ヴェネチア国際映画祭
Amazon.co.jp(アマゾン)

Entries



-件のコメント

[C218] 冷静に対応

情報 
ドル円は売りが114.50円、114.50円からは断続的にストップも並ぶ。売り買い混在となっており、もみ合いが続くだろう。しかし115円からは、9月末を見越し輸出筋の売りが出てくるため、ジリ高基調も115円をクリアに抜ける展開は見込みづらい。

そうです。


[C219] のーたいとる

結局損切りしてなかったんですか。。。枚数的にスワップもマイナスの方が多いですよね?自分もですが、損切りできない人はLを放置しとくだけの方が良いと気がします。
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : (´・ω・`)
  • URL
  • 編集

[C220] なぜ上がるか?

 ショートされたのは先週末でしたね。アメリカ雇用統計でかなり下げた日です。盆までの各国中銀が動いていない状況ならともかく、いまはあまりに急激に下げると各国中銀が何らかの対応を取りますし、また相場もそれに対して期待感を持っています。もちろん下げた原因にもよりますが、大きく下げればお買い得として上がりやすい状態ではあると思います。
 ただし、サブプライム問題とその余波はこれからが本番だとも言われていますので1ドル120円のような円安は程遠い状況だと思います。

 なお、NZは明日政策金利発表があり、サプライズ的な利下げ発表があれば下落する可能性はあります。それまで我慢して持つのも手です。ただし、今日はスワップ3倍(業者によっては4倍)デーなので、マイナススワップは痛いと思いますが。
  • 2007-09-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T13] fx プライム

これほどまでにハッキリと売買サインを出してくれる投資システム法があったなんて!大和証券、外国為替証拠金取引(ダイワFX)の取引手数料を改定日経プレスリリース大和証券株式会社は、平成19年9月17日(月・祝)約定分から
トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/70-83400540
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トルコリラFX NZドル

どうも踏み上げくらったようです。またもや自分の予想が

外れました。売ると上がり、買うと下がるなぜなのか

わかりません。ほんと脱力感と吐き気が襲ってきます。

うーんFXって過酷なんだなぁ。ふと思います。

円高は期待できそうにありません。ここで損切れば

いいのですが、とてもできる水準まで上がったきました。

ふぅ

トルコリラのリアルレート


トルコリラ対円レート


カリスマ主婦


禿の歌



買値1万トルコリラ90.50円です。(6/8)
買値2万NZ93.10円です。    (6/28)
買値1万NZ81.55円です。    (9/4)
買値2万豪ドル104.86      (7/3)
売値10万NZ77.92        (9/10)

3件のコメント

[C218] 冷静に対応

情報 
ドル円は売りが114.50円、114.50円からは断続的にストップも並ぶ。売り買い混在となっており、もみ合いが続くだろう。しかし115円からは、9月末を見越し輸出筋の売りが出てくるため、ジリ高基調も115円をクリアに抜ける展開は見込みづらい。

そうです。


[C219] のーたいとる

結局損切りしてなかったんですか。。。枚数的にスワップもマイナスの方が多いですよね?自分もですが、損切りできない人はLを放置しとくだけの方が良いと気がします。
  • 2007-09-12
  • 投稿者 : (´・ω・`)
  • URL
  • 編集

[C220] なぜ上がるか?

 ショートされたのは先週末でしたね。アメリカ雇用統計でかなり下げた日です。盆までの各国中銀が動いていない状況ならともかく、いまはあまりに急激に下げると各国中銀が何らかの対応を取りますし、また相場もそれに対して期待感を持っています。もちろん下げた原因にもよりますが、大きく下げればお買い得として上がりやすい状態ではあると思います。
 ただし、サブプライム問題とその余波はこれからが本番だとも言われていますので1ドル120円のような円安は程遠い状況だと思います。

 なお、NZは明日政策金利発表があり、サプライズ的な利下げ発表があれば下落する可能性はあります。それまで我慢して持つのも手です。ただし、今日はスワップ3倍(業者によっては4倍)デーなので、マイナススワップは痛いと思いますが。
  • 2007-09-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T13] fx プライム

これほどまでにハッキリと売買サインを出してくれる投資システム法があったなんて!大和証券、外国為替証拠金取引(ダイワFX)の取引手数料を改定日経プレスリリース大和証券株式会社は、平成19年9月17日(月・祝)約定分から
トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/70-83400540
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

market089

Author:market089

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

