ヴェネチア国際映画祭
Amazon.co.jp(アマゾン)

Entries



-件のコメント

[C731]

逆にいうとナンピンのチャンスかもしれません。サブプライムの悪材料は尽きたかんじがありますね
  • 2007-11-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C732] 再び サブプラ

サブプラの悪材料がなにのに、株価下落 先物下落が一番、為替には堪える展開ですね。無原則に下落するのですから。

[C733]

カナダはいいですよ。
ほっておいてもどんどん上がる。
今月末には130円、来月末には
150円いく感じですね
  • 2007-11-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C734]

カナダ買ってしにそうです。もう3円抜かれました
死にそうです・・・
  • 2007-11-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C735] 昨日は

大大 下落でしたね。 小生もカナダでLCしまいたが一般投資家は、朝がたのニュースで状況把握して理解できたのではないでしょうか。
NYダウは終わりに近づくほど下げがきつくなりました。
朝起きてびっくり状態でしょうね。
TKYとLDNの状況を見て判断でしょうが、8月のサブプラショックまで下落する準備はしておきたいですね。


[C736] 更新ないけど

クローズですかね。それとも・・・・


[C737]

マコトはFXに飽きたんだろ
  • 2007-11-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C738] 一気に

にきましたね。 今回の要因が、まだ判断できませんが、 本日のLDN時間では、指標なし、 先物プラス、FTSプラスでしたので、このように下落する理由はないはずでしたが、雨の連休、利食い調整が、ここまで、 まだNYが始まっていないのでは、NY勢も加担すると、さらなる下落です。まるで8月と同じ様相ですね。
734さんは大丈夫?
反転上昇の気力が市場にあればいいのですが、、、、
小生としては、NY時間でSで周子氏、窓期待ですか。。。。



コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/127-428f1a99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トルコリラFX サブプライム

再びサブプライム問題が拡大しつつあります。

メリルリンチがさらに損失膨らましたようです。

シティ銀行もそうです。月曜日は再び猛烈な

円買いが起きるかもしれません。最近の円高で

スワップ派大きな打撃受けたようです。

まさにサブプライムはそこなし沼のようです。

トルコリラのリアルレート


トルコリラ対円レート


カリスマ主婦


禿の歌

買値1万トルコリラ90.50円です。(6/8)
買値2万NZ93.10円です。    (6/28)
買値1万NZ81.55円です。    (9/4)
買値2万豪ドル104.86      (7/3)
買値20万NZ91.11円です。     (10/12)

8件のコメント

[C731]

逆にいうとナンピンのチャンスかもしれません。サブプライムの悪材料は尽きたかんじがありますね
  • 2007-11-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C732] 再び サブプラ

サブプラの悪材料がなにのに、株価下落 先物下落が一番、為替には堪える展開ですね。無原則に下落するのですから。

[C733]

カナダはいいですよ。
ほっておいてもどんどん上がる。
今月末には130円、来月末には
150円いく感じですね
  • 2007-11-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C734]

カナダ買ってしにそうです。もう3円抜かれました
死にそうです・・・
  • 2007-11-08
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C735] 昨日は

大大 下落でしたね。 小生もカナダでLCしまいたが一般投資家は、朝がたのニュースで状況把握して理解できたのではないでしょうか。
NYダウは終わりに近づくほど下げがきつくなりました。
朝起きてびっくり状態でしょうね。
TKYとLDNの状況を見て判断でしょうが、8月のサブプラショックまで下落する準備はしておきたいですね。


[C736] 更新ないけど

クローズですかね。それとも・・・・


[C737]

マコトはFXに飽きたんだろ
  • 2007-11-09
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C738] 一気に

にきましたね。 今回の要因が、まだ判断できませんが、 本日のLDN時間では、指標なし、 先物プラス、FTSプラスでしたので、このように下落する理由はないはずでしたが、雨の連休、利食い調整が、ここまで、 まだNYが始まっていないのでは、NY勢も加担すると、さらなる下落です。まるで8月と同じ様相ですね。
734さんは大丈夫?
反転上昇の気力が市場にあればいいのですが、、、、
小生としては、NY時間でSで周子氏、窓期待ですか。。。。



コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/127-428f1a99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

market089

Author:market089

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

