ヴェネチア国際映画祭
Amazon.co.jp(アマゾン)

Entries



-件のコメント

[C647] NYダウ 昨日

NYダウ は 3段階で落っこちましたね。

チャートを見ていると、むごい下げではなく、ダウにそって たんたんと 落っこち、 たんたんと 上昇

非常にいい感じの相場ではなかったかと思います。

NZも  いってこい まで なにも なければ 戻っても おかしくない 感じだと思います。

今日のNYも

決算発表が目白押し です。

が、 NY午前で 上昇 かな・・・・

ただ、 ポジション調整だけが気がかり、金曜まで

きつい調整しないでって感じです。


オージーは、びんびんに調子よさそうですね。








[C648]

下がってる時がチャンスだよ。
安いとこで買って高値の方は0決済。
  • 2007-10-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C649] 下落 下落 

小生も 軽く やられました。

欧州株の下落に 過敏に 反応しましたね。

キャ李の解消です。

今日いっぱい 調整でしょう。

NY時間に 悪材料に 過敏に反応するようですと




L の 方 は、 残念

S の方 は好機ですね



[C650] なまはげ

君が長い間まちのぞんでた5円程度のナイアガラおめでとうw
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : なまはげ
  • URL
  • 編集

[C651]

下り特急キウイ号は定刻に発車いたしました。
途中停車駅は87円85円83円・・
終点79円台は今年中に到着いたします。
  • 2007-10-16
  • 投稿者 :   
  • URL
  • 編集

[C652]

>本格調整が始まりそうですね。せいぜい85-8>6円が限度と思いますが。クロス円も全般的に2>-3円さげるのではないでしょうか。

運悪くあたりましたね。。。。
でもまたもどるでしょう。2年以内には。
  • 2007-10-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C653]

あちゃーこれまたLCじゃね?
  • 2007-10-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C654] CAD

昨日の底値近辺で拾っても、 Bitがなかったようで、すんなりナイアガラでしたね。
オージー牛くったら脳みそ腐り、バーバーリーも偽物でした。朝方の食べごろに決済しておけばですが今の季節の塩漬けは、塩からくなるのでLC

CADは、下げが少ないようで 下値買い待っていたんですね。 




[C655] 思いたい

NYダウ マイナス100 こえて 膠着すると、 NZ85 近くなるね。

[C656]

最高な曲げや専門職だなぁ
  • 2007-10-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/109-e0f8c5e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トルコリラFX NZドル

突然のナイアガラです。ほんとびっくりしました。

またサブプライムが蒸し返されたようです。

ロスカットラインまでこないのを祈っています。

サブプライムはいやらしいですね。どうも蒸し返しは

激しすぎます。もう遠のいたと思いましたら

この様です。NZドルは予断ゆるせなくなりました。

トルコリラのリアルレート


トルコリラ対円レート


カリスマ主婦


禿の歌

買値1万トルコリラ90.50円です。(6/8)
買値2万NZ93.10円です。    (6/28)
買値1万NZ81.55円です。    (9/4)
買値2万豪ドル104.86      (7/3)
買値20万NZ91.11円です。     (10/12)

10件のコメント

[C647] NYダウ 昨日

NYダウ は 3段階で落っこちましたね。

チャートを見ていると、むごい下げではなく、ダウにそって たんたんと 落っこち、 たんたんと 上昇

非常にいい感じの相場ではなかったかと思います。

NZも  いってこい まで なにも なければ 戻っても おかしくない 感じだと思います。

今日のNYも

決算発表が目白押し です。

が、 NY午前で 上昇 かな・・・・

ただ、 ポジション調整だけが気がかり、金曜まで

きつい調整しないでって感じです。


オージーは、びんびんに調子よさそうですね。








[C648]

下がってる時がチャンスだよ。
安いとこで買って高値の方は0決済。
  • 2007-10-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C649] 下落 下落 

小生も 軽く やられました。

欧州株の下落に 過敏に 反応しましたね。

キャ李の解消です。

今日いっぱい 調整でしょう。

NY時間に 悪材料に 過敏に反応するようですと




L の 方 は、 残念

S の方 は好機ですね



[C650] なまはげ

君が長い間まちのぞんでた5円程度のナイアガラおめでとうw
  • 2007-10-16
  • 投稿者 : なまはげ
  • URL
  • 編集

[C651]

下り特急キウイ号は定刻に発車いたしました。
途中停車駅は87円85円83円・・
終点79円台は今年中に到着いたします。
  • 2007-10-16
  • 投稿者 :   
  • URL
  • 編集

[C652]

>本格調整が始まりそうですね。せいぜい85-8>6円が限度と思いますが。クロス円も全般的に2>-3円さげるのではないでしょうか。

運悪くあたりましたね。。。。
でもまたもどるでしょう。2年以内には。
  • 2007-10-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C653]

あちゃーこれまたLCじゃね?
  • 2007-10-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C654] CAD

昨日の底値近辺で拾っても、 Bitがなかったようで、すんなりナイアガラでしたね。
オージー牛くったら脳みそ腐り、バーバーリーも偽物でした。朝方の食べごろに決済しておけばですが今の季節の塩漬けは、塩からくなるのでLC

CADは、下げが少ないようで 下値買い待っていたんですね。 




[C655] 思いたい

NYダウ マイナス100 こえて 膠着すると、 NZ85 近くなるね。

[C656]

最高な曲げや専門職だなぁ
  • 2007-10-16
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://market089.blog58.fc2.com/tb.php/109-e0f8c5e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

market089

Author:market089

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

