ヴェネチア国際映画祭
Amazon.co.jp(アマゾン)

Entries



-件のコメント

[C770]

凄いですね。大もうけですね。
今度は10枚程度いかれてはいかがでしょうか?
  • 2007-11-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C772]

以前、マコトの「30歳ネオニートのブログ」とアフィリエイトIDが全く同じだって事を
ここで指摘されて、あわてて即消しした事が全てを物語ってると思う。

今は、ひたすら新記事アップしてを流し続けて、
ほとぼり冷めた頃に過去の不都合なコメント全削除して、
掲示板での宣伝コピペ再開ってのが狙いかな?
  • 2007-11-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C773]

ヤシとか絶対読んでるくせに、カキコ汁よ。
それともクロス円でなきゃ和漢ねぇのかよhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
怒濤の円高で今頃のたれ氏んでのか?

⌒⌒⌒(~ _△_)~ゥヶヶ♪
  • 2007-11-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C774] どなたか

しりませんが、見てますよ。暇なときにトルコリラ対円レートを見るために。
ドルストレートは基本ですね。小生は素直な対円通貨ですけど。
実際トレードしていないので書く気になれませんでした。
同じ塩漬けの境遇の応援されていた人とおなじ感じです。
昨日今日投機が好きなようにやってますね。

[C775]

私も真似して金曜の昼間にユーロドルロング、ドルスイショート仕込みました。ドル売りには安心感がありますね
  • 2007-11-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C776]

>ここで指摘されて、あわてて即消しした事が全てを物語ってると思う。

もう見てる人いないでしょ。(´・ェ・`)

  • 2007-11-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/134-b96a44ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドルキャリー決済

ダウ安値引けで決済しました。
今回もドルキャリー成功しました。豪ドルはドルよりも弱いことも
わかりました。

売値1万ドル 110.12円 (11/21)16436円 (11/22)   
売値1万ユーロ 162.78円 (11/21)15931円 (11/22)
ユーロ買いドル売り 1 1.4788 (11/21)7859円(11/22)
スイス買いドル売り 1 1.1101 (11/21)7679円(11/22)
豪ドル買いドル売り 1  0.8911 (11/21)-23511円(11/22)
スイス買いユーロ売り 1 1.6390  (11/21)1302円(11/22)

トルコリラのリアルレート


トルコリラ対円レート


カリスマ主婦


禿の歌

買値1万トルコリラ90.50円です。(6/8)
買値2万NZ93.10円です。    (6/28)
買値1万NZ81.55円です。    (9/4)
買値2万豪ドル104.86      (7/3)
買値20万NZ91.11円です。     (10/12)


6件のコメント

[C770]

凄いですね。大もうけですね。
今度は10枚程度いかれてはいかがでしょうか?
  • 2007-11-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C772]

以前、マコトの「30歳ネオニートのブログ」とアフィリエイトIDが全く同じだって事を
ここで指摘されて、あわてて即消しした事が全てを物語ってると思う。

今は、ひたすら新記事アップしてを流し続けて、
ほとぼり冷めた頃に過去の不都合なコメント全削除して、
掲示板での宣伝コピペ再開ってのが狙いかな?
  • 2007-11-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C773]

ヤシとか絶対読んでるくせに、カキコ汁よ。
それともクロス円でなきゃ和漢ねぇのかよhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
怒濤の円高で今頃のたれ氏んでのか?

⌒⌒⌒(~ _△_)~ゥヶヶ♪
  • 2007-11-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C774] どなたか

しりませんが、見てますよ。暇なときにトルコリラ対円レートを見るために。
ドルストレートは基本ですね。小生は素直な対円通貨ですけど。
実際トレードしていないので書く気になれませんでした。
同じ塩漬けの境遇の応援されていた人とおなじ感じです。
昨日今日投機が好きなようにやってますね。

[C775]

私も真似して金曜の昼間にユーロドルロング、ドルスイショート仕込みました。ドル売りには安心感がありますね
  • 2007-11-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C776]

>ここで指摘されて、あわてて即消しした事が全てを物語ってると思う。

もう見てる人いないでしょ。(´・ェ・`)

  • 2007-11-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/134-b96a44ab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

market089

Author:market089

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

