ヴェネチア国際映画祭
Amazon.co.jp(アマゾン)

Entries



-件のコメント

[C113] 日本財政破綻時

日本財政破綻で、預金封鎖される前に、これ準備しとけば大丈夫。

まず、FXで円売り、そんでその業者から振り込まれる銀行口座に
クレジットカードを作っておく。過去の預金封鎖時にもクレジット
カードは使用可能だった故。

預金封鎖ともなれば、円が急落、円売りで大正解。そこで業者の
口座から資金を銀行に移す。そこから現金は引き出せなくとも、
クレジットカードは生きているから、生活に不自由なし。

多少、円を使ったとしてもFXで円売りしておけば、急落しており
資産は増えている。これ最強。

余談だが、預金封鎖時には、同時に新円切り替えが行われる。その
時、今の一万円は新円の7千円になる。ここでポイントが一つある。

新円切り替えはお札だけ!硬貨はコストが非常にかかるから、その
まま、旧500円は新500円で、目減りしない!!!だから、皆
さん、500円預金をしておくように!!!では、経済破綻時まで
さらば!!!
  • 2007-08-21
  • 投稿者 : 借金時計
  • URL
  • 編集

[C114] mou

早く損切れよ
  • 2007-08-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C115] 早く

樹海行けよwwww
  • 2007-08-21
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C116] サブライムGJ

そんなに損していたら、何のためのFXやっているのかわからんな。
始めた最初の頃よりも、財産は大きく無くなっているだろうに。

  • 2007-08-21
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C117] いいよ

サブプライム主婦を撲滅させて
  • 2007-08-21
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C118] サブプライムGJ

円売っている主婦は壊滅wwwww
  • 2007-08-21
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C120] 気持ちはわかりますが

 自分も最初しばらくしたら戻るだろう、くらいの軽い気持ちで持ち続けて損失拡大したクチなので気持ちはわかりますが、上で言われているように早く損切ったほうが良いと思います。先週切っておいて円買い外貨売りに転じていれば損をすぐに取り返せたでしょう。ただ、いまは上下が激しすぎてどちらに振れるかわからないので静観して、相場が落ち着いてからゆっくり取り戻せばいいと思います。損を確定させるのがいやな気持ちはよくわかりますが、すぐに円安復活になる状況とは思えませんので、損切りを考えたほうがいいと思いますよ。
  • 2007-08-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C121] 長期保有

長期保有でやっていきたいと思います。
NZドルは最低46円も覚悟の上です。
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C209] 見解の相違

管理人さんのポジションですと、損切り判断を超えた状況なので、前にもいいましたが、そのままが妥当です。僕も8月にくらった下落の時には、保有の半分の枚数で底値で拾って(単純にラッキーでしたが)半値もどった下落寸前に、全決済してかろうじて、小額損ですみました。下降トレンドでも2円くらいの上下があるものなので損のカバーはできると思います。

でも、ドル円 123円代で保有の塩漬け個人投資家は 約70%いるようですから、感激します。

利益は市場が決めるもの、損は自分で決めるものです。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/47-497aef9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トルコリラFX 再び円高

ダウ急降下でまた嫌な円高です。

サブプライム問題が蒸し返された

わけですね。しかしサブプライムは底なしの

ような気がします。なかなかひつこいですね。

この円高は仕掛けられたような気がします。

円キャリーで動かす主婦層がお盆でお休み

取ったところを狙っていたようです。

今までどんなに円高仕掛けてましても

主婦パワーですぐに円安に揺れ戻しました。

3000万円損失被った主婦はあるところで

働きにでているようです。

原因はレバレッジ100倍でドル買いやっていたときに

急激な円高で一瞬になくなったようです。

そういう私も最近

弱気になりました。円高は早く終わってほしい

ものです。

トルコリラ対円レート


買値1万トルコリラ90.50円です。(6/8)
買値2万NZ93.10円です。    (6/28)
買値2万豪ドル104.86      (7/3)

9件のコメント

[C113] 日本財政破綻時

日本財政破綻で、預金封鎖される前に、これ準備しとけば大丈夫。

まず、FXで円売り、そんでその業者から振り込まれる銀行口座に
クレジットカードを作っておく。過去の預金封鎖時にもクレジット
カードは使用可能だった故。

預金封鎖ともなれば、円が急落、円売りで大正解。そこで業者の
口座から資金を銀行に移す。そこから現金は引き出せなくとも、
クレジットカードは生きているから、生活に不自由なし。

多少、円を使ったとしてもFXで円売りしておけば、急落しており
資産は増えている。これ最強。

余談だが、預金封鎖時には、同時に新円切り替えが行われる。その
時、今の一万円は新円の7千円になる。ここでポイントが一つある。

新円切り替えはお札だけ!硬貨はコストが非常にかかるから、その
まま、旧500円は新500円で、目減りしない!!!だから、皆
さん、500円預金をしておくように!!!では、経済破綻時まで
さらば!!!
  • 2007-08-21
  • 投稿者 : 借金時計
  • URL
  • 編集

[C114] mou

早く損切れよ
  • 2007-08-21
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C115] 早く

樹海行けよwwww
  • 2007-08-21
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C116] サブライムGJ

そんなに損していたら、何のためのFXやっているのかわからんな。
始めた最初の頃よりも、財産は大きく無くなっているだろうに。

  • 2007-08-21
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C117] いいよ

サブプライム主婦を撲滅させて
  • 2007-08-21
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C118] サブプライムGJ

円売っている主婦は壊滅wwwww
  • 2007-08-21
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C120] 気持ちはわかりますが

 自分も最初しばらくしたら戻るだろう、くらいの軽い気持ちで持ち続けて損失拡大したクチなので気持ちはわかりますが、上で言われているように早く損切ったほうが良いと思います。先週切っておいて円買い外貨売りに転じていれば損をすぐに取り返せたでしょう。ただ、いまは上下が激しすぎてどちらに振れるかわからないので静観して、相場が落ち着いてからゆっくり取り戻せばいいと思います。損を確定させるのがいやな気持ちはよくわかりますが、すぐに円安復活になる状況とは思えませんので、損切りを考えたほうがいいと思いますよ。
  • 2007-08-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C121] 長期保有

長期保有でやっていきたいと思います。
NZドルは最低46円も覚悟の上です。
  • 2007-08-22
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C209] 見解の相違

管理人さんのポジションですと、損切り判断を超えた状況なので、前にもいいましたが、そのままが妥当です。僕も8月にくらった下落の時には、保有の半分の枚数で底値で拾って(単純にラッキーでしたが)半値もどった下落寸前に、全決済してかろうじて、小額損ですみました。下降トレンドでも2円くらいの上下があるものなので損のカバーはできると思います。

でも、ドル円 123円代で保有の塩漬け個人投資家は 約70%いるようですから、感激します。

利益は市場が決めるもの、損は自分で決めるものです。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/47-497aef9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

market089

Author:market089

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

