ヴェネチア国際映画祭
Amazon.co.jp(アマゾン)

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/257-87f5b7ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トルコリラFX FRB議長、物価上昇率「高すぎる」

【ワシントン=藤井一明】米連邦準備理事会(FRB)のバーナンキ議長は
16日の下院の金融委員会で証言し、最近の物価上昇率が「高すぎる」と指
摘し「物価の安定を維持することが我々にとって極めて重要だ」と語った。
消費者物価などの上昇に強い警戒感を示し、中央銀行としてインフレの
抑止に努める意向を改めて表明した。

 また、為替市場への介入の可能性について聞かれ「めったに実施され
るべきではない」と慎重な見方を示した。ただ「介入は市場が無秩序に
混乱した場合に正当化される」との認識も示し、緊急時の介入の可能
性は否定しなかった。

 経営を不安視する声が根強い米住宅公社に関しては「破綻の恐れは
ない」とした。株式会社である今の形態を残すべきだとの判断を示す一
方、行政による監視を強める必要にも言及した。FRBの融資も含めて公
的な救済策が経営の甘えなどモラルハザード(倫理の欠如)を招かない
よう注意を払う方針も訴えた。 (01:33)

とりあえずドル安は一服ですね。まだサブプライムは解決していないですけど。
トルコリラのリアルレート


トルコリラ対円レート


カリスマ主婦


禿の歌


買値1万トルコリラ90.50円です。(6/8)
買値2万NZ93.10円です。    (6/28)
買値1万NZ81.55円です。    (9/4)
買値2万豪ドル104.86      (7/3)
買値20万NZ91.11円です。     (10/12)


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/257-87f5b7ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:market089

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

