ヴェネチア国際映画祭
Amazon.co.jp(アマゾン)

Entries



-件のコメント

[C754] LC

75円LCは資金ショートしているのでは?
75めざした場合他の通貨も下落
おかしい感じですね。
それに 追加ポジしているし

嘘ばれるような設定しないほうがいいですよ。


[C755]

大もうけですね。
すごいですね
  • 2007-11-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C756]

資金はいくらでやってるんでしょうか?
  • 2007-11-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C757] 資金はありません

いままでの内容から、75設定は強制LCしか考えられません。バー茶です。


[C758]

だから始めからみんな言ってんじゃん。
マコトもここまでよく頑張った方だよ。
  • 2007-11-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C759]

何でFXなんかやってるんだ?

あんたくらい資金があって脳みそがないなら、おとなしく外債でも買ってたほうがいいんじゃないの。
  • 2007-11-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C760]

別にバーチャでも構わないでしょ?
うまくいくようになったら実弾も使いますよ。
  • 2007-11-17
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C761]

>>760
別に練習でバーチャやってもぜんぜん
かまわんと思うが、だったらバーチャト
レードを実弾トレードのように偽装して、
アフィリ稼ぎのせこいブログ建てるよう
な卑怯なまねするな、ってことじゃないの。
  • 2007-11-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C762]

単純にバーチャがどうとかじゃなくて、
2chの市況板に宣伝コピペ貼りまくるから
ウザがられてるだけなんすよ
  • 2007-11-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C763]

たしかにうざいよな。
アフィ厨ってのはゴミカスだわw
  • 2007-11-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C764]

バー茶くさいと思いながら、
(100万以上の含み損ながら、かつてと
違い他人事なところ)
かすかに、本当であって欲しいという
自分がいました。
いままで影ながら応援していた自分が
惨めになりました。バー茶確定。残念です。
バー茶について何らかのコメントあれば
まだ救えるのですが。無理でしょうか?
  • 2007-11-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C765]

あなたの言葉を信じ影ながら応援していた人
も私だけでないはずです。○○さんの落胆ぶりが
目に浮かびます。それほど人を裏切って、
アフェリで稼ぐのを恥ずかしいと思わないので
しょうか?管理人さんの心の底から真実の言葉を
期待します。
  • 2007-11-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/131-ce84c5fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トルコリラFX ドルキャリートレード

ドルキャリートレードに挑戦しました。

売値1万ドル 111.55円 (11/15)
売値1万ユーロ 163.08円 (11/15)
ユーロ買いドル売り 1 1.4659 (11/15)
スイス買いドル売り 1 1.1245 (11/15)

トルコリラのリアルレート


トルコリラ対円レート


カリスマ主婦


禿の歌

買値1万トルコリラ90.50円です。(6/8)
買値2万NZ93.10円です。    (6/28)
買値1万NZ81.55円です。    (9/4)
買値2万豪ドル104.86      (7/3)
買値20万NZ91.11円です。     (10/12)

12件のコメント

[C754] LC

75円LCは資金ショートしているのでは?
75めざした場合他の通貨も下落
おかしい感じですね。
それに 追加ポジしているし

嘘ばれるような設定しないほうがいいですよ。


[C755]

大もうけですね。
すごいですね
  • 2007-11-15
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C756]

資金はいくらでやってるんでしょうか?
  • 2007-11-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C757] 資金はありません

いままでの内容から、75設定は強制LCしか考えられません。バー茶です。


[C758]

だから始めからみんな言ってんじゃん。
マコトもここまでよく頑張った方だよ。
  • 2007-11-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C759]

何でFXなんかやってるんだ?

あんたくらい資金があって脳みそがないなら、おとなしく外債でも買ってたほうがいいんじゃないの。
  • 2007-11-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C760]

別にバーチャでも構わないでしょ?
うまくいくようになったら実弾も使いますよ。
  • 2007-11-17
  • 投稿者 :  
  • URL
  • 編集

[C761]

>>760
別に練習でバーチャやってもぜんぜん
かまわんと思うが、だったらバーチャト
レードを実弾トレードのように偽装して、
アフィリ稼ぎのせこいブログ建てるよう
な卑怯なまねするな、ってことじゃないの。
  • 2007-11-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C762]

単純にバーチャがどうとかじゃなくて、
2chの市況板に宣伝コピペ貼りまくるから
ウザがられてるだけなんすよ
  • 2007-11-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C763]

たしかにうざいよな。
アフィ厨ってのはゴミカスだわw
  • 2007-11-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C764]

バー茶くさいと思いながら、
(100万以上の含み損ながら、かつてと
違い他人事なところ)
かすかに、本当であって欲しいという
自分がいました。
いままで影ながら応援していた自分が
惨めになりました。バー茶確定。残念です。
バー茶について何らかのコメントあれば
まだ救えるのですが。無理でしょうか?
  • 2007-11-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C765]

あなたの言葉を信じ影ながら応援していた人
も私だけでないはずです。○○さんの落胆ぶりが
目に浮かびます。それほど人を裏切って、
アフェリで稼ぐのを恥ずかしいと思わないので
しょうか?管理人さんの心の底から真実の言葉を
期待します。
  • 2007-11-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/131-ce84c5fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

market089

Author:market089

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

