ヴェネチア国際映画祭
Amazon.co.jp(アマゾン)

Entries



-件のコメント

[C194] 米国債利回りは急低下

米国債利回りは急低下=7日米国債券市場
米国債相場は短期債主導で急騰。朝方発表された雇用統計が予想を大幅に
下回る弱い数字を示した事で、債券相場は買いが殺到。
その後、米国株式市場が大幅に値を崩した為、債券相場は一段高の展開となった。雇用統計を受けて、18日のFOMCに於いて、FRBが0.50%の利下げに踏み切るとの予想も相次いで提唱されており、これらが債券利回りの急低下を招いている。
特に、金融政策と関連性の強い短期債が急騰し、2年債利回りは0.175%低下して、 3.908%まで低下。
一気に4%の大台を割り込む動きとなっている。

8日1:40現在、米10年国債利回りは4.382(前日比-0.124)で推移している。

  • 2007-09-08
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C195]

管理人さんは、買うのが好きなのね・・・

売るのは嫌いなの?
  • 2007-09-08
  • 投稿者 : バニー
  • URL
  • 編集

[C196]

2chでマルチポスト宣伝うぜえええ
すぐ消されると思うけどカキコwwww
  • 2007-09-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C197]

初心者に多いのですが、ショートは金利が入らないから嫌なのでしょう。
いずれにしても円はすべての通貨に対して安すぎました。これから徐々に是正されるでしょう。
日本の金利も安すぎなので、資金還流と円高がはじまりますよ。
  • 2007-09-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C198] 相互

管理人様

「アイスランドクローナでFX」管理人のガリガリ君と申します。

事後報告で大変申し訳ございませんが、勝手ながら貴サイトをリンクさせて頂きました。
http://fxtradecom.blog105.fc2.com/ 
に掲載してあります。

リンクが困る場合やリンク方法に問題や要望がございましたらお知らせください。
すぐに改善修正させていただきます。

また、もし可能でしたら、相互リンクをお願いできないでしょうか?
リンクいただけるようでしたら、以下サイト情報です。
お使いいただけると幸いです。

タイトル:アイスランドクローナでFX(外国為替証拠金取引)
URL:http://fxtradecom.blog105.fc2.com/

以上、唐突なお願いですが、ご検討いただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

管理人 ガリガリ君


  • 2007-09-08
  • 投稿者 : ガリガリ君
  • URL
  • 編集

[C199] 197さん

とりあえず、月曜日にNZショートしようと思います。

198さん
リンクいたしました。
  • 2007-09-09
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/65-952b9a70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トルコリラFX 再び円高

今、急激な円高で驚いております。

米の雇用統計は予想以上に悪かったみたいですね。

それにしてもこの円高はきつすぎます。

吐き気が止まりません。頭がくらくらします。

ここが底値と思ったNZが再び下げております。

やはりFxは甘くなかったです。

ほんと気分が悪いです。

トルコリラのリアルレート


トルコリラ対円レート


カリスマ主婦


禿の歌



買値1万トルコリラ90.50円です。(6/8)
買値2万NZ93.10円です。    (6/28)
買値1万NZ81.55円です。    (9/4)
買値2万豪ドル104.86      (7/3)

6件のコメント

[C194] 米国債利回りは急低下

米国債利回りは急低下=7日米国債券市場
米国債相場は短期債主導で急騰。朝方発表された雇用統計が予想を大幅に
下回る弱い数字を示した事で、債券相場は買いが殺到。
その後、米国株式市場が大幅に値を崩した為、債券相場は一段高の展開となった。雇用統計を受けて、18日のFOMCに於いて、FRBが0.50%の利下げに踏み切るとの予想も相次いで提唱されており、これらが債券利回りの急低下を招いている。
特に、金融政策と関連性の強い短期債が急騰し、2年債利回りは0.175%低下して、 3.908%まで低下。
一気に4%の大台を割り込む動きとなっている。

8日1:40現在、米10年国債利回りは4.382(前日比-0.124)で推移している。

  • 2007-09-08
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C195]

管理人さんは、買うのが好きなのね・・・

売るのは嫌いなの?
  • 2007-09-08
  • 投稿者 : バニー
  • URL
  • 編集

[C196]

2chでマルチポスト宣伝うぜえええ
すぐ消されると思うけどカキコwwww
  • 2007-09-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C197]

初心者に多いのですが、ショートは金利が入らないから嫌なのでしょう。
いずれにしても円はすべての通貨に対して安すぎました。これから徐々に是正されるでしょう。
日本の金利も安すぎなので、資金還流と円高がはじまりますよ。
  • 2007-09-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C198] 相互

管理人様

「アイスランドクローナでFX」管理人のガリガリ君と申します。

事後報告で大変申し訳ございませんが、勝手ながら貴サイトをリンクさせて頂きました。
http://fxtradecom.blog105.fc2.com/ 
に掲載してあります。

リンクが困る場合やリンク方法に問題や要望がございましたらお知らせください。
すぐに改善修正させていただきます。

また、もし可能でしたら、相互リンクをお願いできないでしょうか?
リンクいただけるようでしたら、以下サイト情報です。
お使いいただけると幸いです。

タイトル:アイスランドクローナでFX(外国為替証拠金取引)
URL:http://fxtradecom.blog105.fc2.com/

以上、唐突なお願いですが、ご検討いただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

管理人 ガリガリ君


  • 2007-09-08
  • 投稿者 : ガリガリ君
  • URL
  • 編集

[C199] 197さん

とりあえず、月曜日にNZショートしようと思います。

198さん
リンクいたしました。
  • 2007-09-09
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/65-952b9a70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

market089

Author:market089

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

