ヴェネチア国際映画祭
Amazon.co.jp(アマゾン)

Entries



-件のコメント

[C190] FRBは利下げ

、ECBと日銀は金利据え置くべき=OECD

[ダブリン 5日 ロイター]
経済協力開発機構(OECD)のチーフエコノミスト、ジャンフィリップ・コティス氏は、
米連邦準備理事会(FRB)は、住宅およびクレジット市場の混乱の影響が経済に及ぶのを阻止するため、
25ベーシスポイントの利下げを実施すべき、との考えを示した。
ロイターとの電話インタビューで述べた。

欧州中銀(ECB)と日銀については、現時点では利上げすべきではない、と述べた。
  • 2007-09-05
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C191] NY

NY入り、ECB声明文を受けユーロ円買い戻し
2007/09/05-22:33
 NY入りは、ユーロ円買い戻し。米8月ADP全国雇用者数が予想をはるかに下回ったため
ダウ先物が下落すると、ユーロ円は一時156.75円と本日の安値まで売られた。
しかし欧州中央銀行(ECB)が声明文で
「明日もボラティリティの拡大が続くようであれば対応する」との見解を表明すると、
157円台を回復し157.25-30円まで買われた。ドル円も一時115.42円と本日安値を更新したが、
「本邦系やファンドネームの買いが115.20-40円に控える」(NY邦銀筋
)ことから下支えされ115.75-80円へ戻した。
 22時28分現在、ドル円は115.71円、ユーロ円は157.17円で推移。(了)

  • 2007-09-05
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C192] NY連銀

NY連銀、翌日物レポで85億ドルを供給

23:00=米7月中古住宅販売保留指数、予想▲2.0%

23:00 米7月中古住宅販売保留 〔▲2.0%〕 (+5.0%)
23:30 米財務省高官、下院公聴会にて議会証言(信用市場について)
23:30 米週間原油在庫(前週比) 〔-〕 (▲350万バレル)

  • 2007-09-05
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T8] サブプライム問題

トルコリラFX サブプライムようやく、サブプライム問題に市場は反応しなくなりました。 楽観的に円キャリー再開ですね。トルコリラも順調に上がって まいりました。ただ昨日買ったNZドルは塩漬け痛いですね。 NZだけが独歩安です

[T9] サブプライム問題

米サブプライム問題、世界経済に打撃=ドイツ銀行朝日新聞同CEOはまた、サブプライム問題に端を発したクレジット市場の混乱の影響を受けている多くの銀行や投資家が、己の規模やリスク負担能力を超えたリスクを取ったことは明らかだと指摘。「これは、何にもまして、こう

[T10] サブプライム問題

トルコリラFX サブプライムようやく、サブプライム問題に市場は反応しなくなりました。 楽観的に円キャリー再開ですね。トルコリラも順調に上がって まいりました。ただ昨日買ったNZドルは塩漬け痛いですね。 NZだけが独歩安です

[T15] fx プライム

外国為替デイトレ300 400 1000 600 800 600 X FX-navi 200 400 450 700 フィリップ ファイナンシャル 第21位: 楽天証券 第22位: FXプライム 第23位: セゾン投信 第24位: パイロン 第25位: 創己塾 当然 ブログホーム fx online 外
トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/62-f739620a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トルコリラFX サブプライム

ようやく、サブプライム問題に市場は反応しなくなりました。

楽観的に円キャリー再開ですね。トルコリラも順調に上がって

まいりました。ただ昨日買ったNZドルは塩漬け痛いですね。

NZだけが独歩安です。まぁまた上がるかと思います。

トルコリラのリアルレート


トルコリラ対円レート


カリスマ主婦


禿の歌



買値1万トルコリラ90.50円です。(6/8)
買値2万NZ93.10円です。    (6/28)
買値1万NZ81.55円です。    (9/4)
買値2万豪ドル104.86      (7/3)

3件のコメント

[C190] FRBは利下げ

、ECBと日銀は金利据え置くべき=OECD

[ダブリン 5日 ロイター]
経済協力開発機構(OECD)のチーフエコノミスト、ジャンフィリップ・コティス氏は、
米連邦準備理事会(FRB)は、住宅およびクレジット市場の混乱の影響が経済に及ぶのを阻止するため、
25ベーシスポイントの利下げを実施すべき、との考えを示した。
ロイターとの電話インタビューで述べた。

欧州中銀(ECB)と日銀については、現時点では利上げすべきではない、と述べた。
  • 2007-09-05
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C191] NY

NY入り、ECB声明文を受けユーロ円買い戻し
2007/09/05-22:33
 NY入りは、ユーロ円買い戻し。米8月ADP全国雇用者数が予想をはるかに下回ったため
ダウ先物が下落すると、ユーロ円は一時156.75円と本日の安値まで売られた。
しかし欧州中央銀行(ECB)が声明文で
「明日もボラティリティの拡大が続くようであれば対応する」との見解を表明すると、
157円台を回復し157.25-30円まで買われた。ドル円も一時115.42円と本日安値を更新したが、
「本邦系やファンドネームの買いが115.20-40円に控える」(NY邦銀筋
)ことから下支えされ115.75-80円へ戻した。
 22時28分現在、ドル円は115.71円、ユーロ円は157.17円で推移。(了)

  • 2007-09-05
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C192] NY連銀

NY連銀、翌日物レポで85億ドルを供給

23:00=米7月中古住宅販売保留指数、予想▲2.0%

23:00 米7月中古住宅販売保留 〔▲2.0%〕 (+5.0%)
23:30 米財務省高官、下院公聴会にて議会証言(信用市場について)
23:30 米週間原油在庫(前週比) 〔-〕 (▲350万バレル)

  • 2007-09-05
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4件のトラックバック

[T8] サブプライム問題

トルコリラFX サブプライムようやく、サブプライム問題に市場は反応しなくなりました。 楽観的に円キャリー再開ですね。トルコリラも順調に上がって まいりました。ただ昨日買ったNZドルは塩漬け痛いですね。 NZだけが独歩安です

[T9] サブプライム問題

米サブプライム問題、世界経済に打撃=ドイツ銀行朝日新聞同CEOはまた、サブプライム問題に端を発したクレジット市場の混乱の影響を受けている多くの銀行や投資家が、己の規模やリスク負担能力を超えたリスクを取ったことは明らかだと指摘。「これは、何にもまして、こう

[T10] サブプライム問題

トルコリラFX サブプライムようやく、サブプライム問題に市場は反応しなくなりました。 楽観的に円キャリー再開ですね。トルコリラも順調に上がって まいりました。ただ昨日買ったNZドルは塩漬け痛いですね。 NZだけが独歩安です

[T15] fx プライム

外国為替デイトレ300 400 1000 600 800 600 X FX-navi 200 400 450 700 フィリップ ファイナンシャル 第21位: 楽天証券 第22位: FXプライム 第23位: セゾン投信 第24位: パイロン 第25位: 創己塾 当然 ブログホーム fx online 外
トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/62-f739620a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:market089

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

