ヴェネチア国際映画祭
Amazon.co.jp(アマゾン)

Entries



-件のコメント

[C133]

ヘッジファンドがやめたっていう理由がわからない
のんきすぎ
  • 2007-08-23
  • 投稿者 : dsss
  • URL
  • 編集

[C134]

あんた面白いなw
  • 2007-08-23
  • 投稿者 : バニー
  • URL
  • 編集

[C135]

自己流にも程があるだろ。死ね。ショートできるのがFXというデリバティブの基本的なメリットだろうが。それを否定してFX語ってるのがどんだけアホか気付いたときにはすでに主婦絶滅だな。
  • 2007-08-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C136]

コメント禁止するウンコ主婦死ね。
  • 2007-08-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C137] サブプライムGJ

24日また円高だ。主婦撲滅させて
  • 2007-08-23
  • 投稿者 : 主婦
  • URL
  • 編集

[C138] トルコリラ

すげえもう88円じゃん。後もう少しだね。
ガンバレー
  • 2007-08-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C139] ヘッジファンドの皆さん

もつと円売りして、円はやっぱ
くそでした。
  • 2007-08-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/49-5f8ce3c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トルコリラFX 円安に転換

ヘッジファンドが主婦が夏休み休暇を

狙った、円買いは終わったようです。トレンドは

円安に転換しつつあります。特にトルコリラは

よく買われています。78円辺りでショートした人は

高額なスワップ金利を払わざるえません。

この1週間は波乱でした。しかし大事に冷静に

円売りした人は辛抱のかいがあったような気が

します。しかしこの円高を仕掛けたヘッジファンドは

巨額な利益を得たようですね。為替はゼロサムゲーム

です。しかし長くホールドしておけばゼロサムゲームには

なりません。FXを有効活用したいものです。

3000万損失出した主婦もまた再び参戦したいと

言っておりました。しかし長い年月かかるようです。

頑張ってもらいたいものです。

マネーパワーズがダウンしてロスカットラインの下で

約定したことも3000万損した原因だそうです。

FX業者はきちんと選びたいものです。

トルコリラのリアルレート



トルコリラ対円レート


買値1万トルコリラ90.50円です。(6/8)
買値2万NZ93.10円です。    (6/28)
買値2万豪ドル104.86      (7/3)

7件のコメント

[C133]

ヘッジファンドがやめたっていう理由がわからない
のんきすぎ
  • 2007-08-23
  • 投稿者 : dsss
  • URL
  • 編集

[C134]

あんた面白いなw
  • 2007-08-23
  • 投稿者 : バニー
  • URL
  • 編集

[C135]

自己流にも程があるだろ。死ね。ショートできるのがFXというデリバティブの基本的なメリットだろうが。それを否定してFX語ってるのがどんだけアホか気付いたときにはすでに主婦絶滅だな。
  • 2007-08-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C136]

コメント禁止するウンコ主婦死ね。
  • 2007-08-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C137] サブプライムGJ

24日また円高だ。主婦撲滅させて
  • 2007-08-23
  • 投稿者 : 主婦
  • URL
  • 編集

[C138] トルコリラ

すげえもう88円じゃん。後もう少しだね。
ガンバレー
  • 2007-08-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C139] ヘッジファンドの皆さん

もつと円売りして、円はやっぱ
くそでした。
  • 2007-08-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/49-5f8ce3c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:market089

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

