ヴェネチア国際映画祭
Amazon.co.jp(アマゾン)

Entries



-件のコメント

[C714]

トルコは今、カントリーリスクが高いので個人投資家には危ないのでは?
  • 2007-10-28
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C715]

某所から降臨いたしました。
突然ですが、あなたは善人でしょうか?
同テンプレを用いてブログを複数しているという超未確認情報を入手いたしましたが、真偽のほどは?
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : 正義の味方
  • URL
  • 編集

[C716] 未確認物体でも

 なんでも 買値20万NZ91.11円です。     (10/12)
の 顛末で わかりますよ。LCで 残り資産は100万弱ですから。
トルコ 利上げ あると いいですね。 さらにあがりそうです。


[C718]

トル子は否定しろっ!

>>715についてノーコメントですか?
決定的な証拠を突きつけられるまでダンマリですか?
違うと言っておいてバレたら嘘つき呼ばわりされるのが嫌なんですか?
嘘ではない:嘘じゃないんだから否定すればいい
嘘である:もう嘘ついてるんだしさらにここを見てもらうために否定するしかない
つまりどっちにしろ否定しておけばいいのだよ
ふはははは!怖かろう!
  • 2007-10-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/121-c59c833d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トルコリラFX NZドル

NZドルの公定歩合は据え置かれたようです。

景気の過熱化によって利上げはありえるのかもしれません。

強気でいきたいと思います。最近はFXの参加者が

大幅に減ったようです。やはり円高が個人に大きな

ダメージ与えたようです。

トルコリラのリアルレート


トルコリラ対円レート


カリスマ主婦


禿の歌

買値1万トルコリラ90.50円です。(6/8)
買値2万NZ93.10円です。    (6/28)
買値1万NZ81.55円です。    (9/4)
買値2万豪ドル104.86      (7/3)
買値20万NZ91.11円です。     (10/12)

4件のコメント

[C714]

トルコは今、カントリーリスクが高いので個人投資家には危ないのでは?
  • 2007-10-28
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C715]

某所から降臨いたしました。
突然ですが、あなたは善人でしょうか?
同テンプレを用いてブログを複数しているという超未確認情報を入手いたしましたが、真偽のほどは?
  • 2007-10-28
  • 投稿者 : 正義の味方
  • URL
  • 編集

[C716] 未確認物体でも

 なんでも 買値20万NZ91.11円です。     (10/12)
の 顛末で わかりますよ。LCで 残り資産は100万弱ですから。
トルコ 利上げ あると いいですね。 さらにあがりそうです。


[C718]

トル子は否定しろっ!

>>715についてノーコメントですか?
決定的な証拠を突きつけられるまでダンマリですか?
違うと言っておいてバレたら嘘つき呼ばわりされるのが嫌なんですか?
嘘ではない:嘘じゃないんだから否定すればいい
嘘である:もう嘘ついてるんだしさらにここを見てもらうために否定するしかない
つまりどっちにしろ否定しておけばいいのだよ
ふはははは!怖かろう!
  • 2007-10-29
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/121-c59c833d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:market089

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

