ヴェネチア国際映画祭
Amazon.co.jp(アマゾン)

Entries



-件のコメント

[C203]

宣伝すんな。ウザイ
氏ね。
  • 2007-09-10
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C204] no title

良い所でショートできたみたいでおめでとうございます。
でも凄まじい円高を予想されているのにロングポジションは処分されないんですか?

[C205]

管理人さん、儲かったかい?
というか売ポジで利益確定した?

  • 2007-09-10
  • 投稿者 : バニー
  • URL
  • 編集

[C206]

レンジが下がってる相場なのに、上のL切らずに、S。

焼け石に水。
  • 2007-09-10
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C207] 気をつけて

退場などなさらぬようにストップは入れた方がいいと思われます。
ゆめゆめ天井買い底値売りにならぬよう。
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : ルイ
  • URL
  • 編集

[C208]

キウイ吹いてるなぁ・・・
ちゃんとリバ前に利食ったかな?
ここバカっぽくておもしろいからなくなっちゃうと寂しいよ
  • 2007-09-10
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C210]

 ちゃんと午前中の利が乗っているうちに決済しましたか?日経は為替に反応するけれど、為替は日経にはほとんど反応しないから日経の下げはあまり関係ありませんよ。
 株価を見ながらならNYのダウナスのほうがいいですよ。あっちはドルがほぼストレートに連動していますからクロス円もほぼ軒並み同じ動きをします。

 どちらにしろこの相場ではストップは必須です。ボラも大きいですし、中期的には円高基調ではあると思いますのでショートは我慢して持ち続けていれば救われることもあるとは思いますが、LCの恐怖とマイナススワップが胃に悪いようなら傷の浅いうちに損切りして次のチャンスを狙えばいいのでは?瞬間的な暴落・暴騰はここ1~2ヶ月で必ずあるし、50pipくらいなら短期筋の仕掛けで必ず週に何度もある。それに乗るなり、トレンドラインや前日・今週・先週などの高値・安値のラインを引いてレンジを予想して指値で対応するなり、やり方はいろいろあると思います。一発逆転なんて考えないほうがいいですよ。退場への一番の近道です。
  • 2007-09-10
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C211]

今78.80ぐらいだ。
死んだ?
  • 2007-09-10
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C212] 返答

204さん
まだホールドします。
205
まだホールド中です、見事にやられました。
206
損失額増えました。
207
退場はしたくないです。
208
ありがとうございます。
キウィしぶといです。
210
ストップは85円です。まさかそこまでは・・・
211
死にません
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/68-32f15c4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トルコリラFX NZドル

早速NZドル 77.92でショート10枚買いました。

猛烈な勢いで下がっております。今回は凄まじい

円高が期待できそうです。一発逆転必勝です。

トルコリラのリアルレート


トルコリラ対円レート


カリスマ主婦


禿の歌



買値1万トルコリラ90.50円です。(6/8)
買値2万NZ93.10円です。    (6/28)
買値1万NZ81.55円です。    (9/4)
買値2万豪ドル104.86      (7/3)

9件のコメント

[C203]

宣伝すんな。ウザイ
氏ね。
  • 2007-09-10
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C204] no title

良い所でショートできたみたいでおめでとうございます。
でも凄まじい円高を予想されているのにロングポジションは処分されないんですか?

[C205]

管理人さん、儲かったかい?
というか売ポジで利益確定した?

  • 2007-09-10
  • 投稿者 : バニー
  • URL
  • 編集

[C206]

レンジが下がってる相場なのに、上のL切らずに、S。

焼け石に水。
  • 2007-09-10
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C207] 気をつけて

退場などなさらぬようにストップは入れた方がいいと思われます。
ゆめゆめ天井買い底値売りにならぬよう。
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : ルイ
  • URL
  • 編集

[C208]

キウイ吹いてるなぁ・・・
ちゃんとリバ前に利食ったかな?
ここバカっぽくておもしろいからなくなっちゃうと寂しいよ
  • 2007-09-10
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C210]

 ちゃんと午前中の利が乗っているうちに決済しましたか?日経は為替に反応するけれど、為替は日経にはほとんど反応しないから日経の下げはあまり関係ありませんよ。
 株価を見ながらならNYのダウナスのほうがいいですよ。あっちはドルがほぼストレートに連動していますからクロス円もほぼ軒並み同じ動きをします。

 どちらにしろこの相場ではストップは必須です。ボラも大きいですし、中期的には円高基調ではあると思いますのでショートは我慢して持ち続けていれば救われることもあるとは思いますが、LCの恐怖とマイナススワップが胃に悪いようなら傷の浅いうちに損切りして次のチャンスを狙えばいいのでは?瞬間的な暴落・暴騰はここ1~2ヶ月で必ずあるし、50pipくらいなら短期筋の仕掛けで必ず週に何度もある。それに乗るなり、トレンドラインや前日・今週・先週などの高値・安値のラインを引いてレンジを予想して指値で対応するなり、やり方はいろいろあると思います。一発逆転なんて考えないほうがいいですよ。退場への一番の近道です。
  • 2007-09-10
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C211]

今78.80ぐらいだ。
死んだ?
  • 2007-09-10
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C212] 返答

204さん
まだホールドします。
205
まだホールド中です、見事にやられました。
206
損失額増えました。
207
退場はしたくないです。
208
ありがとうございます。
キウィしぶといです。
210
ストップは85円です。まさかそこまでは・・・
211
死にません
  • 2007-09-11
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/68-32f15c4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

market089

Author:market089

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

