ヴェネチア国際映画祭
Amazon.co.jp(アマゾン)

Entries



-件のコメント

[C1039] ありがとう!ヤれましたww


素人の女の子と普通にヤレましたww
ありがとうございました!!

しかも、女子○生!!!!

http://18erosta.net/se1001/8atq6/
  • 2008-11-07
  • 投稿者 : 亀きち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/328-0f480f99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トルコリラFX 08年下期の世界消費者信頼感指数は84に低下、韓国が最低

[香港 6日 ロイター] 調査会社のニールセンが発表した2008年下期の世界消費者信頼感指数は84となり、上期の88から低下した。同指数は2年前には過去最高の99を記録していた。

 金融危機が広がりを見せるなか、経済や雇用をめぐる消費者の懸念が高まった。

 国別では韓国、日本、ポルトガルが最も悲観的な数字となった。

 インドの指数が最も高かったが、上期からは低下した。指数が2番目に高かった国はデンマーク、3番目はインドネシア、4番目はアラブ首長国連邦(UAE)。

 インドの消費者信頼感指数は114。上期は122だった。

 韓国の消費者信頼感指数は36で、上期の50から大幅に低下した。日本は前回調査から5ポイント低下し、44となった。

 米国の指数は82で、上期の83、前年同期の100から低下した。

 調査対象となった52の市場のうち43市場で指数が低下した。

 調査は9月22日から10月6日にかけて52の市場で2万6292人の消費者を対象に実施された。

 同指数は100を上回ると楽観的な水準とされる。2005年の調査開始以来の最高は2006年下期のインドの信頼感指数で137。

しかしダウはスコーンというかフリーフォルじゃなくて滑り台って感じです。
WTI原油が大統領選頃に70$いったのにもう61.85(バウンドしてこの値)

+転しそうなのはアルゼンチンだけ?
VIT恐怖指数は今日にはいって55>65で増加しとる

韓国もやばそうです。






1件のコメント

[C1039] ありがとう!ヤれましたww


素人の女の子と普通にヤレましたww
ありがとうございました!!

しかも、女子○生!!!!

http://18erosta.net/se1001/8atq6/
  • 2008-11-07
  • 投稿者 : 亀きち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/328-0f480f99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

market089

Author:market089

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

