ヴェネチア国際映画祭
Amazon.co.jp(アマゾン)

Entries



-件のコメント

[C156]

金借りてまでやる主婦ってすごいですね(・∀・ )
  • 2007-08-27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C157] 速報

カテゴリ 市況速報
タイトル ドル/円、利益確定の円買い戻しに上げ渋り
ニュース 27日午後の東京外為市場ドル/円は13:15 現在、
116.16円で揉み合っている。前週末発表された米経済指標が
相次いで市場予想を上回り、米国株が大幅反発、投資家のリ
スク許容度回復に円キャリー再開円売りが優勢となり、朝方
116.76円まで円が下落したが、同レベルでは利益確定の円買
いや輸出企業の円買い・ドル売りに円は下げ渋った。

米サブプライムローン焦げ付きを契機とした信用収縮懸念が
くすぶり、利益確定の円買い戻しの回転が早くなっている。

  • 2007-08-27
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C158]

株ブログやってます。

良かったら相互リンクお願いします。

【株の亡者】株で生きると誓った大学生の日記
http://kabudaigakusei.blog115.fc2.com/
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : 【株の亡者】株で生きると誓った大学生の日記
  • URL
  • 編集

[C159] ネタもここまでくると

ネタもここまでくると天晴れですね

これからも面白いネタ提供してください
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : たか
  • URL
  • 編集

[C161] 吐き気

今朝84.82でLを10枚ポジってから怖くて口座を見てない…
口座見てないから当然ストップもおいてない…
暴落で大損したとき、これからは低レバでやろうと心に決めた筈なのに、
調子よく上昇して行くキウイを見て、つい原資回復を夢見ちゃた。

本当にきつい。吐き気がする。苦しいよ…
明日には救われるかな…
  • 2007-08-28
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C162] ヘッジファンドに勝つには

ヘッジファンドに勝つには、ヘッジファンドが出来ないことをするしかない。
①塩漬け覚悟・長期
 ファンドは一定割合で損害が生じると損切りしなければならない。
 また、市場性・流動性のない資産に投資できない。
②様々な投資案件
 ファンドは資金募集時に目論見書を顧客に説明する。
 目論見書に記載の無い資産に投資できない。
 新しく登場する金融商品は取引(買い・または売り)した方が良い。
③感情をこめた投資
 社会的に有意義な事業、応援したい事業には、もうからなくても投資する。

  • 2007-08-28
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/53-96b483e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トルコリラFX 円安に転換

今週は円安方向に進むのが濃厚です。

円キャリーが復活してまいりました。

嬉しいことに、こないだの円高で円のロングポジションの

重しが取れまして、だいぶ需給が改善されました。

サブプライムで人波乱ある展開があるかもしれませんが

とりあえず、トルコリラは100円目指し、豪ドルは100円

NZドルは90円回復もありえるかもしれません。

サブプライムは早期に解決しつつあるようです。

ドルショートで100万損失被った主婦も

明日早速キャッシングしまして、新規にドルロングに

するようです。

トルコリラのリアルレート


トルコリラ対円レート


カリスマ主婦


禿の歌



買値1万トルコリラ90.50円です。(6/8)
買値2万NZ93.10円です。    (6/28)
買値2万豪ドル104.86      (7/3)

6件のコメント

[C156]

金借りてまでやる主婦ってすごいですね(・∀・ )
  • 2007-08-27
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C157] 速報

カテゴリ 市況速報
タイトル ドル/円、利益確定の円買い戻しに上げ渋り
ニュース 27日午後の東京外為市場ドル/円は13:15 現在、
116.16円で揉み合っている。前週末発表された米経済指標が
相次いで市場予想を上回り、米国株が大幅反発、投資家のリ
スク許容度回復に円キャリー再開円売りが優勢となり、朝方
116.76円まで円が下落したが、同レベルでは利益確定の円買
いや輸出企業の円買い・ドル売りに円は下げ渋った。

米サブプライムローン焦げ付きを契機とした信用収縮懸念が
くすぶり、利益確定の円買い戻しの回転が早くなっている。

  • 2007-08-27
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C158]

株ブログやってます。

良かったら相互リンクお願いします。

【株の亡者】株で生きると誓った大学生の日記
http://kabudaigakusei.blog115.fc2.com/
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : 【株の亡者】株で生きると誓った大学生の日記
  • URL
  • 編集

[C159] ネタもここまでくると

ネタもここまでくると天晴れですね

これからも面白いネタ提供してください
  • 2007-08-27
  • 投稿者 : たか
  • URL
  • 編集

[C161] 吐き気

今朝84.82でLを10枚ポジってから怖くて口座を見てない…
口座見てないから当然ストップもおいてない…
暴落で大損したとき、これからは低レバでやろうと心に決めた筈なのに、
調子よく上昇して行くキウイを見て、つい原資回復を夢見ちゃた。

本当にきつい。吐き気がする。苦しいよ…
明日には救われるかな…
  • 2007-08-28
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C162] ヘッジファンドに勝つには

ヘッジファンドに勝つには、ヘッジファンドが出来ないことをするしかない。
①塩漬け覚悟・長期
 ファンドは一定割合で損害が生じると損切りしなければならない。
 また、市場性・流動性のない資産に投資できない。
②様々な投資案件
 ファンドは資金募集時に目論見書を顧客に説明する。
 目論見書に記載の無い資産に投資できない。
 新しく登場する金融商品は取引(買い・または売り)した方が良い。
③感情をこめた投資
 社会的に有意義な事業、応援したい事業には、もうからなくても投資する。

  • 2007-08-28
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/53-96b483e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

market089

Author:market089

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

