンピンは5円間隔で最大レバ2倍まで
ショート厳禁ロングオンリースワッパーですが
どんな暴落も生き残ってきました
トルコの場合はスワップが最大の武器ですから
あなたも最初はLオンリーだったと思うのですが・・・
ショートがどんなに魅力的でもショーターに煽られても
マイルールは徹底して守る方がいいです
  • 2007-09-13
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C224] 冷静な判断

ドル円ですが、本日のディーラー予想では

「ドル円の114円割れは限定的となるだろう。大台手前では複数のアジア系が買いを持ち込むほか、113円前半での本邦期機関投資家、輸入筋の買いの厚さも確認した。安倍首相の辞任表明は為替市場にインパクトを与えなかったものの、日本への不透明感は禁じえない。ドル円はジリ高方向で115円乗せが近いと見る。」

です。 トリコは、プラスにいくかも。

[C225] のーたいとる

管理人さん大丈夫でしょうか?売値から約4円上げてるようですが・・・毎日のマイナススワップも痛いですね。やはりロンガーがドテンショートや両建てし始めた頃が底なのかもしれません。せめてショートはストップ注文出すべきでしたね。
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : (´・ω・`)
  • URL
  • 編集

[C226]

管理人さん、余計なショートしなければトルコもキウイも今頃プラテンですよ(×_×)
私も一時期は含み損結構抱えてましたが
レバ2倍でしたのでスワポ溜ながら放置してました
今ようやく報われています
やはり低レバで我慢することが大切ですね
管理人さんも頑張ってください
くれぐれも慌てて損を取り戻しに行かないように気をつけて!
  • 2007-09-13
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T14] fx チャート - infofx

■今注目のFX商材!!パンタ・レイ証券『みんなのFX』 2007年9月18日(火)より信託保全サービス開始PR TIMES (プレスリリース)このたび、株式会社ジャレコ・ホールディング(JASDAQ・7954、代表取締役社長:マイケル ゴードンレミントン、本社:東京都港区)の連結子
トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/71-9b7de33a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トルコリラFX NZドル

今日もNZ踏まれまくっております。しかも最悪なスワップ4倍デー

どうしようもないです。レバ10倍ですので87円まで大丈夫ですが

まさかそこまでは行かないでしょう。もう楽観して考えるしか

ないですね。もう吐き気が止まりません。売りもプレッシャ

凄いです。もういっそうナンピンしようかと思いますが

怖いですね。下がってほしいですが、なかなか下がりません。

売りも難しいですね。

トルコリラのリアルレート


トルコリラ対円レート


カリスマ主婦


禿の歌



買値1万トルコリラ90.50円です。(6/8)
買値2万NZ93.10円です。    (6/28)
買値1万NZ81.55円です。    (9/4)
買値2万豪ドル104.86      (7/3)
売値10万NZ77.92        (9/10)

6件のコメント

[C221]

ロスカットしちゃえばいいのに。。
いくらまで平気とか言ってると全部もって行かれちゃいますよ。。
ショートは怖いです。

通りすがりでした。
  • 2007-09-13
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C222]

買値1万トルコリラ90.50円です。(6/8)
買値2万NZ93.10円です。    (6/28)
買値1万NZ81.55円です。    (9/4)
買値2万豪ドル104.86      (7/3)
売値10万NZ77.92        (9/10)
>:
えと、スワップ金利の額を日で合計するとマイナスになってしまうの???

ショート10枚でロングの方が少ないので・・・・
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : バニー
  • URL
  • 編集

[C223] マイルール

私の場合はナンピンは5円間隔で最大レバ2倍まで
ショート厳禁ロングオンリースワッパーですが
どんな暴落も生き残ってきました
トルコの場合はスワップが最大の武器ですから
あなたも最初はLオンリーだったと思うのですが・・・
ショートがどんなに魅力的でもショーターに煽られても
マイルールは徹底して守る方がいいです
  • 2007-09-13
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C224] 冷静な判断

ドル円ですが、本日のディーラー予想では

「ドル円の114円割れは限定的となるだろう。大台手前では複数のアジア系が買いを持ち込むほか、113円前半での本邦期機関投資家、輸入筋の買いの厚さも確認した。安倍首相の辞任表明は為替市場にインパクトを与えなかったものの、日本への不透明感は禁じえない。ドル円はジリ高方向で115円乗せが近いと見る。」

です。 トリコは、プラスにいくかも。

[C225] のーたいとる

管理人さん大丈夫でしょうか?売値から約4円上げてるようですが・・・毎日のマイナススワップも痛いですね。やはりロンガーがドテンショートや両建てし始めた頃が底なのかもしれません。せめてショートはストップ注文出すべきでしたね。
  • 2007-09-13
  • 投稿者 : (´・ω・`)
  • URL
  • 編集

[C226]

管理人さん、余計なショートしなければトルコもキウイも今頃プラテンですよ(×_×)
私も一時期は含み損結構抱えてましたが
レバ2倍でしたのでスワポ溜ながら放置してました
今ようやく報われています
やはり低レバで我慢することが大切ですね
管理人さんも頑張ってください
くれぐれも慌てて損を取り戻しに行かないように気をつけて!
  • 2007-09-13
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T14] fx チャート - infofx

■今注目のFX商材!!パンタ・レイ証券『みんなのFX』 2007年9月18日(火)より信託保全サービス開始PR TIMES (プレスリリース)このたび、株式会社ジャレコ・ホールディング(JASDAQ・7954、代表取締役社長:マイケル ゴードンレミントン、本社:東京都港区)の連結子
トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/71-9b7de33a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:market089

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

