ヴェネチア国際映画祭
Amazon.co.jp(アマゾン)

Entries



-件のコメント

[C897] 中出ししてやったwwww

夜に2回セックスしたのに、朝6時半やで!!??
6時半にいきなりチンコしゃぶってきて、上に乗られて3回目。
ずっと騎乗位されてたから、そのまま中出ししてやったwwwwww
「ごめん」っていったら、「いいよww」だってwww
こいつバカじゃね(;^ω^)!?→http://darani9pi.net/sexdoll59/
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : いのうえ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/216-36cdf8c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

米カリフォルニア州バレホ市、破産法適用を申請-住宅不況で財政圧迫

5月23日(ブルームバーグ):米カリフォルニア州バレホ市(人口11万 7000人)が23日、連邦破産法9条の適用をサクラメントの連邦破産裁判所に申請した。同法の適用を申請した都市としては同州で最大。

裁判所への申請書で、同市は5億-10億ドル(約517億-1033億円)規模の資産や1億-5億ドルの債務を記載した。破産法適用になれば、公共サービスは維持されるほか、債権者からの返済要求が凍結され、市は再建計画を検討する。

バレホ市議会は約2週間前に破産法の適用申請を全会一致で決議。警察官や消防士の労働組合との賃金交渉で合意に達しなかったため、市の運営費を支払う資金がないとの結論に至った。過去26年で最悪の米住宅不況の下、カリフォルニア州で債権者からの資産保護を求めた自治体はバレホ市が初めて。


ドル安がまた始まりますね。

トルコリラのリアルレート


トルコリラ対円レート


カリスマ主婦


禿の歌


買値1万トルコリラ90.50円です。(6/8)
買値2万NZ93.10円です。    (6/28)
買値1万NZ81.55円です。    (9/4)
買値2万豪ドル104.86      (7/3)
買値20万NZ91.11円です。     (10/12)








1件のコメント

[C897] 中出ししてやったwwww

夜に2回セックスしたのに、朝6時半やで!!??
6時半にいきなりチンコしゃぶってきて、上に乗られて3回目。
ずっと騎乗位されてたから、そのまま中出ししてやったwwwwww
「ごめん」っていったら、「いいよww」だってwww
こいつバカじゃね(;^ω^)!?→http://darani9pi.net/sexdoll59/
  • 2008-05-26
  • 投稿者 : いのうえ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/216-36cdf8c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:market089

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

