ヴェネチア国際映画祭
Amazon.co.jp(アマゾン)

Entries



-件のコメント

[C677] 久々に見たら

日足 週足 ひさびさ みたら、 スト クロス さんたんな 状況ですね。
イベント控え、ここぞのポイントでは、キャリー戸レーダーはすごいですね。
先週から今週にLした方はしばらくの間は塩漬けなんでしょうか。 

サプライズ は ・・・・・



 

[C678]

資金が無限ならナンピンやり続けてたら勝てるよ
  • 2007-10-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C679]

今回の下げをただの調整と考えていましたが
世界同時株安来そうですね。
最悪60円台でも耐えられるよう資金を準備
されておいたほうがいいかもしれません。
  • 2007-10-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C680]

悪魔め
  • 2007-10-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C681] 世界 株価

16:37時
キウイ ぼっちぼち
オージー ダメ
日本韓国台湾 やっちゃった
中国香港 ちょいやば
インド さげちゃった
イギリスフランス 急降下中

[C682] 上 下

今日は 1円以上レンジの 現在まで上下が3回あったにたいです。

そのうち 飛び跳ねか どぼん かの どちらも インチキ取れダーは いってますが。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/112-12b2ec21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トルコリラFX NZドル

今日はNZは若干下げております。しかしナイアガラはなく

いたって大丈夫な感じがします。来週G7がありますが

日本の円安について述べられるかが焦点ですね。

それがなければ95円に戻す展開もありえるかもしれません。

円キャリートレードも復活の兆しですね。

トルコリラのリアルレート


トルコリラ対円レート


カリスマ主婦


禿の歌

買値1万トルコリラ90.50円です。(6/8)
買値2万NZ93.10円です。    (6/28)
買値1万NZ81.55円です。    (9/4)
買値2万豪ドル104.86      (7/3)
買値20万NZ91.11円です。     (10/12)

6件のコメント

[C677] 久々に見たら

日足 週足 ひさびさ みたら、 スト クロス さんたんな 状況ですね。
イベント控え、ここぞのポイントでは、キャリー戸レーダーはすごいですね。
先週から今週にLした方はしばらくの間は塩漬けなんでしょうか。 

サプライズ は ・・・・・



 

[C678]

資金が無限ならナンピンやり続けてたら勝てるよ
  • 2007-10-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C679]

今回の下げをただの調整と考えていましたが
世界同時株安来そうですね。
最悪60円台でも耐えられるよう資金を準備
されておいたほうがいいかもしれません。
  • 2007-10-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C680]

悪魔め
  • 2007-10-19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C681] 世界 株価

16:37時
キウイ ぼっちぼち
オージー ダメ
日本韓国台湾 やっちゃった
中国香港 ちょいやば
インド さげちゃった
イギリスフランス 急降下中

[C682] 上 下

今日は 1円以上レンジの 現在まで上下が3回あったにたいです。

そのうち 飛び跳ねか どぼん かの どちらも インチキ取れダーは いってますが。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/112-12b2ec21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:market089

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

