ヴェネチア国際映画祭
Amazon.co.jp(アマゾン)

Entries



-件のコメント

[C17]

トルコリラ利下げ観測のソースはどちらでしょう?
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : カペリン
  • URL
  • 編集

[C18] トルコ中銀です

トルコ中銀、10月以降に利上げを示唆
トルコ中銀は昨日の金融政策決定会合で、政策金利を、現行の17.5%という高い水準で据え置くことを決定しました。

一方、中銀の声明文には、今年の第4四半期から利下げを行う可能性があると言う内容の文章が盛り込まれています。

トルコ中銀が、10月から政策金利の引き下げの可能性を示唆したことで、トルコの債券価格が上昇し、リラ建て債券の金利が過去13ヶ月で最も低い水準に達しました。

トルコ中銀は、7月22日の選挙を控えて政府支出が上昇しているため、インフレ率の上ぶれリスクが懸念されていましたが、3ヶ月連続で、インフレ率が低下したことで、今回のような内容の声明文になったようです。


  • 2007-07-16
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C19]

そうですか。それは無視できない情報ですね。この情報が選挙前の相場にどう影響するのか注視したいと思います。ありがとうございました!
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : カペリン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/21-488c6486
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トルコリラ FX トルコリラ利下げ観測

政策金利17.5%のトルコリラが

今年の秋にも利下げするようです。

債券価格の上昇や国が安定してきたのが

原因のようです。ただそれでも日本の金利差は

10%以上開いておりますので

あまり下がらないかと思います。

トルコリラ対円レート


買値1万トルコリラ90.50円です。(6/8)
買値2万NZ93.10円です。    (6/28)
買値2万豪ドル104.86      (7/3)

どんどん資産は増えつつあります。


3件のコメント

[C17]

トルコリラ利下げ観測のソースはどちらでしょう?
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : カペリン
  • URL
  • 編集

[C18] トルコ中銀です

トルコ中銀、10月以降に利上げを示唆
トルコ中銀は昨日の金融政策決定会合で、政策金利を、現行の17.5%という高い水準で据え置くことを決定しました。

一方、中銀の声明文には、今年の第4四半期から利下げを行う可能性があると言う内容の文章が盛り込まれています。

トルコ中銀が、10月から政策金利の引き下げの可能性を示唆したことで、トルコの債券価格が上昇し、リラ建て債券の金利が過去13ヶ月で最も低い水準に達しました。

トルコ中銀は、7月22日の選挙を控えて政府支出が上昇しているため、インフレ率の上ぶれリスクが懸念されていましたが、3ヶ月連続で、インフレ率が低下したことで、今回のような内容の声明文になったようです。


  • 2007-07-16
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

[C19]

そうですか。それは無視できない情報ですね。この情報が選挙前の相場にどう影響するのか注視したいと思います。ありがとうございました!
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : カペリン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/21-488c6486
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:market089

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

