ヴェネチア国際映画祭
Amazon.co.jp(アマゾン)

Entries



-件のコメント

[C76] 自分勝手な理屈だと思うが・・・

行過ぎた円安で、日本経済は弊害が目立ってきてます。
低金利のJPYで資金調達して、石油、鉄、商品、穀物等を買う投機的取引も見られています。商品相場の上昇は、日本の低金利だけが原因ではありませんが、大きな理由の一つです。これは、原料高による中小企業の業況悪化、人員削減、日本経済の長期停滞につながる可能性があります。円安に伴い空前の利益を上げている輸出企業が労働分配率を上げれば流れは変わるかもしれませんが、団塊世代の退職金確保のため戦々恐々としている企業側にはそれもできない事情があります。こういったことを背景に、今回の円高進行→為替相場の乱高下は予測できたことです。投機は全財産失う可能性もあり、リスクが高いものです。あなただけの欲望を満たす行動の結果起こった不利益は社会全体で補填すべきではないと考えます。自己責任の結果、損した、これでいいではありませんか。お金に意思はありません。お金の使い方は、そのお金を持っている人の品格があらわれます。あなたとそのお仲間の品格がよく分かる登校内容だと思いました。
  • 2007-08-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C77] 相場は明日もある

日銀、FRB、ECBが動いているのは異常事態
円キャリー相場は終わった。
今すぐ逃げないとマジで死にますよ。お金に殺される人生でいいですか?
  • 2007-08-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C78]

はじめまして。
この荒れ相場、今週はどうなるんでしょうね。。。

[C79]

ホリエモン、村上ファンド、サブプライムですね。
前回、前々回にヤラれた方々は帰ってきませんでしたw
こんなフラッシュで笑われてます。
http://donzoko.livedoor.biz/mario/karisumasyufu.html
音を出してお楽しみください。
アホな泣き言叫んでも無駄です。
次のネタは貴方ですか?
  • 2007-08-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C80] おかしいと思います

>日銀としましたら、思い切ってゼロ金利に戻す

これは単純にリスクを省みず、損切りしなかった
人の意見だけでしょう。
むしろ内閣は日本経済は順調に上昇し、
企業業績も回復していると言っているのだから、
せめて庶民にもその恩恵をペイするように
利上げすべきだと思います。
そしたら普通に円で定期預金にすれば
良いし。
自己都合のその理論がわかりません。
  • 2007-08-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C81]

貴方、あちこちで有名になり出してますね。
アクセスアップおめでと
  • 2007-08-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C82]

買値1万トルコリラ90.50円です。(6/8)
買値2万NZ93.10円です。    (6/28)
買値2万豪ドル104.86      (7/3)
ちょっと奥さん、嘘はいけませんよ、嘘は。こんなあからさまな数字を捏造しちゃいけませんぞ。奥さんたちもお怒りのミートホープと同罪ですよ。
  • 2007-08-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C83]

日本から大量の不良主婦問題解決。サブプライムGJ!
  • 2007-08-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C84]

日本はバブル崩壊から不良債権処理までだらだらやってしまったが、不良主婦処理は数日で山を越えました。
  • 2007-08-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C85]

世界経済より日本の不良主婦処理が先決。
  • 2007-08-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C86]

明日から始まる市場で不良主婦問題を完全に解決しましょう。
  • 2007-08-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C87]

FXよりも豚の貯金箱がお似合いだね。うん。ま、そんな感覚でやってたんだろうけどさ。
  • 2007-08-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C88] 他人の不幸GJ

他人の不幸をあざけ笑う香ばしい人たち
たくさんおりますね。
  • 2007-08-19
  • 投稿者 : やmし
  • URL
  • 編集

[C89]

主婦はマーケットのスピードについていけない。スワップポイントとスーパーのポイントを同じものと思っている。
  • 2007-08-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C90]

スワポ生活完
  • 2007-08-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C91]

スーパーのポイント貯めて節約生活のススメ
  • 2007-08-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C92]

あら安いわね。
  • 2007-08-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C93]

散々売ってきた円硬貨貯金箱に貯めていって人生を考えるのもおつですな。
  • 2007-08-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C94] 主婦救済

こういうときこそ、日銀砲で一気に
円売り介入だな
  • 2007-08-19
  • 投稿者 : k
  • URL
  • 編集

[C95]

