ヴェネチア国際映画祭
Amazon.co.jp(アマゾン)

Entries



-件のコメント

[C10] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2007-06-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C11] トルコリラFXー高金利通貨トルコリラでFX投資

『トルコリラFXー高金利通貨トルコリラでFX投資』のJenniferです。トルコリラ円もっと下るのを待ってるんですが、無理でしょうか?今後ともよろしくお願いいたします♪
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : トルコリラFXー高金利通貨トルコ
  • URL
  • 編集

[C12] トルコリラFXー高金利通貨トルコ さん

円キャリートレードが続く限りは下値は限られる
かと思います。当面は90円を挟んでいくと思われ
ます。
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/11-8332ed8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トルコリラFX 円安に拍車

円安が加速しそうです。今週の外貨建て投信は7000億円規模だそうです。日銀の円買い介入も観測されましたが絶好の押し目だと思います。
トルコリラも下げましたが90円は割らないと思います。



08:12(ダウ・ジョーンズ)ドルは、アジア市場早朝の取引で123円56銭までやや軟化した。 当面は、123円90銭を下回る水準にとどまるだろうと大手邦銀の為替トレーダーは言う。

123円90銭近辺には、日本の輸出業者からの直物および3カ月程度までの先渡しでの売り需要がまとまっているとのことだ。
オプション絡みの売りも124円00銭近くにあると言う。

しかし、「円相場は全体に引き続き弱く、円安・ドル高傾向が変わる可能性はない」と指摘した。

日本の輸入業者からの買いが待ち構える123円30銭を下値支持水準とみている。
このほかの支援材料としては、今週予定される一連の外貨建て投信の設定を挙げている。

今週28日と29日に大手証券が設定する外貨建て投信は、「7
000億円相当」とのことだ。

トルコリラ相場

トルコリラ対円レート


買値1万トルコリラ90.50円です。(6/8)



3件のコメント

[C10] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2007-06-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C11] トルコリラFXー高金利通貨トルコリラでFX投資

『トルコリラFXー高金利通貨トルコリラでFX投資』のJenniferです。トルコリラ円もっと下るのを待ってるんですが、無理でしょうか?今後ともよろしくお願いいたします♪
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : トルコリラFXー高金利通貨トルコ
  • URL
  • 編集

[C12] トルコリラFXー高金利通貨トルコ さん

円キャリートレードが続く限りは下値は限られる
かと思います。当面は90円を挟んでいくと思われ
ます。
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/11-8332ed8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

Author:market089

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

