ヴェネチア国際映画祭
Amazon.co.jp(アマゾン)

Entries



-件のコメント

[C28]

>私の親しくしていたFXの主婦も、この円高でなんと300万近くの 借金背負ったようです。

>レバレッジ100倍で 勝負したようです

自業自得というかただの馬鹿だね
レバレッジ100倍ってわかってんのかね

>カードローンやサラ金
銀行から金借りれない貧乏人が調子乗って
暴利から金借りたら行き着く先は目に見えてるのに・・・

まあ300万円じゃ大したことないじゃん
1年働いて返せるから

ライブドアショックん時とかなんか
そんな額じゃなかったからな
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : 74
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T6] 『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』 「投資仲間の村上さんを紹介します」

『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』初めまして、”村上かなえ”と申します。 26歳です。以前は、某企業の受付、夜はアルバイトをしていました。私は、今まで汗水流して働いても「決まった額の給料」しかもらうこ
トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/36-891d35ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トルコリラFX FOMC声明文

為替 :FOMC声明文 (更新:08/08 03:15)
インフレが鈍化しないリスクが主要懸念
金融政策は全会一致で決定
金融市場はボラタイル、家計・企業の信用状況はよりタイトに
成長への下方リスクはある程度増した
住宅市場の調整は継続中。しかし、経済は今後数四半期緩やかなペースで拡大
経済成長は雇用・所得・世界経済成長にサポートされる
コア・インフレは最近緩やかに改善した
先行きの金融政策はインフレと成長見通しによる
上半期の経済成長は緩やかだった


この声明文を受けまして、ダウは急落中です。円高も進行中です。

それにしても、この円高で人生が変わった方が見受けられます。

私の親しくしていたFXの主婦も、この円高でなんと300万近くの

借金背負ったようです。FXはやはり低レバでやらないと

恐ろしいものです。この主婦も手軽に小遣い稼ぎできると

思いましたが、7月26日の円高で全てロスカットされまして

8月に豪ドルやNZドルをカードローンやサラ金から資金調達して

300万をつぎこんだようです。悲劇にも円高は終わりませんでした。

8月6日に全てロスカットされたようです。レバレッジ100倍で

勝負したようです。この主婦は今は寝込んでいるようです。

トルコリラ対円レート


買値1万トルコリラ90.50円です。(6/8)
買値2万NZ93.10円です。    (6/28)
買値2万豪ドル104.86      (7/3)

1件のコメント

[C28]

>私の親しくしていたFXの主婦も、この円高でなんと300万近くの 借金背負ったようです。

>レバレッジ100倍で 勝負したようです

自業自得というかただの馬鹿だね
レバレッジ100倍ってわかってんのかね

>カードローンやサラ金
銀行から金借りれない貧乏人が調子乗って
暴利から金借りたら行き着く先は目に見えてるのに・・・

まあ300万円じゃ大したことないじゃん
1年働いて返せるから

ライブドアショックん時とかなんか
そんな額じゃなかったからな
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : 74
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T6] 『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』 「投資仲間の村上さんを紹介します」

『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』初めまして、”村上かなえ”と申します。 26歳です。以前は、某企業の受付、夜はアルバイトをしていました。私は、今まで汗水流して働いても「決まった額の給料」しかもらうこ
トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/36-891d35ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

market089

Author:market089

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