主婦の生活へ介入
  • 2007-08-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C96] ド素人がw

経済の流れや市場の理解も無いくせに
ゴミみたいな自論を垂れ流さない方がよろしいかと。

サブプライム、サブプライムと連呼してるけど
単なるきっかけであって、これだけが原因じゃないのが
わからんのか?
サブプライムなんか年初から言われてる事だし。
  • 2007-08-20
  • 投稿者 : naka
  • URL
  • 編集

[C97]

今日の朝市!お一人様一ポジションに限りSポジションつかみどり。何がでるかはお楽しみ。ま、こんな感覚で参加してたんだろうけど。
  • 2007-08-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C98]

コメントのナイアガラクルー
  • 2007-08-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C99]

(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)
  • 2007-08-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C100]

日銀が主婦の味方になったはワロス。主婦なんか味方につけても価値ねえ。むしろつけあがって何されるかわかったもんじゃないな(^O^)
  • 2007-08-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C101]

主婦への公的資金注入断固反対!
  • 2007-08-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C102]

マスゴミで言われていることすら理解できずに単語だけ覚えてブログで使う。サブプライム以外にどんなランクのローンがどれくらいの割合で存在しているのか説明してみろや。穴埋めしてりゃ合格できる学校の勉強とは訳違うんだよ。漢字検定でも勉強してろ。ゴミ屑。
  • 2007-08-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C105]

高値で円を馬鹿売りしていた奴らは
本当にざまあみろといった感じ
  • 2007-08-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C112]

含み損で苦しい思いしてんだから、
あんまり叩くなよ。

それより、遅きに失した感は否めないけど、
保有ポジのNZは損切った方がいいよ。
AUはまだ利上げ余地あるけど、NZはもう利上げ
しないって明言したんだし。


  • 2007-08-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/45-f59b2c82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トルコリラFX 円高続く

ダウは上がりましたが、相変わらず円高はそのままです。

円キャリーの巻き戻しは続いております。

この1週間は波乱づくみの展開になりました。

日銀としましたら、思い切ってゼロ金利に戻す

そして当座預金を30兆円もたして、市場に

潤沢な資金を供給する、そうすればサブプライムから

来る世界同時株安や円高に歯止めかかるかもしれません。

株安・円高は主婦を直撃しております。

またまた別の主婦がFXで大損失被り株安にダブルパンチで

3000万の損失被ったようです。

トルコリラ対円レート


買値1万トルコリラ90.50円です。(6/8)
買値2万NZ93.10円です。    (6/28)
買値2万豪ドル104.86      (7/3)

29件のコメント

[C76] 自分勝手な理屈だと思うが・・・

行過ぎた円安で、日本経済は弊害が目立ってきてます。
低金利のJPYで資金調達して、石油、鉄、商品、穀物等を買う投機的取引も見られています。商品相場の上昇は、日本の低金利だけが原因ではありませんが、大きな理由の一つです。これは、原料高による中小企業の業況悪化、人員削減、日本経済の長期停滞につながる可能性があります。円安に伴い空前の利益を上げている輸出企業が労働分配率を上げれば流れは変わるかもしれませんが、団塊世代の退職金確保のため戦々恐々としている企業側にはそれもできない事情があります。こういったことを背景に、今回の円高進行→為替相場の乱高下は予測できたことです。投機は全財産失う可能性もあり、リスクが高いものです。あなただけの欲望を満たす行動の結果起こった不利益は社会全体で補填すべきではないと考えます。自己責任の結果、損した、これでいいではありませんか。お金に意思はありません。お金の使い方は、そのお金を持っている人の品格があらわれます。あなたとそのお仲間の品格がよく分かる登校内容だと思いました。
  • 2007-08-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C77] 相場は明日もある

日銀、FRB、ECBが動いているのは異常事態
円キャリー相場は終わった。
今すぐ逃げないとマジで死にますよ。お金に殺される人生でいいですか?
  • 2007-08-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C78]

はじめまして。
この荒れ相場、今週はどうなるんでしょうね。。。

[C79]

ホリエモン、村上ファンド、サブプライムですね。
前回、前々回にヤラれた方々は帰ってきませんでしたw
こんなフラッシュで笑われてます。
http://donzoko.livedoor.biz/mario/karisumasyufu.html
音を出してお楽しみください。
アホな泣き言叫んでも無駄です。
次のネタは貴方ですか?
  • 2007-08-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C80] おかしいと思います

