ヴェネチア国際映画祭
Amazon.co.jp(アマゾン)

Entries



-件のコメント

[C122]

てか、気になったんだけど
管理人さん、主婦なんだよね?

男とかいう噂があるんだけど・・・
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : バニー
  • URL
  • 編集

[C123] まだまだ

下がるよ。主婦はいらねwww
  • 2007-08-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C124] 冷静に対応

利益は市場が決めるもの、損は自分が決めるもの・・・
最後に笑うのは神のみぞ知るです。
上がるか下がるは誰もわかりません。

私見ですが、ここまでホールドしているのであれば継続されるのが妥当だと思います。


[C125] サブプライムGJ

主婦いらね
  • 2007-08-22
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C126] ポンド見通し

おれの今後の見通しとしては

10月までは220~230で揉み合い
11月にサブプライム再燃で200を割り込む
その後下げトレンドでだらだら 150くらいまで下落

ま こんなかんじかな
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : やし
  • URL
  • 編集

[C127] そうそう

これで不良主婦一掃
  • 2007-08-22
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C128] 逝ってよし

くたばれFX主婦
サブプライムGJwwwwwwwww
  • 2007-08-22
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C129] 中古住宅販売件数

来週8/27(月)に中古住宅販売件数の発表もあり

来週までポジれねぇ

  • 2007-08-22
  • 投稿者 : 指標
  • URL
  • 編集

[C131] 妖怪人間サブプライム

妖怪人間サブプライム

や・み・にか~くれて 借りる
俺達サーブプラーイム階層なのさ
楽にお金を借りられぬ 獣のようなこの信用
「早くプライム層になりたい!」
酷い円安を吹き飛ばせ
ハム!ハフ!ハフフッ!
妖怪人間
  • 2007-08-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C132] 誰だって

簡単に利益が出たら誰だって金持ちだろう!
為替は心理戦。よってこれは騙し下げと推測してみる。
ダウあげてるし。
  • 2007-08-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/48-1f086be5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トルコリラFX 円高続く

ダウは上げても円高は続いております。

特に高金利通貨は売られ続けております。

私は豪ドルとNZドルはレバ2倍に切り替えました。

ロスカットはされないかと思います。

3000万損失だした主婦はレバ100倍で一発勝負

かけていたようです。急激な円高は一瞬で

3000万円吹き飛ばしました。

ところが、ある主婦は好機と見まして

1ドル112円付けたところでレバ2倍でドル買い

したようです。賢い方もいるようです。

あら安いわねという言っておりました。

やはり抜け目のない主婦もいるようで。

サブプライムもたじたじですね。

主婦パワー恐るべし!!

トルコリラのリアルレート



トルコリラ対円レート


買値1万トルコリラ90.50円です。(6/8)
買値2万NZ93.10円です。    (6/28)
買値2万豪ドル104.86      (7/3)

10件のコメント

[C122]

てか、気になったんだけど
管理人さん、主婦なんだよね?

男とかいう噂があるんだけど・・・
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : バニー
  • URL
  • 編集

[C123] まだまだ

下がるよ。主婦はいらねwww
  • 2007-08-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C124] 冷静に対応

利益は市場が決めるもの、損は自分が決めるもの・・・
最後に笑うのは神のみぞ知るです。
上がるか下がるは誰もわかりません。

私見ですが、ここまでホールドしているのであれば継続されるのが妥当だと思います。


[C125] サブプライムGJ

主婦いらね
  • 2007-08-22
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C126] ポンド見通し

おれの今後の見通しとしては

10月までは220~230で揉み合い
11月にサブプライム再燃で200を割り込む
その後下げトレンドでだらだら 150くらいまで下落

ま こんなかんじかな
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : やし
  • URL
  • 編集

[C127] そうそう

これで不良主婦一掃
  • 2007-08-22
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C128] 逝ってよし

くたばれFX主婦
サブプライムGJwwwwwwwww
  • 2007-08-22
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C129] 中古住宅販売件数

来週8/27(月)に中古住宅販売件数の発表もあり

来週までポジれねぇ

  • 2007-08-22
  • 投稿者 : 指標
  • URL
  • 編集

[C131] 妖怪人間サブプライム

妖怪人間サブプライム

や・み・にか~くれて 借りる
俺達サーブプラーイム階層なのさ
楽にお金を借りられぬ 獣のようなこの信用
「早くプライム層になりたい!」
酷い円安を吹き飛ばせ
ハム!ハフ!ハフフッ!
妖怪人間
  • 2007-08-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C132] 誰だって

簡単に利益が出たら誰だって金持ちだろう!
為替は心理戦。よってこれは騙し下げと推測してみる。
ダウあげてるし。
  • 2007-08-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/48-1f086be5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

market089

Author:market089

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

