ヴェネチア国際映画祭
Amazon.co.jp(アマゾン)

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/322-2d86f3e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トルコリラFX 韓国ウォン暴落

ヤバイ。韓国ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
韓国ヤバイ。
まずうざい。もううざいなんてもんじゃない。超うざい。
うざいとかっても
「東京ドーム20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ斜め上。スゲェ!なんか上とか下とか無いの。韓銀とか超越してる。無限だし超斜め上。
しかも膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。ウォンが
だって普通は円とか膨張しないじゃん。だって自分の部屋のドルがだんだん無くなっていったら困るじゃん。うまい棒が最高紙幣で買えないと困るじゃん?
IMFが入って、やっと復興したと思ってホルホルしてたら、もう一回IMF入りなんて泣くっしょ。
だから日本円とか膨張しない。隣をよく見てるから。話のわかるやつだ。
けど韓国はヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。stooq観測してもよくわかんないくらい安い。ヤバすぎ。
ウザイっていたけど、もしかしたらウザクナイかもしんない。でもウザクナイって事にすると
「じゃあ、韓国よりウザクナイ国はどこよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超下落。一年で言うと-61.4%。ヤバイ。下がりすぎ。ジンバブエドル買う暇もない。怖い。
それに超何も無い。超ガラガラ。それに超生意気。イルボルン貢げとか平気で言ってくる。貢ぐって。金返してから言えよ。
なんつっても韓銀は馬力が凄い。ドルが無くなっても平気だし。
うちらなんて円高だけど日銀砲打ったら他の国が困るので我慢してるけど

トルコリラのリアルレート


トルコリラ対円レート


カリスマ主婦


禿の歌


買値1万トルコリラ90.50円です。(6/8)
買値2万NZ93.10円です。    (6/28)
買値1万NZ81.55円です。    (9/4)
買値2万豪ドル104.86      (7/3)
買値20万NZ91.11円です。     (10/12)



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/322-2d86f3e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:market089

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

