ヴェネチア国際映画祭
Amazon.co.jp(アマゾン)

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T41] スプレッドの気になる噂

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!いや、スプレ...
トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/172-1dd6eff8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トルコリラFX 米国の高利回り社債スプレッド、今後一段と拡大へ

米国の高利回り社債スプレッド、今後一段と拡大へ=JPモルガン

[ニューヨーク 26日 ロイター] JPモルガンは26日、米国の高利回り社債について、市場がデフォルト増加予測を織り込んでいるため、相場は今後6カ月で一段と悪化するとの見通しを示した。
 モーゲージ担保証券(MBS)の下落で銀行は評価損計上に追い込まれ、短期クレジット市場も機能不全を起こしている状況のなか、高利回り社債の対米国債利回りスプレッドは昨年6月以来、大幅に拡大している。
 また、労働市場の悪化など景気低迷の兆候も社債市場のマイナス材料になっている。
 高利回り社債の利回りスプレッドは現在、タイトだった水準からは450ベーシスポイント(bp)以上拡大し、737bpとなっているが、今が買いの好機かも知れないとの見方も出ている。
 しかし、JPモルガンのアナリストは「貸し出しが旺盛だった時期に取られた過剰なリスクはデフォルトによって調整されることになり、現在の社債のスプレッドは、資金調達が今後12─18カ月間一段と難しくなる第一段階を反映しているに過ぎず、さらに拡大する」と指摘。
 その上で「市場のボラティリティー、景気見通しの悪化、流動性のタイト化、デフォルトの増加などで高利回り社債のスプレッドは今年800bpを超える」と見通しを示した。


これで円を買う理由が増えました。ドルキャリートレードで
お蔵立ちそうですね。ドルキャリートレードはFX口座開いて
ドル売り円買いすればすぐにできます。1ドル4月までに80円の
円高予想。
トルコリラのリアルレート


トルコリラ対円レート


カリスマ主婦


禿の歌


買値1万トルコリラ90.50円です。(6/8)
買値2万NZ93.10円です。    (6/28)
買値1万NZ81.55円です。    (9/4)
買値2万豪ドル104.86      (7/3)
買値20万NZ91.11円です。     (10/12)





0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T41] スプレッドの気になる噂

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!いや、スプレ...
トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/172-1dd6eff8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:market089

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

