ヴェネチア国際映画祭
Amazon.co.jp(アマゾン)

Entries



-件のコメント

[C141] 財産失った

このまえ、ほとんど財産を飛ばしてFXからは身を引いてるが
(相場の数字はNHKで見て驚くくらい(111が114になったのか、すげえなみたいな感じ))
、実は今になっても「嫌な気持ち」が時折戻るときがある。

FXで大損した瞬間(目の前で損が-100万とかになっていった時)に
吐き気とか悪寒、それから死にたいなとか思ったんだけど(マジで)、
それからしばらくたって今はFXやめてるのに思いだして嫌な気持ちになる。

あのときみたいにリアルに眠れなくなったり、吐き気がしたり、
食えなくなって相当痩せたりとかは無くなったけど
頭にこびりついてるのか。

いまだにこうやってFXスレにきてる事が原因だろうか
俺としては逃げるだけでなく、FXはやめてもこうやって
抵抗をつけないと駄目かなとか思ってるんだが。

お前ら、まだ正常で負けてなくて元気な奴。
今のうちにやめておいたほうがいいと思う。余計なお世話だけどさ。
  • 2007-08-25
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C142] 今まで儲けた人

ユーロ円なんて、168円から149円の上下があるんだから。
それも一ヵ月の間に。
途中まで儲かってた人は過去の例でロング中心でいくから、この下げは耐えられんだろ。
こういう場面を狙ってるのが高レバの手数料無料の業者で、のんでたり、保険の両建てはやらんだろ。
一年にこういう暴落暴騰は一度か二度はあるからね。
いいカモだよ。
  • 2007-08-25
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C143]

そのTOP絵のパンダ

何かのアニメ?で出てくるパンダなんだってね
2ちゃんで聞いたら教えてくれたよ
  • 2007-08-25
  • 投稿者 : バニー
  • URL
  • 編集

[C144]

ショーターは総じてロンガーより逃げ足速いもんです
憎憎しげなコメントにはじめて笑いました
  • 2007-08-25
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C145]

(´・ω・`)はじめまして、ひろと申します。
(´・ω・`)相互リンクのお願いしたいのですが、
相互リンクしていただけませんか?
(´・ω・`)こちらの方にはリンクしておきましたので、
もしよろしければお願いします。

FX外国為替証拠金取引をはじめた(´・ω・`)ニートのブログ
http://fxfxneet.blog106.fc2.com/
  • 2007-08-25
  • 投稿者 : (´・ω・`)ひろ
  • URL
  • 編集

[C146] 放置

レバ3放置なので余裕。

ドル円123.45×5枚 羊円103.49円×1枚
ドル円100円割ったら参加予定。それまでは放置。
112とかで仕込みたかったけど、やめておいた。

羊円ロングして4時間後に暴落来たので、才能のなさを激しく実感。
今後はスワップでキウイ1,000通貨を給料日に買い増ししていく。
レバ3倍くらいでも年金代わりにゃ十分。
  • 2007-08-25
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C147] トルコリラ

今からトルコ買っても大丈夫?

買い遅れ涙目で無理して買ったらまた下がって80円とかも嫌だし
このまま暴騰で97円超えて100円になっても嫌だし
どうしたらいいのか分からない
  • 2007-08-25
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C148] 147へ

どう考えても80円台の今は全力買いでしょー
レバレッジ20倍までなら無問題
来月には90円台に戻るよ
年末までには100円超えるんじゃない?
  • 2007-08-25
  • 投稿者 : アンサー
  • URL
  • 編集

[C149] いい感じのコメント

円安なるとみんなエビス顔になるんだぁ
  • 2007-08-25
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C150]

なにこのデジャヴ
  • 2007-08-25
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C151] リーマンいや

たしかに希望と逆に動いたり、
あと1pipsでリミットに届かないまま反転してストップにかかったり、
ストップにかかったとたんに反転したりしたとき、
かなりの精神的苦痛やストレスを感じるのは事実だが、
それとてサラリーマンの日々の人間関係のストレスに比べれば
かわいいもんだよ。

だから俺はFXで食ってく。
FXだけに拘るつもりはない。競馬でもパチンコでもアフィリエイトでも、
高確率で稼げるなら何でも手を出す用意はある。
しかしサラリーマンだけは一生やらない。
サラリーマンやるくらいなら乞食やった方が幸せだとマジで思う。

  • 2007-08-26
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/51-8c663847
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トルコリラFX 楽観的に

