ヴェネチア国際映画祭
Amazon.co.jp(アマゾン)

Entries



-件のコメント

[C668] 安心して寝てびっくり劇場 再??か

午前2時過ぎから、 成績発表が悪く出たため、NYダウ 下落です。 NZかろうじて87代であればいいですね。
エントリーポジションにもよりますが、Lの人で朝びっくりする結果になるのかな?

へっぽこ予想ですが、NYダウがマイナス100以上 で 膠着すると、Lの方は 好機ですね。
Sポジの方は、まだまだ下がれって感じでしょうか。

といってる間に86代に・・・・・・

昨日の下値で行って来い・・・・














[C669]

こんにちわ

>しかしFXはなるべくロスカットしないほうが 生き残れる確立は高いと思いました。

管理人さん、前の暴落ん時
ロスカットしてれば200万くらい
失わずに済んだんじゃないの???

ロスカットした方がいい場合の方が多いかもよ
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : バニー
  • URL
  • 編集

[C670] 生き残りって

豊富な資金があればL1円下落まで大丈夫、S1万円ふみ上げ大丈夫 爆

最後は自分の運かな。 爆

運とは退場にならないことかな。

本気投資家に怒られそう。







[C671]

>>しかしFXはなるべくロスカットしないほうが
>>生き残れる確立は高いと思いました。

おまいの脳は鶏か。
  • 2007-10-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C672]

バーチャだから資金は無限
  • 2007-10-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C673]

上海がやばいですね。ここ1-2週間で暴落きますよ。80円はターゲットになるでしょう。対応策を練っておいたほうがいいですよ。
  • 2007-10-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C674]

ロスカットは損失が拡大しないうちになるべく早めにするものだろ

そうやって85円を80円にダラダラ延ばしてる時点で言ってることと矛盾してるだろうが。

都合が悪くなったらロスカットラインを拡大できるなら、いっそいれないほうがいいだろう?

ばか?
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : たか
  • URL
  • 編集

[C675]

ロスカットラインを十円以上の開きにしたので安全と言えば安全。
それは単なる塩漬けなのであとは見てるだけの相場となる。

  • 2007-10-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C676] 上海

現地知り合いにいっとこ。。。。
それがきっかけになって暴したら、小生が発端かい。。 あるわけないよな。
やつらは下がっても売らんからな。本気で苦しむのも勉強のためいいかな。

インド:中国と いい感じで動かしてくれれば いいな。

NY先物は プラス LDは下落 で推移





[C684]

>ロスカットラインを十円以上の開きにしたので安全と言えば安全。
それは単なる塩漬けなのであとは見てるだけの相場となる。


こないだ20円以上落ちたけど?
  • 2007-10-20
  • 投稿者 : たか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/111-c4f5b13d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トルコリラFX NZドル

一時はNZ85円割るかと思いまして、心配していましたが

とりあえずは87円まで上がりまして喜んでいます。

まだまだ塩漬けの状態ですけど、頑張りたいと思います。

まだ油断できませんのでロスカットは80円に設定して

おきます。しかしFXはなるべくロスカットしないほうが

生き残れる確立は高いと思いました。

トルコリラのリアルレート


トルコリラ対円レート


カリスマ主婦


禿の歌

買値1万トルコリラ90.50円です。(6/8)
買値2万NZ93.10円です。    (6/28)
買値1万NZ81.55円です。    (9/4)
買値2万豪ドル104.86      (7/3)
買値20万NZ91.11円です。     (10/12)

10件のコメント

[C668] 安心して寝てびっくり劇場 再??か

午前2時過ぎから、 成績発表が悪く出たため、NYダウ 下落です。 NZかろうじて87代であればいいですね。
エントリーポジションにもよりますが、Lの人で朝びっくりする結果になるのかな?

へっぽこ予想ですが、NYダウがマイナス100以上 で 膠着すると、Lの方は 好機ですね。
Sポジの方は、まだまだ下がれって感じでしょうか。

といってる間に86代に・・・・・・

昨日の下値で行って来い・・・・














[C669]

こんにちわ

>しかしFXはなるべくロスカットしないほうが 生き残れる確立は高いと思いました。

管理人さん、前の暴落ん時
ロスカットしてれば200万くらい
失わずに済んだんじゃないの???

ロスカットした方がいい場合の方が多いかもよ
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : バニー
  • URL
  • 編集

[C670] 生き残りって

豊富な資金があればL1円下落まで大丈夫、S1万円ふみ上げ大丈夫 爆

最後は自分の運かな。 爆

運とは退場にならないことかな。

本気投資家に怒られそう。







[C671]

>>しかしFXはなるべくロスカットしないほうが
>>生き残れる確立は高いと思いました。

おまいの脳は鶏か。
  • 2007-10-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C672]

バーチャだから資金は無限
  • 2007-10-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C673]

上海がやばいですね。ここ1-2週間で暴落きますよ。80円はターゲットになるでしょう。対応策を練っておいたほうがいいですよ。
  • 2007-10-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C674]

ロスカットは損失が拡大しないうちになるべく早めにするものだろ

そうやって85円を80円にダラダラ延ばしてる時点で言ってることと矛盾してるだろうが。

都合が悪くなったらロスカットラインを拡大できるなら、いっそいれないほうがいいだろう?

ばか?
  • 2007-10-18
  • 投稿者 : たか
  • URL
  • 編集

[C675]

ロスカットラインを十円以上の開きにしたので安全と言えば安全。
それは単なる塩漬けなのであとは見てるだけの相場となる。

  • 2007-10-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C676] 上海

現地知り合いにいっとこ。。。。
それがきっかけになって暴したら、小生が発端かい。。 あるわけないよな。
やつらは下がっても売らんからな。本気で苦しむのも勉強のためいいかな。

インド:中国と いい感じで動かしてくれれば いいな。

NY先物は プラス LDは下落 で推移





[C684]

>ロスカットラインを十円以上の開きにしたので安全と言えば安全。
それは単なる塩漬けなのであとは見てるだけの相場となる。


こないだ20円以上落ちたけど?
  • 2007-10-20
  • 投稿者 : たか
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/111-c4f5b13d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

market089

Author:market089

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

