ヴェネチア国際映画祭
Amazon.co.jp(アマゾン)

Entries



-件のコメント

[C1048]

管理人さま、
この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。


「 どかーん!とFXで稼ぎましょう  」の管理人の大悟と申します。


■当サイトデータ

希望タイトル:どかーん!とFXで稼ぎましょう

サイトURL:http://rork4156dayo.blog8.fc2.com/

管理人名:大悟



当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

それでは、失礼いたします。

管理人、大悟
  • 2008-11-12
  • 投稿者 : どかーん!とFXで稼ぎましょう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/330-507ec00b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トルコリラFX  外貨買いは控える

為替が大きく動いております。為替市場のボラの大きさは
過去三倍程度までになっております。

まさに100年に一度という出来事です。逆に言えば
9月10月の相場は円買い他通貨売りでこれまで
稼げなかった人も売りで大儲けしたかもしれません。

売りで1週間で100万や200万稼いだというこえも頻繁に
耳にします。

今のようなボラが大きい相場は彼らのように勝つような
心がけは普段と違った意識でのぞみたいものです。

リバウンドは狙わずここを落ちてくるともっと下がるであろう
というチャートポイントを待ち構える方法もあります。





1件のコメント

[C1048]

管理人さま、
この度は、相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させてもらいました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。


「 どかーん!とFXで稼ぎましょう  」の管理人の大悟と申します。


■当サイトデータ

希望タイトル:どかーん!とFXで稼ぎましょう

サイトURL:http://rork4156dayo.blog8.fc2.com/

管理人名:大悟



当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

それでは、失礼いたします。

管理人、大悟
  • 2008-11-12
  • 投稿者 : どかーん!とFXで稼ぎましょう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/330-507ec00b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

market089

Author:market089

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

