ヴェネチア国際映画祭
Amazon.co.jp(アマゾン)

Entries



-件のコメント

[C693]

バーチャだから下がっても安心してみていられますね。
  • 2007-10-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C694]

楽観的に見られたほうがいいと思います。
今回はパニック売りはないと思いますが、
G7からの流れは当面つづくのではないでしょうか
2-3年まてば必ず上昇するのではないでしょうか。
  • 2007-10-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C695]

1回だけでいいので反論してもらえませんか?
これだけ言われて全くノーコメントってのもねえ
別に証拠を見せろとか言いませんから
見てる人とコミュニケーションしないのなら
紙の日記帳に日記を綴ってればいいと思います
  • 2007-10-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C696] セリング・クライマック・シリーズ

強烈な下下げはないものの、円売り材料がないので下げているようです。トリコも8円くらい下げていますね。
G7後現状容認改善策なしと一致しちゃうと、さらに下落も想定されますね。NZですと今日とかの話ではありませんが78円も現実死されます。
そのうち 改善策利下げ期待の噂がでないと 売り優位ですね。

[C697]

ネカマのバーチャなんてやめて、
逆神の逆指標ブログに改称したらいかがですか?
あなたには才能があります。
  • 2007-10-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C698]

買値50万NZ84.22円です。

とか書くだけで2chで晒されて多くの人が見に来て、
もしかしたら本とか買ってくれるかもって思ったら、やめられませんよね・・・。

2chにこのニートおやじのネタを書くのやめましょう。
無視が一番。そろそろみんな飽きてたし。
  • 2007-10-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C699]

ナイアガラ嫌ですよね。
ドキドキして心臓に悪いです。
吐き気もしてきました。
主人にいうべきか悩んでいます。

8月のサブプライムでのナイアガラの時
お仲間の主婦の皆様はその後どうなっているのでしょう?
今回もこの流れに押し流されてないのでしょうか?
元気にがんばっているのでしょうか?
気になります。
  • 2007-10-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C700]

今回の底はずばり78円です。
  • 2007-10-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C701] 皆さん

皆さんのコメントは真摯に受け止め
参考にしたいと思います。ありがとうございます。
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/115-0b8bfc39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トルコリラFX NZドル

意外と下げ渋っております。日経平均もそんなには

下がっておりません。楽観的に見たらいいと思います。

過剰反応は禁物だと思います。

トルコリラのリアルレート


トルコリラ対円レート


カリスマ主婦


禿の歌

買値1万トルコリラ90.50円です。(6/8)
買値2万NZ93.10円です。    (6/28)
買値1万NZ81.55円です。    (9/4)
買値2万豪ドル104.86      (7/3)
買値20万NZ91.11円です。     (10/12)

9件のコメント

[C693]

バーチャだから下がっても安心してみていられますね。
  • 2007-10-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C694]

楽観的に見られたほうがいいと思います。
今回はパニック売りはないと思いますが、
G7からの流れは当面つづくのではないでしょうか
2-3年まてば必ず上昇するのではないでしょうか。
  • 2007-10-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C695]

1回だけでいいので反論してもらえませんか?
これだけ言われて全くノーコメントってのもねえ
別に証拠を見せろとか言いませんから
見てる人とコミュニケーションしないのなら
紙の日記帳に日記を綴ってればいいと思います
  • 2007-10-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C696] セリング・クライマック・シリーズ

強烈な下下げはないものの、円売り材料がないので下げているようです。トリコも8円くらい下げていますね。
G7後現状容認改善策なしと一致しちゃうと、さらに下落も想定されますね。NZですと今日とかの話ではありませんが78円も現実死されます。
そのうち 改善策利下げ期待の噂がでないと 売り優位ですね。

[C697]

ネカマのバーチャなんてやめて、
逆神の逆指標ブログに改称したらいかがですか?
あなたには才能があります。
  • 2007-10-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C698]

買値50万NZ84.22円です。

とか書くだけで2chで晒されて多くの人が見に来て、
もしかしたら本とか買ってくれるかもって思ったら、やめられませんよね・・・。

2chにこのニートおやじのネタを書くのやめましょう。
無視が一番。そろそろみんな飽きてたし。
  • 2007-10-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C699]

ナイアガラ嫌ですよね。
ドキドキして心臓に悪いです。
吐き気もしてきました。
主人にいうべきか悩んでいます。

8月のサブプライムでのナイアガラの時
お仲間の主婦の皆様はその後どうなっているのでしょう?
今回もこの流れに押し流されてないのでしょうか?
元気にがんばっているのでしょうか?
気になります。
  • 2007-10-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C700]

今回の底はずばり78円です。
  • 2007-10-22
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C701] 皆さん

皆さんのコメントは真摯に受け止め
参考にしたいと思います。ありがとうございます。
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/115-0b8bfc39
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

market089

Author:market089

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

