ヴェネチア国際映画祭
Amazon.co.jp(アマゾン)

Entries



-件のコメント

[C213]

管理人さんは、欲深いんだなあw

ちょっと儲けてコツコツやってけばいいじゃん
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : バニー
  • URL
  • 編集

[C214]

アフリ厨うざい。
2ちゃんに貼りすぎ。

いい加減にして下さい。
  • 2007-09-11
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C215]

>>214
うざいのはおまえだ
2ちゃんで貼ってるのは俺だし
だって一攫千金タンがキウイで大勝負するのにみんなに知らせないワケないだろ
そして見事なまでの逆バリ!
キウイヤーとしてもう目が離せないです!
  • 2007-09-11
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C216] のーたいとる

ロングで暴落喰らうよりショートで踏み上げ喰らう方が精神的にキツイ気がする。
さすがにショートはすぐ損切りしましたよね?
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : (´・ω・`)
  • URL
  • 編集

[C217] OL

はじめまして。以前から拝見しています。

私はドル円121円のポジションが下落するのに耐えられず8/17に豪ドル円でショートをしました。
87円で。見事に底でした。
(因みに先週金曜はリバを狙ったポン円ロングで沈没しました…)

最初は益が出ていたんですが、その後外出中にFRBの利下げ発表があって91円でパニック損切りました。
その後1円ぐらいは戻したので損切りを後悔しましたが、後はご存知の通りずんずん値上がりしてその後8月末と先週金曜の2回の暴落時でも87円以下になることはなかったので今では損切ってよかったと思います。

9月は下落要素てんこもりなので、何かあるたびに下がるとは思いますが、下がってもすぐに暴騰でとって返されるというのが今までのパターンなので利確のチャンスを逃さないように頑張ってください。

それでは長文失礼しました。
  • 2007-09-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T12] fx オンライン - infofx

■今注目のFX商材!!1500万円ほどの金融資産があります。効率よく増やす方法は?効果やリスクについて...1500万円ほどの金融資産があります。効率よく増やす方法は?効果やリスクについて、確率的な観点で解説があると助かります。・ある程度のリスクは容認します。一時
トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/69-cf91f225
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トルコリラFX NZドル

見事にやられました。ショートが踏まれた状態になりました。

今日はキゥイ75円のナイアガラ予想しておりましたが

逆の方向へ進んでしまいました。しかしなぜなのか

わかりませんが、売ると上がり、買うと下がる

NZドルは不思議な通貨です。でも気分わるいですね。

トルコリラのリアルレート


トルコリラ対円レート


カリスマ主婦


禿の歌



買値1万トルコリラ90.50円です。(6/8)
買値2万NZ93.10円です。    (6/28)
買値1万NZ81.55円です。    (9/4)
買値2万豪ドル104.86      (7/3)
売値10万NZ77.92        (9/10)

5件のコメント

[C213]

管理人さんは、欲深いんだなあw

ちょっと儲けてコツコツやってけばいいじゃん
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : バニー
  • URL
  • 編集

[C214]

アフリ厨うざい。
2ちゃんに貼りすぎ。

いい加減にして下さい。
  • 2007-09-11
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C215]

>>214
うざいのはおまえだ
2ちゃんで貼ってるのは俺だし
だって一攫千金タンがキウイで大勝負するのにみんなに知らせないワケないだろ
そして見事なまでの逆バリ!
キウイヤーとしてもう目が離せないです!
  • 2007-09-11
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C216] のーたいとる

ロングで暴落喰らうよりショートで踏み上げ喰らう方が精神的にキツイ気がする。
さすがにショートはすぐ損切りしましたよね?
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : (´・ω・`)
  • URL
  • 編集

[C217] OL

はじめまして。以前から拝見しています。

私はドル円121円のポジションが下落するのに耐えられず8/17に豪ドル円でショートをしました。
87円で。見事に底でした。
(因みに先週金曜はリバを狙ったポン円ロングで沈没しました…)

最初は益が出ていたんですが、その後外出中にFRBの利下げ発表があって91円でパニック損切りました。
その後1円ぐらいは戻したので損切りを後悔しましたが、後はご存知の通りずんずん値上がりしてその後8月末と先週金曜の2回の暴落時でも87円以下になることはなかったので今では損切ってよかったと思います。

9月は下落要素てんこもりなので、何かあるたびに下がるとは思いますが、下がってもすぐに暴騰でとって返されるというのが今までのパターンなので利確のチャンスを逃さないように頑張ってください。

それでは長文失礼しました。
  • 2007-09-12
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T12] fx オンライン - infofx

■今注目のFX商材!!1500万円ほどの金融資産があります。効率よく増やす方法は?効果やリスクについて...1500万円ほどの金融資産があります。効率よく増やす方法は?効果やリスクについて、確率的な観点で解説があると助かります。・ある程度のリスクは容認します。一時
トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/69-cf91f225
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

market089

Author:market089

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

