ヴェネチア国際映画祭
Amazon.co.jp(アマゾン)

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/350-4ca213df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ポンド来週の予想

とりあえず、141.5を当面の天井と見ると現在高値圏に居るのは間違いないので
月曜は調整含めてやや下げると予測。
下げ幅は139と138に支持線が居るのでこの辺りが妥当なとこか?

政策金利が4日だかにあるが市場はほぼ織り込み済みで金利に関しては悪材料出尽くしと見てるんじゃないかね。
よってこれについては下げた場合は調整は入るが結果的には上がると見てる。

テクニカル的には長期ほぼフラット、中期やや上、短期下でバラバラ。
もう1度141.5を目指し叩き落とされた場合の下は最大130まで範囲。

逆に上は141.5がカギで市場参加者の誰もが意識している数字、ここを上抜け142にタッチ出来れば上値が145~146まで広がる。
145以上に居座れる様になると長期UTが開始されるんじゃないかね。

ただ、ファンダ的にはすこぶる悪いしポンドだけでなくドルも高値圏に居るのでガラ要注意。
深追いLは出来ない。
スタイルにもよるがSするなら140.5~141.5、Lなら139~138なら大怪我は少ないんじゃないかね。
まあ、自分のスタイルに合わせて逆行しそうならすぐ切るのが1番安全。

原油価格

金価格


マネーパトナーズは口座開くだけで3000円もらえます。
この期に口座を開いてドルショートで儲けてもいいと思います。

外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ



外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ



外国為替証拠金取引の外為オンライン

世界基準の新生代FXのSVC證券。オプションにも対応してます。










0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/350-4ca213df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

market089

Author:market089

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

