ヴェネチア国際映画祭
Amazon.co.jp(アマゾン)

Entries



-件のコメント

[C69]

主婦GJ!家事やれば。
  • 2007-08-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C70]

日本の個人金融資産を溶かし続ける日本の主婦の存在意義とは?経済的に見てどんな価値があるのか?日本にイラネ。キウイトルコ好きなら自国通貨を踏み台に使うんじゃなくて全部両替して日本から消えろ。自分の私利私欲のために自国通貨をダシにしときながら、住むのは日本がいいのか。住んでいる地域のこと考えたことあるのか?てめえらは市民として何か価値を提供しているのか。何が円高が歓迎できないだ。自国通貨の価値が高まることを否定するような人間は自分たちのことを否定していることになる。本当投資とか以前の問題。人としての在り方が問われてると思う。
  • 2007-08-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C71]

そもそも相場をなめすぎだよね。
  • 2007-08-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C72]

はあ、日銀が利下げすればいいだと?どんだけふざけたこといっているのかわかってんの?ブログって書き手にしてみればパブリックへの自分の意見表明の場として大切にするべきものだろ。記者にしてみれば紙面のようなものだろ。そういう場でさ、日本の金利が下がればいいだと!!!てめえどんだけ自己中心的な考えしているのかわかってんのかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!金利はロンガーのためだけにあるのよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!FXは経済の巨大化と高度化の結果として生じたものだろうが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!FXが始まるはるか前から金利は先達の人間の知恵の結晶として人間社会を支える重要な働きをしてきたんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!それをわいてきたウジムシにそいつの都合でどうこう言われたくない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!先達の人間への冒涜だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!てめえは一人でいきてんじゃねえんだよ。遥か前から社会を営々と築き上げてきて下さった先達の人間と今生きている周りの人間が支え合って生きてるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!FX馬鹿は目を覚ませ。バカヤロウ。
  • 2007-08-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C73] よしよし泣くな

72よ
よしよし泣くな。強制ロスカットになってよっぽど
悔しいんだな。投資は自己責任だ。
  • 2007-08-18
  • 投稿者 : 山城
  • URL
  • 編集

[C74]

書き込んでる人わざわざ2ちゃんからきてストレス解消しなくても。相当性格悪いしストレスたまってますね。匿名だからって。
イジメ、好きなんですか?彼女、いないでしょ?
ぬしさんきっとそのうち相場は戻ってきますよ。。年に数回、こんなこともある。私はドル円114Sですがσ(^_^;)
  • 2007-08-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C75] 冷静に対応

トリコリラだけではなく円がらみはすべて下がっていますね。今回のナイアガラは様子見でしたが 2回ほどロスカットしました。その時に、いろいろロスカットの判断についてブログを探索しました経緯を書きます。自分自身がポジションの塩漬けにしようと思った時から、そのポジションはロスカットしなければならない状況になるってことでした。FXはスワップがあるのでなかなかロスカットできないでいるのが普通の人間ですけど。また毎日の精神状態もよくなく夜もぐっすり含み損が多いと眠れません。
レバレッジの高い低いはリスクヘッジにはなりますが、現状のポジションまで回復するには相当の期間が必要になりますし、それまでにはまた下がったりしますので、スワップだけでは間に合いません。あるブログでFX会社のデータでは、キウイをポジしている個人投資家の5%くらいしかロスカットしておらずホールドしていると書いてありました。ドル円では20%だそうです。相場は、高値の時を基準にしていないので下がったときは下がった相場で上げ下げされるので厄介です。とりとめないカキコで申し訳ありまえんが経験からでした。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/44-b7fc23eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トルコリラFX FOMC緊急利下げ

サブプライム問題から発した信用収縮は緊急利下げで

おさまる感じです。ただ利下げは円高要因ですので

あまり歓迎できません。日銀が利下げすればもっと

いいにですが、高金利通貨は相変わらず売り圧力が

強いです。昨日の大ナイアガラで主婦が一発退場

された方が多いようです。やはりレバ2倍くらいが

まったりできていいのでしょうか?