現在ダウは楽観的に上昇です。円キャリーも徐々に

復活しつつあります。再び上げ相場になりつつあります。

今度はトルコリラ78円でショートした主婦が100万近くの

損失被ったようです。為替ははっきりいいまして

一方向にいけばなかなかとまらないようです。

安易なショートは慎みたいものです。

トルコリラは再び100円まで行きそうな雰囲気です。

NZドルや豪ドルも楽観的な上げが続きそうです。

今度はショーターが莫大な損失被る番ですね。

トルコリラのリアルレート


トルコリラ対円レート


カリスマ主婦


禿の歌



買値1万トルコリラ90.50円です。(6/8)
買値2万NZ93.10円です。    (6/28)
買値2万豪ドル104.86      (7/3)

11件のコメント

[C141] 財産失った

このまえ、ほとんど財産を飛ばしてFXからは身を引いてるが
(相場の数字はNHKで見て驚くくらい(111が114になったのか、すげえなみたいな感じ))
、実は今になっても「嫌な気持ち」が時折戻るときがある。

FXで大損した瞬間(目の前で損が-100万とかになっていった時)に
吐き気とか悪寒、それから死にたいなとか思ったんだけど(マジで)、
それからしばらくたって今はFXやめてるのに思いだして嫌な気持ちになる。

あのときみたいにリアルに眠れなくなったり、吐き気がしたり、
食えなくなって相当痩せたりとかは無くなったけど
頭にこびりついてるのか。

いまだにこうやってFXスレにきてる事が原因だろうか
俺としては逃げるだけでなく、FXはやめてもこうやって
抵抗をつけないと駄目かなとか思ってるんだが。

お前ら、まだ正常で負けてなくて元気な奴。
今のうちにやめておいたほうがいいと思う。余計なお世話だけどさ。
  • 2007-08-25
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C142] 今まで儲けた人

ユーロ円なんて、168円から149円の上下があるんだから。
それも一ヵ月の間に。
途中まで儲かってた人は過去の例でロング中心でいくから、この下げは耐えられんだろ。
こういう場面を狙ってるのが高レバの手数料無料の業者で、のんでたり、保険の両建てはやらんだろ。
一年にこういう暴落暴騰は一度か二度はあるからね。
いいカモだよ。
  • 2007-08-25
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C143]

そのTOP絵のパンダ

何かのアニメ?で出てくるパンダなんだってね
2ちゃんで聞いたら教えてくれたよ
  • 2007-08-25
  • 投稿者 : バニー
  • URL
  • 編集

[C144]

ショーターは総じてロンガーより逃げ足速いもんです
憎憎しげなコメントにはじめて笑いました
  • 2007-08-25
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C145]

(´・ω・`)はじめまして、ひろと申します。
(´・ω・`)相互リンクのお願いしたいのですが、
相互リンクしていただけませんか?
(´・ω・`)こちらの方にはリンクしておきましたので、
もしよろしければお願いします。

FX外国為替証拠金取引をはじめた(´・ω・`)ニートのブログ
http://fxfxneet.blog106.fc2.com/
  • 2007-08-25
  • 投稿者 : (´・ω・`)ひろ
  • URL
  • 編集

[C146] 放置

レバ3放置なので余裕。

ドル円123.45×5枚 羊円103.49円×1枚
ドル円100円割ったら参加予定。それまでは放置。
112とかで仕込みたかったけど、やめておいた。

羊円ロングして4時間後に暴落来たので、才能のなさを激しく実感。
今後はスワップでキウイ1,000通貨を給料日に買い増ししていく。
レバ3倍くらいでも年金代わりにゃ十分。
  • 2007-08-25
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C147] トルコリラ

今からトルコ買っても大丈夫?

買い遅れ涙目で無理して買ったらまた下がって80円とかも嫌だし
このまま暴騰で97円超えて100円になっても嫌だし
どうしたらいいのか分からない
  • 2007-08-25
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C148] 147へ

どう考えても80円台の今は全力買いでしょー
レバレッジ20倍までなら無問題
来月には90円台に戻るよ
年末までには100円超えるんじゃない?
  • 2007-08-25
  • 投稿者 : アンサー
  • URL
  • 編集

[C149] いい感じのコメント

円安なるとみんなエビス顔になるんだぁ
  • 2007-08-25
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C150]

なにこのデジャヴ
  • 2007-08-25
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C151] リーマンいや

たしかに希望と逆に動いたり、
あと1pipsでリミットに届かないまま反転してストップにかかったり、
ストップにかかったとたんに反転したりしたとき、
かなりの精神的苦痛やストレスを感じるのは事実だが、
それとてサラリーマンの日々の人間関係のストレスに比べれば
かわいいもんだよ。

だから俺はFXで食ってく。
FXだけに拘るつもりはない。競馬でもパチンコでもアフィリエイトでも、
高確率で稼げるなら何でも手を出す用意はある。
しかしサラリーマンだけは一生やらない。
サラリーマンやるくらいなら乞食やった方が幸せだとマジで思う。

  • 2007-08-26
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/51-8c663847
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

market089

Author:market089

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