>日銀としましたら、思い切ってゼロ金利に戻す

これは単純にリスクを省みず、損切りしなかった
人の意見だけでしょう。
むしろ内閣は日本経済は順調に上昇し、
企業業績も回復していると言っているのだから、
せめて庶民にもその恩恵をペイするように
利上げすべきだと思います。
そしたら普通に円で定期預金にすれば
良いし。
自己都合のその理論がわかりません。
  • 2007-08-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C81]

貴方、あちこちで有名になり出してますね。
アクセスアップおめでと
  • 2007-08-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C82]

買値1万トルコリラ90.50円です。(6/8)
買値2万NZ93.10円です。    (6/28)
買値2万豪ドル104.86      (7/3)
ちょっと奥さん、嘘はいけませんよ、嘘は。こんなあからさまな数字を捏造しちゃいけませんぞ。奥さんたちもお怒りのミートホープと同罪ですよ。
  • 2007-08-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C83]

日本から大量の不良主婦問題解決。サブプライムGJ!
  • 2007-08-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C84]

日本はバブル崩壊から不良債権処理までだらだらやってしまったが、不良主婦処理は数日で山を越えました。
  • 2007-08-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C85]

世界経済より日本の不良主婦処理が先決。
  • 2007-08-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C86]

明日から始まる市場で不良主婦問題を完全に解決しましょう。
  • 2007-08-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C87]

FXよりも豚の貯金箱がお似合いだね。うん。ま、そんな感覚でやってたんだろうけどさ。
  • 2007-08-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C88] 他人の不幸GJ

他人の不幸をあざけ笑う香ばしい人たち
たくさんおりますね。
  • 2007-08-19
  • 投稿者 : やmし
  • URL
  • 編集

[C89]

主婦はマーケットのスピードについていけない。スワップポイントとスーパーのポイントを同じものと思っている。
  • 2007-08-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C90]

スワポ生活完
  • 2007-08-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C91]

スーパーのポイント貯めて節約生活のススメ
  • 2007-08-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C92]

あら安いわね。
  • 2007-08-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C93]

散々売ってきた円硬貨貯金箱に貯めていって人生を考えるのもおつですな。
  • 2007-08-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C94] 主婦救済

こういうときこそ、日銀砲で一気に
円売り介入だな
  • 2007-08-19
  • 投稿者 : k
  • URL
  • 編集

[C95]

主婦の生活へ介入
  • 2007-08-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C96] ド素人がw

経済の流れや市場の理解も無いくせに
ゴミみたいな自論を垂れ流さない方がよろしいかと。

サブプライム、サブプライムと連呼してるけど
単なるきっかけであって、これだけが原因じゃないのが
わからんのか?
サブプライムなんか年初から言われてる事だし。
  • 2007-08-20
  • 投稿者 : naka
  • URL
  • 編集

[C97]

今日の朝市!お一人様一ポジションに限りSポジションつかみどり。何がでるかはお楽しみ。ま、こんな感覚で参加してたんだろうけど。
  • 2007-08-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C98]

コメントのナイアガラクルー
  • 2007-08-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C99]

(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)
  • 2007-08-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C100]

日銀が主婦の味方になったはワロス。主婦なんか味方につけても価値ねえ。むしろつけあがって何されるかわかったもんじゃないな(^O^)
  • 2007-08-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C101]

主婦への公的資金注入断固反対!
  • 2007-08-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C102]

マスゴミで言われていることすら理解できずに単語だけ覚えてブログで使う。サブプライム以外にどんなランクのローンがどれくらいの割合で存在しているのか説明してみろや。穴埋めしてりゃ合格できる学校の勉強とは訳違うんだよ。漢字検定でも勉強してろ。ゴミ屑。
  • 2007-08-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C105]

高値で円を馬鹿売りしていた奴らは
本当にざまあみろといった感じ
  • 2007-08-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C112]

含み損で苦しい思いしてんだから、
あんまり叩くなよ。

それより、遅きに失した感は否めないけど、
保有ポジのNZは損切った方がいいよ。
AUはまだ利上げ余地あるけど、NZはもう利上げ
しないって明言したんだし。


  • 2007-08-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/45-f59b2c82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:market089

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