しかし雰囲気見ますとまだまだ円高続きそうです。

トルコリラ対円レート


買値1万トルコリラ90.50円です。(6/8)
買値2万NZ93.10円です。    (6/28)
買値2万豪ドル104.86      (7/3)

7件のコメント

[C69]

主婦GJ!家事やれば。
  • 2007-08-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C70]

日本の個人金融資産を溶かし続ける日本の主婦の存在意義とは?経済的に見てどんな価値があるのか?日本にイラネ。キウイトルコ好きなら自国通貨を踏み台に使うんじゃなくて全部両替して日本から消えろ。自分の私利私欲のために自国通貨をダシにしときながら、住むのは日本がいいのか。住んでいる地域のこと考えたことあるのか?てめえらは市民として何か価値を提供しているのか。何が円高が歓迎できないだ。自国通貨の価値が高まることを否定するような人間は自分たちのことを否定していることになる。本当投資とか以前の問題。人としての在り方が問われてると思う。
  • 2007-08-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C71]

そもそも相場をなめすぎだよね。
  • 2007-08-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C72]

はあ、日銀が利下げすればいいだと?どんだけふざけたこといっているのかわかってんの?ブログって書き手にしてみればパブリックへの自分の意見表明の場として大切にするべきものだろ。記者にしてみれば紙面のようなものだろ。そういう場でさ、日本の金利が下がればいいだと!!!てめえどんだけ自己中心的な考えしているのかわかってんのかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!金利はロンガーのためだけにあるのよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!FXは経済の巨大化と高度化の結果として生じたものだろうが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!FXが始まるはるか前から金利は先達の人間の知恵の結晶として人間社会を支える重要な働きをしてきたんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!それをわいてきたウジムシにそいつの都合でどうこう言われたくない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!先達の人間への冒涜だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!てめえは一人でいきてんじゃねえんだよ。遥か前から社会を営々と築き上げてきて下さった先達の人間と今生きている周りの人間が支え合って生きてるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!FX馬鹿は目を覚ませ。バカヤロウ。
  • 2007-08-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C73] よしよし泣くな

72よ
よしよし泣くな。強制ロスカットになってよっぽど
悔しいんだな。投資は自己責任だ。
  • 2007-08-18
  • 投稿者 : 山城
  • URL
  • 編集

[C74]

書き込んでる人わざわざ2ちゃんからきてストレス解消しなくても。相当性格悪いしストレスたまってますね。匿名だからって。
イジメ、好きなんですか?彼女、いないでしょ?
ぬしさんきっとそのうち相場は戻ってきますよ。。年に数回、こんなこともある。私はドル円114Sですがσ(^_^;)
  • 2007-08-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C75] 冷静に対応

トリコリラだけではなく円がらみはすべて下がっていますね。今回のナイアガラは様子見でしたが 2回ほどロスカットしました。その時に、いろいろロスカットの判断についてブログを探索しました経緯を書きます。自分自身がポジションの塩漬けにしようと思った時から、そのポジションはロスカットしなければならない状況になるってことでした。FXはスワップがあるのでなかなかロスカットできないでいるのが普通の人間ですけど。また毎日の精神状態もよくなく夜もぐっすり含み損が多いと眠れません。
レバレッジの高い低いはリスクヘッジにはなりますが、現状のポジションまで回復するには相当の期間が必要になりますし、それまでにはまた下がったりしますので、スワップだけでは間に合いません。あるブログでFX会社のデータでは、キウイをポジしている個人投資家の5%くらいしかロスカットしておらずホールドしていると書いてありました。ドル円では20%だそうです。相場は、高値の時を基準にしていないので下がったときは下がった相場で上げ下げされるので厄介です。とりとめないカキコで申し訳ありまえんが経験からでした。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/44-b7fc23eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

market089

Author:market089

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

